小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

2年生 原作:二次創作 (320件)総合 オリ

連載 44 話
全 397,448 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/08
21:17
[!]
愛する人の愛したものを守る為に。強く、そして仇なそうとも思われないほど恐ろしい、最強のボンゴレを作ろうとしたD・スペード。▼全ては弱き者達の為に。彼にとって大切な街の住民達を守る為、幸せにする為、常に弱者の味方になろうと自警団を作ったジョット。▼偉大なる2人の意思を継ぎ、自分に関わる全ての者達を守り、そして幸せに導く〝最高〟のボンゴレを目指す。▼そう決意したのは、当時中学2年生の少年、沢田綱吉。▼——ボンゴレⅩ世である。▼これは、目標と…
☆10:4
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,343/1,774/2,184|お気に入り:268|感想:76|投票者:20|平均:9,033 字 除外
連載 375 話
全 769,940 字
調整平均:3.62
 3.62
2024/05/05
12:54
[!]
私、夢崎蛍。中学2年生。▼ある日目が覚めたら、周りが全部真っ白だったの。▼そこにいた女神っていう人が言うには、私はトラックにはねられて死ぬところを助けてもらったんだって。それで、私にプリキュアになって欲しいらしいの。▼最初は私も戸惑ったんだけど、私がプリキュアになることでしか助けられない命があるんだって!▼じゃあやるしかないよね!!!▼というわけで、私はこれから助けてもらった女神様の世界をプリキュアになって守りたいと思います!▼※pix…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,273/111/115|お気に入り:151|感想:1|投票者:8|平均:2,053 字 除外
連載 13 話
全 147,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:00
[!]
▼『これはごく普通の中学2年生、繋巡の物語────』▼ 普通の中学2年生の繋巡は、ある日の帰り道にスマホ型の不思議な玩具『ステフォン』を拾う。▼ ステフォンの中の小さなプリキュア・『プロトラブリー』を追いかけた先に広がるのは、『プリキュア』が現実に存在する世界だった……!▼ pixivにて不定期連載中のオリキュアとプリキュアオールスターズの長編小説です。何年か前に書いていたものをリメイクしているため、登場するプリキュアは『キラキラ⭐︎プ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816/66/193|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:11,317 字 除外
連載 5 話
全 15,297 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
10:30
[!]
学校生活を楽しんでいた中学2年生のソウマ。▼ソウマはある日、治療法のない病に侵されてしまい、命を落としてしまう...。▼だが、ソウマは転生してポケモンの世界にイーブイとして生まれ変わったのだ!▼その世界で出会ったイーブイのレイラと一緒に、ソウマはこの世界の事をよく知る為の旅に出かけることになった。▼ソウマとレイラは今日も旅を続けている...。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,535/452/3|お気に入り:5|感想:6|投票者:0|平均:3,059 字 除外
連載 38 話
全 176,391 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/05/04
12:00
[!]
中二病の中学2年生、高橋めぐみは人助けをするも、命を落としてしまう。▼「あらゆる魔法を使いこなせる為に必要な全ての資質」を特典に、彼女は異世界へと転生する。▼彼女が目指すのは世界一の魔法使い…ではなく、ある漫画の登場人物のような、大魔道士だった。▼めぐみんそっくりのオリ主を、めぐみんと合(会)わせてみました。
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,644/797/712|お気に入り:536|感想:68|投票者:22|平均:4,642 字 除外
連載 13 話
全 47,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:52
[!]
私、日高陽子!中学2年生!不思議な王国から来たお姫様とであってプリキュアになっちゃった!これからどうなるかわからないけど私の晴れの気持ちで乗り越えるよ!お天気ニッコリプリキュア!▼連載開始!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,786/25/77|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:3,636 字 除外
連載 8 話
全 34,049 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/03
21:19
[!]
▼大学2年生になった八幡と色んな女の子のお話です。▼※作者の好きなキャラ多めに出る+基本能天気シナリオ、ご都合主義な自己満作品なので読者の期待には答えられない作品かもです。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,727/1,150/2,845|お気に入り:93|感想:2|投票者:10|平均:4,256 字 除外
連載 8 話
全 24,510 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/03
11:58
[!]
ゲヘナ学園2年生の男子生徒が送る日常の話。▼ほんの少しの奇跡を見つけられるといいね。▼主人公の背には真っ白な翼が生えているものとする。▼あ、食堂爆発してる。
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,308/577/5,009|お気に入り:235|感想:5|投票者:10|平均:3,064 字 除外
連載 27 話
全 204,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
21:30
[!]
何処か混沌とした雰囲気を纏う埼玉県の企業城下町、上米町(あげごめまち)。▼ここで今、異形の者達が自身の強大な力に自惚れ、猛威を振るっているとの噂が流れ始めているのだ──。▼高校2年生の梶本(かじもと)優司(ゆうじ)はとある出来事から、異形の者達と戦う羽目にになってしまう。▼その戦いの先に彼が選択する道は、幸せになる道か、それとも──。▼本作に関連のある『ACTサーガ』の作品はこちら↓▼仮面ライダーアクト▼https://syosetu.…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,004/18/52|お気に入り:15|感想:25|投票者:1|平均:7,565 字 除外
連載 69 話
全 223,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
21:10
[!]
・▼数十年前に発見された、反粒子同士の結合によって生成され、プラスチックに反応して流体化する特性を有した、謎の粒子物質▼『プラフスキー粒子』▼その、プラフスキー粒子の特性を利用し、TVアニメ▼『機動戦士ガンダム』▼シリーズのプラモデル▼『ガンプラ』▼を使用した、対戦型ゲームバトル▼『ガンプラバトル』▼が、全世界に流行した―。▼しかし、このガンプラバトルには▼『唯一にして最大の欠点』▼があった…。▼それは▼『対戦に敗北したガンプラは損壊し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,810/2/34|お気に入り:4|感想:5|投票者:0|平均:3,240 字 除外


忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


『博麗霊夢』とは一体何か?

推薦作品:博麗霊夢は全てを知らない 原作:原作:東方project


【あらすじ】
 別に何げない平穏な人里の風景。
 しかしそれを見て、『普通の人間』なら当たり前に知っているような、疑問にすら思わない筈の事を“知らない“と気付いたその瞬間から、霊夢は自問自答を開始す...
(全文表示)


推薦:sabu 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧