小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

非現実的 原作:オリジナル (14件)

  • 連載 62 話
    全 212,245 字
    調整平均:8.65
     8.65
    2023/12/24
    18:00
    [!]
    主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
    ☆10:30
    ☆9:337
    ☆8:49
    ☆7:20
    ☆6:12
    ☆5:28
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:8
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):356,919/323/852|お気に入り:5,211|感想:352|投票者:502|平均:3,423 字 除外
    連載 2 話
    全 8,022 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/09
    21:59
    [!]
    魔法×裏の世界という異例のテーマ▼20XX年、魔術という非現実的な科学技術に溢れた世界において主人公の小峠翼は天下の松岡と言われている松岡グループに所属し、魔術で街を守るヤクザの面影がある自衛団、ジャッジメンターとして活動している。グループに所属する様々な後輩たちや先輩たちとともに、魔術で街をけなす悪党を倒していく。深い闇がある裏の世界で、平和のために戦い続ける魔法と反社がまじあった普通のものとは一味違うダークSFストーリー。▼※「」が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):39/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,011 字 除外
    連載 64 話
    全 250,712 字
    調整平均:6.75
     6.75
    2022/10/16
    21:00
    [!]
    実家がラーメン店の神代裕也は、突如ながらも義妹の神代涼音からVTuberをしているとカミングアウトを受ける。最初こそは何一つ理解できずに居たが、義妹がVTuberを続けた結果個人勢でありながら有名に成り上がっていることを知る。それから企業から誘いが来たことや、マネージャーをして欲しいという頼み……。裕也は内気でなかなか前に歩むことが出来ない義妹の成長に繋がると思い、頼みを受け入れることにするが――。▼※本作はVTuberの配信回よりも、…
    ☆10:3
    ☆9:7
    ☆8:5
    ☆7:7
    ☆6:1
    ☆5:3
    ☆4:3
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113,372/10/19|お気に入り:1,141|感想:24|投票者:34|平均:3,917 字 除外
    連載 5 話
    全 8,543 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/14
    17:33
    [!]
    人が翼を持つ世界で不完全な翼を手に入れてしまった空之琥白。▼自分もちゃんとした翼が欲しいと願う中、琥白はある事実に直面する。▼「僕は君で、俺はお前。一人でできなくても二人ならできる!!」▼作者の初投稿作品▼作者は書いていて楽しいが、誰かが読んで楽しいかは不明。▼最後まで書こうとは思っているが、恐らく気が乗った時しか書かない為、次の更新がいつになるかは不明。▼また、投稿した後にミスに気付くことがあるので注意。▼色んな人が楽しんでくれたらと…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):150/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,709 字 除外
    連載 3 話
    全 17,068 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/30
    17:29
    [!]
     生まれ持った性質に悩みつつ青春を謳歌したりしなかったりする男の子の話です。▼※当物語には非現実的な要素があります。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):253/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,689 字 除外
    連載 40 話
    全 212,773 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/02
    09:55
    [!]
    どこにでもあるような部活動が強制入部の高校で、▼高校一年生の彼は気になった部活をとりあえず訪れた。▼しかし、▼それが彼の現実と日常を変えることになってしまうのであった。▼これは彼の日常と非日常の話。▼二作目です。▼一作目同様に最後まで書き切れればいいな……。▼※この作品は乏しい表現力と低い文章構成能力、僅かな国語力で成り立っています。▼※作者の執筆活動は遅いです。▼※作者のスキルが上がるかどうかは不明です。むしろ下がる可能性があります。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,623/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:5,319 字 除外
    連載 2 話
    全 8,076 字
    調整平均:3.60
     3.60
    2017/06/22
    13:39
    [!]
    就活に失敗した主人公たけしは異世界転生のネット小説を読んで、現実逃避を図る。しかし、そこにあったのは想像を超えた非現実的なものばかり。それに萎えた、たけしは失望してしまう。そんな彼のもとに異世界転生者に倒されたという魔王が現れ、とある依頼を受けることになった。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,608/-/-|お気に入り:17|感想:2|投票者:5|平均:4,038 字 除外
    連載 1 話
    全 1,019 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/01
    12:25
    [!]
    海に育まれた小さな町 波風町。その小さな町の少年。「海野 風太」彼がある日空から舞い降りてきた少女との出会いによって、世界を大きく揺るがす危機に立ち向かうことになってしまい...
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):23/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,019 字 除外
    連載 1 話
    全 1,185 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/06/06
    03:29
    [!]
    ▼私の小さい頃からの夢。▼大人になっても変わらない。▼けど、それは努力とかで叶うものじゃなく、非現実的で、ファンタジーで...魔法使いなんてなれっこない。▼って!思ってたのに!!!▼一般人でも魔法が使えるようになっちゃうとかふつう思わないでしょ!!!▼☆作者の願望とか夢とかそういうのが主成分になっております。▼ギャグ系まっしぐら(予定)。▼むかーしむかし、携帯小説が流行りの頃、自分のサイト作ったりして二次創作とかやってはいたけれど、小説…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,185 字 除外
    完結 27 話
    全 143,544 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/25
    07:32
    [!]
     願望も、妄想も、立ち塞がる現実の前には無力だった。▼ 同人漫画家をやっているオタク高校生、早乙女和輝が怪しいアンケートに答えて手に入れたのは、想像を現実に印刷ができるという不思議なガジェット、リアライズプリンタだった!▼ 自作マンガの美少女、戦乙女エルディアーナの実体印刷に成功する和輝。すぐ隣に住む幼馴染み、椎名千夜子もまたリアライズプリンタを手に入れ、彼女は巨大ロボットをリアライズしていた。▼ 現実とは思えない非現実的な日常が始まる…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,286/1/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:4|平均:5,316 字 除外



    明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

    推薦作品:【完結】ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

     魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
    (全文表示)


    推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


    短編 馬鹿と天才は紙一重

    推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    秋期のレポートに関する物語
    教授とのメールの受送信で話は構成されている
    授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
    (全文表示)


    推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


    同原作推薦一覧