小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法省 (17件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
19:00
[!]
ハリー・ポッターたちが闇の帝王と死闘を繰り広げたあの戦いから約四十年が経過し、流れた血が乾き始めたとある日。英国魔法省ウィゼンガモット最高裁運営部門部門長の肩書を持つとある男が、拳銃を持ったマグルに殺された。▼エリート街道をひた走ってきた男は失意の中死んだ———かのように見えたが、彼は思いがけず別の身体に転生する。▼その身体の名前はトム・リドル。別名ヴォルデモート卿。絶賛瀕死。▼これは、ヴォルデモートに生まれ変わった男が、不可能に近いミ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,829/2/14|お気に入り:37|感想:0|投票者:4|平均:3,181 字 除外
連載 9 話
全 40,358 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/10/05
17:57
[!]
公安委員会で5年前より計画されていた会長直属の特別チーム“ 個性特殊事案対応課特別機動捜査係”が現場に投入された。通称、"個特対"は高度に政治的な案件や社会秩序の根幹に影響を与える脅威に対抗する為に現会長が創設。メンバーは元公安直属ヒーローのレディ・ナガンをトップにホークス、ジェントル、ラブラバ、最後に絹宮魔咲の5人であらゆる闇に立ち向かっていく。▼ヒロインはレディナガン、レディナガンです。▼僕のヒーローアカデミア、…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,561/50/43|お気に入り:315|感想:13|投票者:20|平均:4,484 字 除外
連載 13 話
全 84,267 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/09/19
23:52
[!]
ネタバレ注意!第一次魔法戦争を受けて魔法省執行部で新たに創設された公安局の局長スティーブン・サム・ミケルセンは国内外に潜む闇の魔法使いや凶悪な犯罪者を調査、監視、逮捕を主な任務に敏腕の闇祓いとしてイギリス魔法界の治安を守っていた。国外での任務も多かったミケルセンだったがホグワーツに賢者の石を奪うべくヴォルデモート卿が現れた一件を受けてイギリスに戻ることになる。そして再び、イギリス魔法界で巻き起こる戦争に巻き込まれていくのであった。▼魔法…
☆10:1
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,087/13/23|お気に入り:604|感想:21|投票者:29|平均:6,482 字 除外
完結 10 話
全 24,296 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/08/05
17:35
[!]
大木和夫、43歳。▼マホウトコロ出身の官僚でありながら存在感の薄い男。▼そんな彼の次の赴任先はイギリス魔法省。▼そこは「生き残った男の子」のおかげで闇の魔法使いの支配から解放されたばかりだった。▼これは取るに足らない魔法使いが異国の地で戸惑いながらも生活し、そして死ぬまでの話。▼※独自設定満載なので何でもいい人向け。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,720/9/24|お気に入り:30|感想:5|投票者:11|平均:2,430 字 除外
連載 5 話
全 33,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
00:45
[!]
英国魔法省神秘部の時を究める者。▼ボーバトン出身であった無言者、オベール・ド・メルシエは、呪いに侵され弱るダンブルドアから最後の遺言を預かる。▼「歴史を正しい方向へと導いてくれ」▼全ては、闇の帝王を討つ前に死んだハリー・ポッターを生かすために。▼これは、死に戻りの能力を持ったオベールが、闇の帝王に支配された魔法界を救おうとする話。▼コメント・評価・お気に入り登録をくれると喜ぶ作者です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,156/-/8|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:6,610 字 除外
連載 19 話
全 52,979 字
調整平均:7.40
 7.40
2022/04/12
16:00
[!]
イギリス魔法界その法律及び武力を司る魔法法執行部そこに所属する▼レオナルド・トラバースはレイブンクローを首席で卒業した秀才である、▼後に魔法法執行部次長になるこの男は謀略にすぐれ、こう呼ばれる▼[魔法法執行部の参謀]▼2022/3/24原作改変タグ追加
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,453/4/8|お気に入り:124|感想:7|投票者:5|平均:2,788 字 除外
連載 2 話
全 4,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
00:25
[!]
魔法省魔法道具研究室部署長ラーナ・スミスは、ついに現実世界へ飛べる魔法道具を開発した。ゲームの中の人物がリアルワールド(現実世界)に出現した。さて「fortune Lover」のプレイヤーである二人の少女は!?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,214/6/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,010 字 除外
連載 22 話
全 138,171 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/11/21
21:00
[!]
闇の帝王が討ち滅ぼされたばかりの魔法省。魔法省大臣室付き下級補佐官として働いていたジェーン・スミスは人生の岐路に立たされようとしている。新しく魔法省大臣として任命されたキングズリー・シャックルボルトは、闇の帝王の支配下にあった魔法省で≪忠実≫に働いていたジェーンに疑いの目を持っているようだ。謹慎処分を言い渡されたジェーンは、自宅にて査問会の知らせを待つつもりでいたが……。次回更新日:未定
☆10:25
☆9:120
☆8:35
☆7:13
☆6:3
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,672/37/115|お気に入り:3,081|感想:63|投票者:211|平均:6,281 字 除外
完結 4 話
全 8,816 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/05/26
18:45
[!]
英雄ハリー・ポッターは死んだ。あの日、僕たちに何も言わずに一人で死んだ。自分の中に眠る「あの人」のかけらを道ずれに。▼「あの人」は倒された。友を、生徒を、大切な人を殺された怒りを一身に浴びて死んだ。最後の最後までふてぶてしく笑って死んだ。▼偉大な英雄の命と引き換えに悪の首魁は滅びましたとさ、めでたしめでたし。物語ならここでおしまい。だけどこれはそんなティーンが喜ぶような物語じゃない▼ハリー亡き後ジニーは自殺した。「ハリーのいないこの世に…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,828/1/9|お気に入り:48|感想:4|投票者:9|平均:2,204 字 除外
連載 3 話
全 11,509 字
調整平均:8.50
 8.50
2020/02/22
15:34
[!]
かつて凄惨極まりない共同研究が行われた。とある神話の再現を試みたそれは口にするも憚られる結果をもたらし、そして現在に至るまで秘匿されてきた。ビルゲンワース、ホグワーツ、イルヴァーモーニー、ミスカトニック。4つの冒涜的殺戮者によって創られた赤子の正体が、いま暴かれる。▼この作品はザ・クィブラーで連載されていた「魔法界の深き陰謀と罪過」を再度編集したものです。また、この作品はイギリス魔法省、マクーザ、ミスカトニック大学を侮辱するものではあり…
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,402/1/6|お気に入り:95|感想:6|投票者:14|平均:3,836 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


お腹が空くこと請け合い

推薦作品:あの味を求めて幻想入り 原作:原作:孤独のグルメ


東方×孤独のグルメのクロスオーバー。ゴローちゃんが幻想入りして料理を食べまくる話。
ただただ幻想入りしたゴローちゃんが食事をする、というコンセプトを煮詰めた作品なので特筆すべき点はあまりない。単純に...
(全文表示)


推薦:冬霞@ハーメルン 評価: (参考になった24ならなかった5)


同原作推薦一覧