小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

EX化 (3件)二次 オリ

連載 12 話
全 20,241 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/07
10:18
[!]
寺子屋で例によってふざけすぎた結果、慧音の頭突きを食らったバカルテット。▼気絶から目を覚ましたらそこは外の世界…?▼果たして四人は幻想郷に帰ることができるのか!▼ルーミア普通に人喰います。▼というか全員倫理観は『本当は怖い幻想郷』時空です。▼あとロクアカはほんとにかじっただけなので設定ガバガバはお許しを。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,614/35/43|お気に入り:93|感想:3|投票者:9|平均:1,687 字 除外
連載 20 話
全 38,174 字
調整平均:7.40
 7.40
2017/03/23
09:02
[!]
普通に夜寝て、普通に起きたらいつの間にか自然豊かなどこかに寝ていた。▼何を言っているのかわからねぇと思うが(ry▼しかも変な能力まで付けられている。いらないのに。▼周りは勘違いしているし、俺はそんなに危ない奴じゃない!!!▼紫「危険な妖怪ね。」オリ主「なぜ皆俺を怖がる。」▼そんな感じでやって行きたい。▼※作者は紅魔郷より先は知りません。キャラ崩壊があったりするかもしれません。いや、あります。▼キャラは知っていますが能力を知らなかったり、…
☆10:1
☆9:25
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,165/28/36|お気に入り:1,515|感想:52|投票者:53|平均:1,909 字 除外
連載 3 話
全 18,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/25
13:00
[!]
少年は、少女に生きていてほしいが故に一つの嘘を吐いた…▼それが全てを壊してしまうと分かっていても、彼女に生きていてほしかったから……▼花の咲くような、可憐な笑顔を喪いたくなかったから……▼全てを自分で抱え込もうとした…▼本来の歴史を辿れば、少年の行動は実を結び、『神にも魔王にも凡人にもなれる男』と呼ばれるようになったのだが……▼この物語は、複数ある可能性の中のあったかもしれない話。▼もしあの時、~であったらというifの話。▼少年と少女が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,831/3/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:6,126 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧