小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超絶美少女 (31件)二次 オリ

連載 98 話
全 326,433 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/05/03
21:35
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:61
☆8:17
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):113,556/13,368/14,878|お気に入り:1,267|感想:101|投票者:109|平均:3,331 字 除外
連載 38 話
全 82,246 字
調整平均:7.68
 7.68
2024/05/03
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,066/5,453/6,412|お気に入り:378|感想:39|投票者:23|平均:2,164 字 除外
連載 150 話
全 693,585 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/28
19:33
[!]
超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555
☆10:768
☆9:1123
☆8:196
☆7:93
☆6:38
☆5:58
☆4:31
☆3:41
☆2:23
☆1:66
☆0:48
UA(通算/今週/先週):3,884,148/9,333/6,654|お気に入り:18,421|感想:3,218|投票者:2,485|平均:4,624 字 除外
短編 1 話
全 3,405 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
00:35
[!]
タイトルそのまま。小説を書いている人向けです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/1/1|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:3,405 字 除外
連載 13 話
全 72,637 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/01/23
16:30
[!]
女神の気まぐれによって男は異世界の大地にて金髪碧眼超絶美少女ぽんこつ不老不死エルフという属性てんこもりTS転生を果たしてしまう。▼女神は言った。産んで増やして種族繁栄!エルフがいっぱいコレクションです!▼元男としてそれはちょっと……な彼、いや彼女の明日はどうなる。▼そんなエルフさんの日々が綴られています。▼割と見切り発車で書いているためジャンルについては今後の内容次第で変更する可能性があります。
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,948/37/19|お気に入り:403|感想:30|投票者:23|平均:5,587 字 除外
連載 30 話
全 420,628 字
調整平均:7.14
 7.14
2023/12/31
21:15
[!]
でっけぇ夢を携えた野菜嫌いポジティブ全開女のはちゃめちゃ人生にシャンクスを巻き込む話です。▼スーパーウルトラミラクルハッピーエンドです。(過程はごちゃごちゃしてます)▼いつだってやりたい放題。▼デフォルト名:エン
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,252/41/30|お気に入り:148|感想:0|投票者:7|平均:14,021 字 除外
連載 9 話
全 27,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
00:08
[!]
通学路で胸の苦しみに襲われ、本当に突然の死とともに、人生を終えたリョウが次に目覚めたのは超絶美少女な神々しい少女のいる空間だった。▼「異世界に転生してもらうため、君を呼びました」▼そうして、テンプレ通りの一言、▼「一つ、なにか特典を選んでください」▼リョウは、その転生の特典に、少女を選ぶ。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,873/2/5|お気に入り:40|感想:11|投票者:3|平均:3,066 字 除外
連載 23 話
全 139,888 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/08/17
13:33
[!]
▼ 誰も知らない小さな集落、そこには鬼の末裔が住んでいる。▼八重野ナツ、13歳。前世ではごく普通の女子大生でした。▼ ▶︎死んで転生したらそこが鬼滅の刃の世界だと知って絶望感MAXの全然強くない少女(超絶美)、ナツが主人公です。▼ ワケあって鬼殺隊への道に進まなくてはいけなくなって四苦八苦。▼ 少女のこの先は如何に──。▼ シリアスしつつ寒いギャグテイストありつつ、語りもうるさめ。▼ きっと恋もある物語。▼ 前世の記憶は朧げでもあります…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,341/18/18|お気に入り:217|感想:5|投票者:14|平均:6,082 字 除外
連載 25 話
全 114,148 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/08/06
22:02
[!]
TS超絶美少女呪術師が五条悟に負けまくる悔しさを禪院直哉にぶつけ続ける話です。TS超絶美少女呪術師は五条悟に負けまくります。
☆10:14
☆9:187
☆8:37
☆7:18
☆6:14
☆5:19
☆4:15
☆3:17
☆2:14
☆1:49
☆0:11
UA(通算/今週/先週):297,691/172/179|お気に入り:6,536|感想:367|投票者:395|平均:4,566 字 除外
連載 1 話
全 9,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/29
21:29
[!]
▼現代日本で暮らしていた主人公が、ダンまちのアイズの弟として生まれ変わったと思ったら、弟の方に別の人格が芽生えてきて……って感じのお話です。▼一応、主人公はダンまちを知らないとかではなく、そもそもダンまちが存在してない世界に産まれたって設定にしています。なので、事前に原作知識あって有利とかはありません。▼僕が書いてるもう1個の方とは全然無関係です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,222/30/55|お気に入り:47|感想:2|投票者:3|平均:9,076 字 除外



客観的に読むと印象が変わる作品

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

主人公のまる子の主観で進んでいく。
フィリピンでの悲惨な戦いは淡々と描写され、戦争への忌避感を内包しているように感じるのは仕方がないように思える。
しかし、この物語を俯瞰してみると印象はガラリと変わる...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった14ならなかった1)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧