小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転載 (399件)二次 オリ

連載 264 話
全 1,768,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
09:22
[!]
伝子は学校時代の部活と再会、校友を深める内に、色んな事件に巻き込まれていく。文武両道、前向きな伝子は、対テロ組織のリーダーとしても活躍するようになって行った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,929/21/32|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:6,701 字 除外
連載 143 話
全 527,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
08:55
[!]
▼ 何の取り柄もない冴えない僕、七瀬勇貴は気が付いたら魔術学園で生徒だった。▼ そのまま過ごしてると、名前以外の記憶が失われてることに気付く。どうにかして記憶を思い出そうとするも、そこで事件に巻き込まれてしまい……!?▼ ▼ この物語は記憶なしの青年『七瀬勇貴』が数々の事件を介して、過去の自分を知っていく物語。▼ 小説家になろうからの転載です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,349/99/198|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:3,691 字 除外
連載 16 話
全 168,964 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/16
20:58
[!]
 ゼロしこで見事に沼に転がり落ちたしがない社畜、石村晴美(オリ主)。▼ 来る日も来る日も推しに関する妄想で元気にオタ活していたら、何の因果か子供の姿に縮んでいた?!▼ 第二の人生、懐かしの名作をリアタイできる素晴らしさを噛み締めていたら、前世で覚えのない引っ越しイベント。どこに住むのか? ドナドナされてやってきましたは米花町、日本のヨハネスブルグ、犯罪都市。▼ はあ??? じゃあ降谷零が存在してる??? 神か?????▼ よーし、人生二…
☆10:6
☆9:47
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,200/5,602/3,492|お気に入り:1,158|感想:31|投票者:85|平均:10,560 字 除外
短編 1 話
全 1,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
12:37
[!]
サタイサに至るまで 正夜未、良時前提 成長利守とイサミが親しくなった切欠の話▼▼この話(https://syosetu.org/novel/341162/)と同設定▼▼サタイサ村、なんでアニメ終わったのに焼かれてるん??▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/13/17|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,917 字 除外
連載 319 話
全 1,171,617 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/07
02:19
[!]
妛原 閠(あけんばら うるう)26歳事務職。趣味はMMORPG。あだ名は「幽霊」。ブラック企業で限界社畜としてすり減るばかりの人生に疲れ果てた彼女は、ある朝突然、ゲーム内のキャラクターの体で、しかし見知らぬ異世界に横たわる自分を発見した。▼新たな人生と思って自由気ままに生きていこうと決めた閠は、天真爛漫な現地の少女リリオと巡り会い、その旅に相乗りすることを決める。リリオのお付きの武装メイド、トルンペートとも合流し、三人で冒険屋としての生…
☆10:24
☆9:95
☆8:20
☆7:6
☆6:2
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229,932/292/469|お気に入り:1,638|感想:298|投票者:168|平均:3,673 字 除外
連載 93 話
全 493,271 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/04/06
23:18
[!]
天寿を全うしたサスケが逆行して、人質になったり記憶を隠したりナルトを助けたり死にかけたり乗っ取られそうになったりしながら、大切なものを守るため頑張る話。▼そう、サスケの逆行人生は超絶ハードモード。▼【挿絵表示】▼※Pixiv転載品 加筆修正版▼※月1or2回更新(1〜5日+ゲリラ投稿)▼※NARUTO1〜72巻の内容、一部アニナルを元に書いています。+サスケ真伝ネタあり。BORUTOは未読。▼NARUTOは原作が最適解、その意見に一石を…
☆10:15
☆9:105
☆8:33
☆7:17
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):559,593/1,169/1,771|お気に入り:4,541|感想:314|投票者:185|平均:5,304 字 除外
 1984年
原作:1984 作:ジョージ・オーウェル/訳:山形浩生
連載 8 話
全 82,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
23:00
[!]
本書はGeorge Orwell Nineteen Eighty-Four (1948) の全訳である。▼転載者≠翻訳者。▼CC BY-SA 4.0の利用許諾に基づく転載。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/73/83|お気に入り:23|感想:3|投票者:4|平均:10,319 字 除外
短編 1 話
全 3,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
13:43
[!]
成長利守が防大卒業後ダイダラ隊に所属した話 守美子のいなくなったあと、意義のある死に方を求め続けて成長してしまった利守▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321/9/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,946 字 除外
連載 22 話
全 177,239 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/02
19:30
[!]
姫プレイ中にSAO開幕のアレを食らって虐殺された人の話▼SAO原作において、あるべきだけど見当たらない「あるもの」がテーマです▼※第一部完しました▼※Arcadiaの作品と同一、同作者です。▼あのサイトが一度消滅したので、次に消滅した時に備え、移転だけしておきます。なお、それに伴い3話ほど加筆しました▼※作者はハッピーエンド好きです▼※プロット自体は最終話まで40話分ぐらいあるんですが、かけたらいいな
☆10:1
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,812/105/164|お気に入り:169|感想:9|投票者:25|平均:8,056 字 除外
短編 1 話
全 1,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
14:03
[!]
パタリロが訪日した際にタイムスリップしちゃって1956年の哭倉村に来てしまう話 ハッピー・エイプリルフール!!▼pixivより転載
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302/5/6|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,017 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧