小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

響 ジャンル:コメディ (27件)

  • 連載 1 話
    全 2,818 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/16
    20:45
    [!]
    人間の事が大好きすぎる魔族達の掲示板の話▼掲示板回以外も書いたり書かなかったりするかも▼こちらの方々に影響を受け書きました▼どんどん広がる淫魔の輪▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼https://syosetu.org/novel/268096/▼へか帝様 『淫魔「人間とかいう種族wwWW」』▼https://syosetu.org/novel/257271/▼春の神様『「ひえッ淫魔だ・・・・・・(絶望)」「ひえっ、人間くんだ・・・…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,010/19/73|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:2,818 字 除外
    連載 6 話
    全 34,931 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/11
    20:57
    [!]
    上位存在のスレ風▼初投稿なので色々間違えている可能性あり▼先人に影響されて作りました
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,199/5/19|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:5,822 字 除外
    連載 3 話
    全 15,760 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2023/09/11
    17:50
    [!]
    魔界に住む人間愛好家の魔族たちのスレを日本語翻訳。▼人間の生態に翻弄される魔族の愉快な日常をお届け。▼◇◆◇◆◇▼本作品は、▼『だいこんおろし』氏▼https://syosetu.org/novel/268096/▼『へか帝』氏▼https://syosetu.org/novel/257271/▼に多大なる影響を受けて書いたリスペクト作品です。▼是非先にそちらを読んでみて下さい。▼また作品の型は、▼『2ch風ジェネレータ』▼http:/…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,748/5/46|お気に入り:110|感想:2|投票者:5|平均:5,253 字 除外
    短編 1 話
    全 8,559 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/29
    18:16
    [!]
    二次元だろうと、どうせイケメンにしか縁のないと思っているそこの貴方?▼どうぞ気を落とさずに。▼振り返ればすぐそこに。きっと貴方にも素敵な出会いがありますよ?▼この作品はへか帝様の作品である淫魔ちゃんねる【https://syosetu.org/novel/268096/】をリスペクトし、その影響を受けた作品にになりますが、掲示板方式ではないので注意してください。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,433/2/11|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:8,559 字 除外
    短編 1 話
    全 9,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/02
    14:02
    [!]
    「婚約を破棄する」▼パーティー会場に響き渡った声に、楽団の指揮者として参加していたハナガタは何事かと振り返った。▼パーティー会場にいた平民の楽団員たちが、婚約破棄された令嬢を守るために立ち上がる。暴力ではない、彼らが持つ音楽の力を使って。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,178/-/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:9,000 字 除外
    連載 15 話
    全 80,969 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/30
    08:47
    [!]
    時は、 FF FF FF FF 年。世界には少子化の波が押し寄せていた。▼ ニンゲンの世では、病魔が蔓延り、人が回らず不景気が進行し、陰気を好む化外の者が、我が物顔で跋扈する。まさに世紀末となっていた。▼ これでは防御するので手一杯。人の身心はやせ細り、素寒貧で田植えできぬと肌を寄せ合うも勃ち木枯れ。哀狂響く青空に、紅く輝く天道へ、救いを求めるニンゲン多数。▼ 異種族の世では、異種族同士での繁殖芳しくなく。漸く見つけたニンゲンの、種や…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,402/4/16|お気に入り:112|感想:4|投票者:4|平均:5,398 字 除外
    連載 30 話
    全 176,935 字
    調整平均:7.93
     7.93
    2023/01/04
    13:13
    [!]
    コミュ障ボッチを患い友達のいないまま死んでしまった主人公は、記憶を持ったまま女の子乙倉(おつくら) 湍(はやせ)に生まれ変わった。▼生まれ変わってもコミュ障ボッチ、さらに悪化させてクソザコメンタルになってしまう。▼次こそは女友達を作る!(下心てんこ盛り)▼そう決意して話題作りの為に、絵を描いて、歌を歌って、動画作成してスキルアップ!(ただし投稿はしない)▼しかし、そもそもコミュ障クソザコメンタル!人と話せない!以上、解散、閉廷!▼そんな…
    ☆10:47
    ☆9:125
    ☆8:30
    ☆7:14
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:12
    ☆3:9
    ☆2:11
    ☆1:20
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):443,170/22/230|お気に入り:5,854|感想:137|投票者:287|平均:5,898 字 除外
    連載 13 話
    全 31,840 字
    調整平均:7.43
     7.43
    2022/08/20
    09:09
    [!]
    タイトルの通り骨董品を買ったら恐竜の卵だったお話です。最初は登場恐竜少ないですが多分今後増えていきます。▼最近見た映画に影響されて書きました。▼小説家になろうでも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:3
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,105/-/5|お気に入り:68|感想:3|投票者:7|平均:2,449 字 除外
    短編 1 話
    全 3,571 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/21
    00:53
    [!]
    Me●a(旧F●cebook)社が204X年にリリースした人工知能ライブラリー【argument】よって、人類は本格的に人工知能との共存が始まった。▼レジはもちろん、デパートからビジネスシーンでもこのライブラリをもとに作り出されたAIがわずか数年で幅広い業界に浸透した。それらは2020年台で普及していたSi●iやG●ogleアシスタントとは比べ物にならないほど利口で専門的だ。▼もちろん、一般用途でも普及が始まっておりスマートフォン上でA…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):314/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,571 字 除外
    完結 8 話
    全 8,370 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/25
    20:58
    [!]
    筋肉が世界を救う。地上最強のマッチョマンによるファンタジーワールド無双!!魔王を倒して姫様を救い出せ!!▼⭐︎あらすじ⭐︎▼ 筋肉のためだけに生き、筋肉のためだけに人生を捧げてきた男が異世界に行ってしまった。▼ 魔法もスキルも何もないが、筋肉があれば全て問題はない!!▼ 筋肉ファンタジーが始まる!?▼⭐︎ピラフドリア⭐︎▼ 初心者の書き手です。誤字なども多いと思います。▼ イラストや動画制作もしているので、そちらもよろしければご覧くださ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):676/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,046 字 除外



    夢枕獏で語るガンプラプロレスの世界

    推薦作品:ガンプラ格闘浪漫 リーオーの門 原作:原作:ガンダムビルドファイターズトライ



    ガンダムで濃い目の味付けをされた、本格格闘小説。ガンダムの二次創作としては外道な作品かもしれない。
    しかし、作者のガンダム愛、そしてプロレス愛を同時に満たす世界は、ここにしかなかった。そのニッチな...
    (全文表示)


    推薦:nanako 評価: (参考になった22ならなかった3)


    本編主人公のTSもの

    推薦作品:月に寄りそう乙女の作法 Nomadic Rapunzel 原作:原作:月に寄りそう乙女の作法


    月に寄りそう乙女の作法の主人公、大蔵遊星が女性として生まれたら、というIFもの。作中で不思議な力でTSしたとかではない。これ自体は公式エイプリルフールの一発ネタでもやっており、本作はそれを本格的な話...
    (全文表示)


    推薦:キンジット 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧