小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

道化師 原作:オリジナル (18件)

  • 完結 24 話
    全 156,075 字
    調整平均:8.80
     8.80
    2024/03/08
    18:15
    [!]
     “絶望郷に希望あれ”▼ この国は、魔法少女に支配されている。▼ 晴れることのない黒雲の下、人々は先の暗い日々をただ生きる。▼ 道化師の視線を背中に感じながら、終わりかけた世界の行く末に怯えながら。▼ ――そこで暮らす少女リツの前に、反乱軍が現れる。▼ 魔法少女の支配から逃れ、この国に自由を取り戻すのだと。▼ そのために、君の力を貸してくれないかと。▼ リツの答えは――。▼ 己が夢のため。自由のため。▼ そして絶望郷のため。▼ 戦え、魔…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,754/2/15|お気に入り:28|感想:3|投票者:5|平均:6,503 字 除外
    連載 83 話
    全 304,224 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/18
    12:18
    [!]
     人間と魔族、二種族による抗争が何代にも渡って繰り返されていた。時代が進むにつれ、状況は更に悪化、争いだけでは治まらず虐め、差別、裏切りが織り成す様になった。▼ そんな世界で、高校生の少女が異世界転移を果たし、一人の道化師と出会い、仲間達と一緒に世界の運命を巻き込んだ冒険を始める。そんな道化師に対してある者は敬意を込め、ある者は親しみを込め、またある者は憎しみを込め、口を揃えてこう言う『笑顔だった』と、笑顔を絶やさない道化師に隠された裏…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,480/2/11|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,665 字 除外
    完結 66 話
    全 210,720 字
    調整平均:6.19
     6.19
    2023/04/19
    17:00
    [!]
    「お前、追放な。田舎に帰ってゆっくりしてろ」▼涙が止まらなかった。▼この一言で世界が変わったけど、▼救われた気がした。▼この日、一人の勇者が追放された。▼そのゴシップニュースは、▼箝口令解除を待って、世界中にバラまかれた。▼『勇者 道化師 ベルキッド、追放される』▼※本作品は「小説家になろう」「カクヨム」にも掲載(清書版)されます。ハーメルンにて先行公開となります。
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):26,279/-/8|お気に入り:191|感想:3|投票者:18|平均:3,193 字 除外
    短編 1 話
    全 9,737 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/10
    23:59
    [!]
    強欲の道化師1周年記念作品になります▼取り合えず舞台は現代異能モノで書いて行こうと思います
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):128/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,737 字 除外
    連載 10 話
    全 10,521 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/16
    17:00
    [!]
    異世界転生したうえでつけられた"道化師"という称号その理由は過去に起こしたある問題が理由だった!ヒロインと過去の問題をどうしてもないことにしたい勇者の冒険ファンタジー▼初心者なんであたたかくみまもってくれ▼週3投稿
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):296/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,052 字 除外
    連載 2 話
    全 3,029 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/03/02
    18:00
    [!]
    日常とは、ささいな切っ掛けで簡単に崩れ去ってしまうものである。▼「あ」▼「ん?」▼「今さ、なんか音したろ?ジョインって」▼「おん」▼「バードストライクだわ」▼「…………」▼「「ああああああっ!!!!!!」」▼この、哀れな二匹の子羊のように。▼荒れた土地で、人々は最期に何を演じるだろうか。▼啼く町民か。笑う道化師か。▼はたまた…怒る怪物か。▼壊れた街で、死んだ森で、狂う海で、核を浴びた奴等は闊歩する。▼これより開演するのは、神に見放された…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):222/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,515 字 除外
    完結 45 話
    全 150,704 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2021/02/10
    08:30
    [!]
    路地裏にいた道化師の少女を拾ったお話。▼↓リゴレーヌ2021▼【挿絵表示】▼↓お竹様(@taketi)の描いてくれたリゴレーヌ!!!!!▼https://twitter.com/taketi/status/1410621655345291264?s=20
    ☆10:10
    ☆9:53
    ☆8:17
    ☆7:2
    ☆6:7
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):86,094/4/11|お気に入り:1,321|感想:103|投票者:92|平均:3,349 字 除外
    短編 1 話
    全 3,144 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/07
    11:45
    [!]
    中世ヨーロッパのお話。▼宮廷道化師のスタンチ青年は、王様や貴族など、高い身分の人たちに楽しい芸事を披露し、周囲に喜ばれていた。▼ある日、そんなスタンチの下に王女が現れ、「自分の部屋に来て、歌や踊りを見せて欲しい」と頼まれる。▼元々、自分が臆病者であることを隠すために道化師になったスタンチは、王女のすぐ傍で芸を披露することによって、そうした事実が知られるのではないかと不安になり、彼女の申し出を断ってしまうのだが・・・。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):88/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,144 字 除外
    短編 1 話
    全 5,692 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/25
    10:47
    [!]
    舞台は雪のせいで荒廃した世界。人々は円形ドーム状のコミューンの中に街を作った。▼毎日過去の遺物のガラクタを掘っては小銭を稼ぐ街の外を夢見る少年カッシュール。▼ある日母が病に倒れ薬を求める。▼しかし金を払うことができないカッシュールは労働で返すことに。▼連れてこられた先は大人たちが働く工場。▼ゴーレムに乗って薬を隣の村まで届けることに。▼外に出れるとワクワクする少年を待ち構えていたのはどこを見ても白一色の光景だった。▼ゴーレムの地図とコン…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):196/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,692 字 除外
    短編 1 話
    全 5,781 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/07
    00:02
    [!]
    ある日神の配下を名乗る天使によって神の娯楽として地球がダンジョンまみれになってしまった。▼伝承、サブカルチャー、妄執、様々な人々の記憶から再現されたダンジョンに文明は崩壊…するかに見えた。▼天使によってテレポーターが設置されたり、電力や電波まで繋がるようになったり、ダンジョンから溢れる魔力によって食事の必要がなくなる、様々な病も治る、そんな事情もあって職を無くした多くの人々はダンジョンの外に新市街を作り生活していた。▼1年後、伝承の神々…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):757/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:5,781 字 除外



    TASさんと過ごす日常

    推薦作品:うちの同居人はTASさんである。 原作:オリジナル現代/コメディ

    平凡な青年がTASさんの力を持つ同居人(金髪幼女ではない)に振り回される日々の話

    襲い来る敵、謎の組織の陰謀、明かされる世界の真実
    そんな事はどうでもいいと乱数調整でイベントスキップして時短する

    ...
    (全文表示)


    推薦:ラムコーク 評価: (参考になった1ならなかった0)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧