小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122208件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:20
[!]
▼重ねてきた日々の記憶に、罪なんてない。▼産まれたことや、過ごしてきたことをなかったことにはできないけれど。それでも、その先にある未来のために、今を足掻いて、積み重ねていくことは、誰もがやってる、『普通』のことだから。▼だから。これからもこうして、日々の記録の1ページを。書き加えていこう。▼振り返ったときに、『楽しかった』と、笑える、そんな未来のために。▼ぼくは、日記を残すんだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,183 字 除外
短編 5 話
全 22,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:20
[!]
F(フロンティア)に挑むハンター(本家ナンバリング)のお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/512/77|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|平均:4,525 字 除外
連載 67 話
全 84,831 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/31
20:17
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,133/3,014/3,854|お気に入り:913|感想:70|投票者:46|平均:1,266 字 除外
連載 6 話
全 14,054 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/05/31
20:17
[!]
妄想癖陰キャの『水野波』がノートに書いた小説が『星野アイ』▼に見られたことをきっかけに....なんかがあるんですねー、えっとですね、これ、▼中三受験生(内申やばいやつ)が頭にパッと浮かんだ妄想をこいつなりに頑張って分にした話なんですよ。話の展開はだいたい決まってるんですけど、まじでこいつの創造なので期待しないでください。こいつは頭に浮かんだ妄想をほかの作品(作品と言っていいのか...)書いてる途中でも今浮かんだ奴を書いて、放置するくらい…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,652/17/13|お気に入り:16|感想:3|投票者:5|平均:2,342 字 除外
連載 1 話
全 3,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:15
[!]
アメジオオチはなかったので作りました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,242 字 除外
連載 6 話
全 19,335 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/31
20:14
[!]
寛永四年、江戸にて行われた盈月の儀。▼英霊たちが殺し合う魔術儀式にてセイバーのクラスで召喚されたのは、戦国最も悲惨な殺戮の舞台となった北の国――――葦名の老いたる剣聖、葦名一心であった。▼彼の剣聖を前にして、剣の道を極めんとする男は果たして――――▼的なクロスオーバーです。▼注意:当然ながら、「Fate/Samurai remnant」と「SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE」両ゲームのネタバレを含みます。と云うかのっけから…
☆10:0
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,487/1,176/6,847|お気に入り:267|感想:5|投票者:16|平均:3,223 字 除外
連載 10 話
全 32,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:10
[!]
星を観察するために観星町に来たプリキュア達、その星空に謎のバンカーが襲いかかる!新たなプリキュア、スタートゥインクルプリキュアはコロッケと出会い新たな冒険が始まる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,934/15/25|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:3,291 字 除外
連載 12 話
全 17,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:10
[!]
▼何処までも広がる青い空の下で、彼は目覚める。▼これは、先生がキヴォトスに訪れる前。▼一人の青いレプリロイドが、キヴォトスに現れた短い短い物語。▼ロックマンXとブルーアーカイブのクロスオーバー作品になります。▼シナリオもオリジナル路線で登場キャラもかなり絞る予定です。▼それでも構わないと言ってくださると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,877/943/2,146|お気に入り:43|感想:7|投票者:3|平均:1,440 字 除外
連載 94 話
全 396,502 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/31
20:10
[!]
突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。▼まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!▼これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。▼結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。▼これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出して…
☆10:250
☆9:718
☆8:140
☆7:56
☆6:11
☆5:20
☆4:12
☆3:7
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,230,330/5,953/15,167|お気に入り:9,268|感想:540|投票者:1,234|平均:4,218 字 除外
連載 4 話
全 5,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
20:09
[!]
ゼイユの就職先がパルデアだったら、という妄想垂れ流しです。▼台本形式SSなんで、お好きな方はお気軽に、苦手な方は覚悟して読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/447/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,468 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧