小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

長編 ジャンル:コメディ (3件)

  • 短編 1 話
    全 22,298 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2023/03/15
    13:18
    [!]
    ※悪役令嬢ものでも追放ものでも婚約破棄ものでもありませんし主人公は女の子に生まれ変わった男の子です。▼◆気がついたら公爵令嬢に転生していて王子との結婚を1年後に控えていた僕。男と結婚なんてどうしても嫌だけど拒否できる立場じゃない。なら悪役令嬢になって追放されればいいって前世の知識にあるしやってみよう!ということで結婚相手の身代わりとして王子に押し付ける聖女ちゃんも探し出して準備万端……だったんだけど、シースルー女神さまからの神託で魔王の…
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,661/21/25|お気に入り:76|感想:1|投票者:16|平均:22,298 字 除外
    短編 4 話
    全 91,454 字
    調整平均:6.78
     6.78
    2022/01/20
    18:15
    [!]
    当たり前のように転生者が存在して当たり前のように掲示板でやり取りしている世界で当たり前のように立つ一つのスレにおける日常風景のおはなし▼※基本的には前後編併せての短編です▼※調子に乗ったら他の話を書いたり叩いて薄く延ばして長編にしたりするです▼
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,875/3/7|お気に入り:132|感想:4|投票者:9|平均:22,864 字 除外
    連載 66 話
    全 312,213 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2017/04/08
    00:01
    [!]
    『父の遺した茶道具は、付喪神になっていました』▼茶道が原因で家族を亡くした茶道嫌いの大学生、若月千尋。▼彼に遺された尾道の茶房・夜咄堂(よばなしどう)には、茶室と古い茶道具が備わっていた。▼売却するつもりの夜咄堂で、茶道具の付喪神を名乗る少女らと出会った千尋は、▼予定を変更し、夜咄堂を経営する事を決める……▼千尋と付喪神、そして一服を所望する客達のおりなす、風流な茶道具擬人化物語。▼※旧題「お抹茶セット五百円(お薄茶・和菓子・付喪神)」…
    ☆10:4
    ☆9:20
    ☆8:4
    ☆7:4
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37,268/6/12|お気に入り:619|感想:24|投票者:34|平均:4,731 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


    同原作推薦一覧