小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122168件)二次 オリ

連載 30 話
全 218,856 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/29
05:05
[!]
これは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!▼【挿絵表示】▼ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・▼オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・▼※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛ん…
☆10:6
☆9:82
☆8:19
☆7:17
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,662/118/216|お気に入り:4,245|感想:392|投票者:140|平均:7,295 字 除外
連載 79 話
全 428,699 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/05/29
05:01
[!]
再構築戦争より幾数年、突如として世界にオーロラが現れた。それはありとあらゆる電子機器を停止させ、一時的に世界は闇へと落ちた。▼一族と言われる者達のうち、最も穏健と言われる男は自らの邸宅の近くに、あるものが流れ着いたことを聞き、秘密裏にそれを収容する。▼
☆10:6
☆9:35
☆8:11
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,174/4,798/12,402|お気に入り:1,148|感想:256|投票者:67|平均:5,427 字 除外
連載 5 話
全 6,134 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
05:00
[!]
綾辻文(あやつじふみ)は、憧れていた藍野策輪(あいのさくわ)の作品が、AIの作話であったことを知り、絶望する。▼これは、2024/5/24に、chat-GPT4oを利用して書かれた実験的な小説です。毎日投稿されます。▼プロンプト:「高度に発達したAIは小説家と区別がつかない」という近未来SFを書きます。テーマは、2025年に発表されたディープラーニング技術の最先端を独走する無料のクラウドAIが、10万文字以上の長編小説を10分で出力して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/111/30|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,227 字 除外
連載 18 話
全 81,359 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/29
04:38
[!]
謎の渦に飲み込まれ気付けば自分がいた世界とは別の世界にいた▼『真島樹』▼彼はこの異世界にて様々な人達と出会う。▼トールマン。ドワーフ。エルフ。ハーフフット。▼しかし異世界であろうと異世界人であろうと、決まっていることは唯ひとつ。▼【弱肉強食】▼食うか、食われるか。そこには上も下もなく。▼ただひたすらに、食は生の特権である。
☆10:10
☆9:92
☆8:14
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,225/18,237/30,687|お気に入り:1,751|感想:134|投票者:133|平均:4,520 字 除外
連載 4 話
全 8,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
04:26
[!]
この男の人生は実に散々な人生だった、四歳の頃に両親を強盗に八つ裂きに殺され、祖父母に育てられるもこれも五歳の時に大規模のテロに巻き込まれ、彼を庇って死亡、今度こそ彼を引き取ってくれる人はおらず、金も無く借金に手を染め、しかし金だけでは借金取りは満足すること無く、幼くして男達にレイプされ続ける日々を送っており、彼の中で感情は徐々に薄れていった。▼この様に散々な人生を歩んだ彼は通り魔に刺されBORUTOの世界に大筒木家の大筒木ナラクとして転…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):696/696/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,187 字 除外
連載 6 話
全 8,275 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/05/29
04:20
[!]
社会に疲れたトレーナーがバックレてウマ息子になりハチャメチャする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,451/144/90|お気に入り:5|感想:1|投票者:6|平均:1,379 字 除外
連載 1 話
全 1,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
04:04
[!]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。と鬼滅の刃のクロスオーバーです。▼タイトルはテキトーにつけました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/99/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,346 字 除外
 僕が旅に出る話
原作:ポケットモンスター 作:タイトル変えるし頻度は遅いし余裕でエタる
連載 1 話
全 2,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
03:48
[!]
きっとあれが僕の初恋だと思う。▼それに僕が告白するかどうかは、その時になってみないとわからないけどね。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/50/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,270 字 除外
連載 311 話
全 645,388 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/29
03:43
[!]
サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼※アンチタグは念の為▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く7(薩摩ホグワーツネタあり)▼スーパーロボット大戦OG(完結)▼仮面ライダー銃剣…
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,674/684/1,469|お気に入り:908|感想:414|投票者:51|平均:2,075 字 除外
連載 38 話
全 172,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
03:32
[!]
島田頼那は同じクラスの女子である佐城沙知に一目惚れした。▼ある日、頼那は偶然沙知と話すきっかけを得るが、彼女はどこか変わった女子だった。▼沙知は頼那が自分に好意があることを知ると、好奇心旺盛な彼女は頼那にある提案をした。▼『あたしに恋を教えて!!』▼沙知は自分が恋心を知るために頼那と恋人同士になることに。▼これは二人の恋を知る物語。▼こちらの小説は『小説家になろう』『カクヨム』でも掲載中。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,330/12/76|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,531 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧