小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

913 (14件)二次 オリ

連載 19 話
全 49,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:10
[!]
並んで前との差を詰めてくる!200を通過!▼外からミックファイア!ミックファイア!▼1歩ずつ、迫ってきた!▼ミックファイア外から捉えた!▼6番ミックファイア三冠達成ーーーー!▼に脳を焼かれた幻覚です。ご査収ください。▼pixiv総集編URL:https://www.pixiv.net/novel/series/11558143
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,760/108/66|お気に入り:13|感想:2|投票者:3|平均:2,621 字 除外
連載 48 話
全 140,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
20:04
[!]
愛機が女の子になる話です。▼注意▼・カクヨム・pixivで公開していた「戦闘機だけど恋しちゃダメですか?」のリサイクル品になります。執筆者と投稿者は同じです。▼・過去の公開部分と内容が一部変わっています。▼・機番や装備品名称はあえてずらしてます。▼・少なくとも週1更新の予定(11/2追記:現在新規書下ろしにつき停止中)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,901/-/3|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:2,934 字 除外
完結 47 話
全 122,971 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/01/17
18:03
[!]
45年7月7日夕方、扶桑は新たなユニット「秋水」の初飛行を実施する。▼それは、大陸から扶桑へと飛来する戦略攻撃型ネウロイに対する迎撃計画への第一歩だった。▼「秋水」ユニットの初飛行を任ぜられたテストウィッチ「犬宮 豊(いぬみや とよ)」は、空へと、そして因縁の敵との戦いへと、飛び込むことになる。▼・pixivでは「ムロ」名義で総集編を投稿しています▼[重要]▼・今後の更新予定は「不定期」です。▼・21/8/18完結しました。▼・21/1…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,277/3/5|お気に入り:68|感想:5|投票者:8|平均:2,616 字 除外
連載 5 話
全 24,128 字
調整平均:8.48
 8.48
2022/12/06
17:50
[!]
▼エンドゲームでサノスと激闘を繰り広げ、己の命と引換えに世界を救った男。▼その名はトニー・スターク、またの名をアイアンマン。▼彼は偶然とあるマルチバースへと迷い込み、再びヒーローとして活躍することになる。▼そこは誰しもがアベンジャーズになり得る力を得た世界。▼トニー・スタークは再び世界を救うべく、若きアベンジャーズ達へと教えを説くのだった。▼マーベル最新作までのネタバレを含みます。ご注意下さい。▼
☆10:5
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,887/35/73|お気に入り:787|感想:11|投票者:27|平均:4,826 字 除外
完結 27 話
全 58,612 字
調整平均:7.80
 7.80
2022/10/06
16:00
[!]
幻覚です(素振り)▼主人公以外もイメージ元は居ますが察してください(素振り)▼この世界ではミークはブルマで髪飾りは左です(素振り)▼なんでも許せる方向けです(素振り)▼書きだしの上冠とシナリオ風小話の中冠、フィクションの三冠で完結する予定です(素振り)▼怒られたり、怒られそうな流れになったら全部消しますよしなに・・・(深々と)▼(旧題)鯱舞エール▼総集pixiv版(https://www.pixiv.net/novel/show.php…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,439/3/2|お気に入り:26|感想:1|投票者:5|平均:2,171 字 除外
連載 7 話
全 57,671 字
調整平均:8.44
 8.44
2022/09/12
10:40
[!]
変身者含めチートライダーとして名高い天道総司とその仲間たちをヒロアカに詰め込んだ話となっております。▼グリラスワーム撃破後、訳あってヒーローを目指すことになった天道(15歳)が、相変わらずの破天荒さで万事解決する話です。▼物語の都合上、年齢が変わっていたり立場が若干違ったりしますが、登場人物はヒロアカ世界での本人という設定です。なので、キャラ崩壊注意です。▼なお、しっかりとワームやZECT、他のマスクドライダーも登場してくるのでご注意く…
☆10:9
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,979/63/68|お気に入り:613|感想:27|投票者:31|平均:8,239 字 除外
連載 1 話
全 5,694 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/04/03
10:18
[!]
好評でしたら、連載しようかと思います。▼蛍火を読んでいたら思い立ち、衝動的に書いてしまいました。▼とは言っても、アマゾンズはあれが最高のカタチかなと思っているので、原作はできるだけ汚さないように書いたつもりです。▼最初は原作キャラは出ないって書いてたんですけど、予定を変更しました。▼多分ヌルっと出てきます。▼できるだけ矛盾のない表現を心がけますが、もしも「なんか変じゃね?」という描写がありましたらご指摘お願いします。随時修正、または説明…
☆10:5
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,220/9/13|お気に入り:16|感想:1|投票者:7|平均:5,694 字 除外
連載 13 話
全 87,088 字
調整平均:6.36
 6.36
2022/03/21
22:54
[!]
ジョジョの奇妙な冒険ラストサバイバー、ディアボロ参戦記念に書きました。▼ディアボロガチ恋勢の女オリ主がキング・クリムゾンと一緒にヒロアカ世界を楽しむお話。▼なお、キング・クリムゾンの能力には独自解釈を含む可能性があります。▼
☆10:8
☆9:14
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,884/40/25|お気に入り:555|感想:40|投票者:47|平均:6,699 字 除外
短編 1 話
全 2,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/02
22:07
[!]
唐突に思いついた一発ネタです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,167/2/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:2,384 字 除外
完結 4 話
全 38,542 字
調整平均:8.70
 8.70
2018/09/13
09:13
[!]
誰かのためでなく己の為に戦う男。▼
☆10:2
☆9:26
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,998/14/23|お気に入り:162|感想:20|投票者:41|平均:9,636 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧