小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

MOONLIGHT (20件)二次 オリ

連載 39 話
全 159,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/30
21:06
[!]
古いしきたりに則り、とある魔法使いの元に給仕として連れられて来たミカだが、その魔法使いはミカを自分の弟子として連れて来たのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):539/1/2|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:4,091 字 除外
連載 66 話
全 2,006,571 字
調整平均:2.60
 2.60
2022/05/20
14:15
[!]
それは―――終わりを拒む者達の“血戦”を綴る物語。▼何時の世も絶えぬ人々の争い。そしてそれが生み出した災厄は深海より出でて人々を襲った。▼絶望に世界が包まれた時、そこに降り立ったのは奇蹟の存在『艦娘』。▼艦娘が生まれた時、それに関わる事となる人々、その運命の歯車は、静かにゆっくりと廻り、そして遅々としつつも着実にその勢いを上げ始めた。▼―――誰かを救うとはどういうことなのか?▼―――艦娘の生まれた理由とは?そして彼女らのその先にあるもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,836/5/2|お気に入り:71|感想:7|投票者:5|平均:30,403 字 除外
連載 2 話
全 38,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/12
19:33
[!]
近未来、そこでは「バトルロイヤル」と呼ばれるスポーツが流行っていた。▼それは「4人で戦って最後に残った一人が勝つ」という単純なものだったが、白熱したものとなっておりあちこちから参加者が現れていた。▼そんなある日突如謎の組織「セーレ」が「バトルロイヤルの改革」を掲げテロ行為を開始した。▼そして、「セーレ」を許せない者達が「自由バトルロイヤル連盟(FBU)」を結成し、自由な試合を望む選手達とともに動き出す。▼二つの勢力の戦いの火蓋は切って落…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529/5/2|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:19,471 字 除外
連載 48 話
全 163,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/15
00:00
[!]
少年……美竹一樹は、伝説のバンドを目指し幼馴染四人とバンド『Moonlight Glory』を結成する。▼怒涛の勢いで上り詰めていった彼らだったが、ある事件によって活動停止を余儀なくされる。▼普通の学生として日々を過ごし、出会いと別れの季節ともいえる春を迎える。▼それは一樹たちにとって、新たな物語の始まりを告げるものだった。▼*偶数月の日曜日、午前0時に投稿いたします。▼本作は、『BanG Dream!~隣の天才~』の続編になります。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,675/6/10|お気に入り:135|感想:4|投票者:1|平均:3,404 字 除外
連載 12 話
全 20,247 字
調整平均:6.11
 6.11
2019/03/12
19:21
[!]
FROM廃人がIS世界に転生したよ。▼タグも募集するよ。▼だれかタイトル決めてくれない?(まる投げ)▼注:この作品は不定期投稿です。あしからず。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,940/2/2|お気に入り:139|感想:14|投票者:11|平均:1,687 字 除外
連載 9 話
全 44,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
01:52
[!]
 かつてはGBNを諦めていた少年ツキシマ シロウは、憧れであったとある実況者のフォースへの入団イベントを機にGBNに本格的にデビューする事を決意する。▼ そして待ちに待った入団イベント当日、彼は海中で少女の入ったコンテナを目撃するが……▼ 宵闇を統べる堕天使の夜会。▼ 闇夜に浮かぶ二つの三日月。▼ 今を認めない者と今を守りたい者。▼ そして二人の電子の海に生まれた少女たち。▼ ▼ 様々な出来事に混迷を極めていくGBN。▼ だが、それでも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,557/3/2|お気に入り:21|感想:6|投票者:0|平均:4,973 字 除外
連載 1 話
全 3,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/28
00:03
[!]
無名METUBER歩はある日神様に遭遇する。神言った願いは何かと。歩は迷わず答えた。仮装の異世界転生ゲームを作ってくれと。そこでゲームの生配信をやると言うのだ。その反響はとてつもなく多くの人が新しいもの見たさにやってきた。しかしその世界は奥が深くゲームというよりは現実のような場所だったのである。歩がその世界でどのように成長していくのか?そんな物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,884 字 除外
短編 1 話
全 1,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/02
21:50
[!]
秋月生誕祭2018!セーフ!!(ほんの少しだけクロスオーバーあります)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,881 字 除外
連載 1 話
全 2,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/01
23:31
[!]
2041年世界総人口が120億人を超えた。危機を感じた人類は大量虐殺により人口増加を抑えようとした。虐殺機関WPKの1人立花晴人は疑問を感じ自殺を図る。そこに現れたのは創造者である神だった。神は言った異世界で殺した数救いなさいと。男の罪を償い続ける物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,693 字 除外
短編 1 話
全 2,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/03
21:41
[!]
初月生誕祭2018作品。▼ちょっとシリアスかもしれない。▼Pixivにもあります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,005 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧