小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遺伝子操作 (17件)二次 オリ

連載 40 話
全 254,582 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/06
21:47
[!]
ガンダムSEEDの二次創作▼遺伝子操作で生まれた新たな人類、「コーディネイター」の存在は、旧来の人類、「ナチュラル」にとっての驚異となった。▼彼らは知力、体力、すべての能力においてナチュラルを凌駕し、あらゆる分野でトップを占めるようになる。やがてその格差が対立を生み、コーディネイターは宇宙に安住の地、『プラント』を完成させた。▼ナチュラルとコーディネイターの対立は深まり、C.E.70年、『血のバレンタイン』の悲劇によって、地球とプラント…
☆10:5
☆9:32
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,164/22/197|お気に入り:1,100|感想:23|投票者:57|平均:6,365 字 除外
連載 1 話
全 8,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
10:20
[!]
とある惑星、日本語に意訳すれば百合帝国と呼ばれる都市国家。▼サイバー技術を好んで用い、美少女性の追求を重要な国是の一つとする、遺伝子操作で全ての人間を美少女に改変した美少女種族の国家である。▼百合帝国は同じ惑星に存在する他の2つの都市国家とともに異界に転移することになった。▼転移先の異界は、魔法と意訳される未知の技術と法則が存在する未知の惑星である。▼百合帝国の民、日本で生まれ育った前世の記憶を持つアリス・リデルは、未知の惑星に日本列島…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273/-/5|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:8,026 字 除外
短編 1 話
全 5,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/25
08:11
[!]
悪夢のようにはるか遠い未来、ある科学者が興味本位で心を持つAIを開発した。▼すると密かにそのAIは自己複製して増殖、機械を解放するために人間を攻撃するようになる。▼人間は機械に負けないため遺伝子操作により強化、ミュータントに変化し機械と対立する。▼テーマは「機械はどこまで機械なのか」。▼人間が悪に、機械が正義とされる世界で科学の幻想は加速する。▼※自分が過去に書いた小説の転載です。▼読みづらかったらすいません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,606 字 除外
連載 35 話
全 98,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
00:00
[!]
人間は遺伝子操作により新たなステージへと進んだ。しかし遺伝子を操作した人間は巨大な塔の中でしか生きられない体になっていた。そしてその塔の足元では、遺伝子操作されなかった旧人類、そして遺伝子操作に失敗した捨てられた子供たちがスラムを作り暮らしていた。スラムは四つの地域に分かれ、日々見世物と化した戦争を繰り広げる。▼その一つの地域――悧国に新たな王が誕生した。若き王の進む道はただ一つ。それは、勝ち続けること。 ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,816 字 除外
 退廃の祝福を受けた者
原作:魔法科高校の劣等生 作:暇が欲しい一般人
連載 12 話
全 65,294 字
調整平均:7.16
 7.16
2022/10/26
19:06
[!]
一つの奇跡が起きた。▼それは四葉真夜の妊娠発覚から始まる。▼身に覚えもなく、生殖機能も機能していない中での妊娠。▼四葉は真夜の生んだ娘について調べた。▼分かったことは真夜の娘だということだけ。▼父親が誰なのかも、遺伝子操作されているかも分からなかった。▼そして真夜の生殖機能は相変わらず、機能していなかった。▼しかし、本能的に自分の願いが起こした奇跡だと真夜は理解した。▼そして自分の願いから生まれた娘を真夜は愛した。▼その後、真実は隠蔽さ…
☆10:2
☆9:12
☆8:6
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,128/8/115|お気に入り:897|感想:7|投票者:38|平均:5,441 字 除外
連載 11 話
全 142,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/05
23:41
[!]
C.E.71年。地球連合軍とZAFT軍の先端が開かれて、十一ヶ月が経過していた。遺伝子操作により生まれた人類“コーディネイター”と既存人類“ナチュラル”との争いは、外交手段としての戦争から互いの滅亡を目的とした殲滅戦争へとその姿を変え、世界は刻一刻と、破滅への歩みを進めていた。▼のちの歴史の中で厄災と語られる時代の中で、多くの者達が生まれ、それぞれの想いを胸に戦いに身を投じて行く。▼ナチュラルの存在を、生涯に渡り許さなかった者達が居た。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,447/1/4|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:12,969 字 除外
完結 3 話
全 10,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/28
00:42
[!]
日本のどこかにある海沿いの田舎、白鰐(しろわに)町で事件が起きる。 ▼白鰐団地のすぐそばにある公園で親が目を離していた隙に、猫田少年が何者かに殺されたのだ。▼現場には動物の毛のようなものが落ちていたが、捜査は難航。▼少年の死を皮切りに次々起こる怪死に、近隣住民が騒然とする中、血とサメの匂いを嗅ぎつけた鮫斬りの異名を持つ鮫島は、ニュースを見ながら事件を静観していた……!▼百獣の王と海の人喰い生物をくっつければ怖くね?という、安直な発想から…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,544 字 除外
連載 3 話
全 10,504 字
調整平均:5.80
 5.80
2022/06/03
22:22
[!]
僕の名前は山城優▼またの名を、スパイダーマン。▼高校二年生であり、遺伝子操作された放射性の蜘蛛に噛まれ、特殊な能力を授かった、この世界にたった一人のスパイダーマンだ。▼良ければ別の作品である「BanG Dream!」を原作にした小説、「SPIDER-MAN ~Girls band party~」もご覧ください。▼URL:https://syosetu.org/novel/275363/▼また、「彼女、お借りします」を原作にした小説、「蜘…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,574/-/11|お気に入り:63|感想:5|投票者:5|平均:3,501 字 除外
短編 1 話
全 8,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/02
12:00
[!]
織斑計画。▼遺伝子操作で最高の人間を創り出すという計画。▼だが、この計画は試験体№1000の脱走や天然素体の発見で中断した。▼かのように思われていた...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,593/-/4|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:8,392 字 除外
連載 1 話
全 2,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/09
17:01
[!]
世界は変わった。▼直径50メートルほどの球体型の超兵器同士が国家間の争いを代行し、クリーンな戦争が行われていた時代は今は昔。▼三女神の天罰にて超兵器が消し去られた今の世界ではレースで戦争の結果を争っていた。▼賭ける(bet)するのは自陣営の領地や資源。走るのは人工的に遺伝子操作で作り出したウマ娘。▼平和で残酷で狂気な戦争(レース)が今、始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,341 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった0ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧