小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(122108件)二次 オリ

連載 122 話
全 199,879 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/26
11:03
[!]
「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだったと聞かされ、彼女の本性を知ったことで完璧美少女がただの猫被りだったことを知って幻…
☆10:8
☆9:114
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,136/267/11,889|お気に入り:2,992|感想:156|投票者:158|平均:1,638 字 除外
連載 1 話
全 3,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
11:00
[!]
攻撃志向増し増し魔法少女アーフ・オムニバスちゃんのお話。▼固有魔法が治癒系統()だったせいで大荒れした模様。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,249 字 除外
連載 110 話
全 469,479 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/05/26
11:00
[!]
ある事情でクラスメイトごと、異世界へと転移させらてしまった南部茂はクラスメイトの策謀で死の淵へと晒されてしまう。▼しかし、そこで知った数々の出会いや運命は彼を戦争へと引き摺り込むのであった……▼※前に作者が投稿したのを一部修正して書き直したものです。▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。▼※誤字報告を宜しくお願いします。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは…
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,528/5/373|お気に入り:150|感想:8|投票者:11|平均:4,268 字 除外
連載 60 話
全 202,773 字
調整平均:7.58
 7.58
2024/05/26
11:00
[!]
ちるらんとダンまちのクロスオーバーです。▼ダンまちはアニメ版とコミカライズ版のみで、原作は読んでいません。▼なので色々間違う時があると思いますが、その時は報告していただけるとありがたいです。▼閲覧する際、ダンまちの知識は多少入れておく事をオススメします。
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,562/2/116|お気に入り:649|感想:59|投票者:30|平均:3,380 字 除外
連載 1 話
全 1,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
10:57
[!]
主人公=自分が社畜だと認識していないタイプの社畜
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,873 字 除外
連載 2 話
全 3,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
10:56
[!]
私の名前は…▼いやそんなことはどうでもいい▼私はエメラルド商人だ▼ダンジョンの報酬のエメラルドを引き換えに、とってもユニークなアイテムを取り扱ってる▼魔王退治をするために戦う勇者パーティだろうが犯罪者ギルドだろうが、エメラルドをくれたら何だって売る▼それが私、エメラルド商人だ▼ではそんな私の話をしよう▼だが注意してほしい▼この作品は作者の厨二心を発散するために作ったんだ▼だから商人の私も戦うし、スキルだったりとかもある▼でも勇者がとんで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21/8/13|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,565 字 除外
連載 3 話
全 11,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
10:49
[!]
 これは都条みちるが実際に体験した、不思議で奇妙で、たまにちょっとエッチな、そんな話だ。▼『ドルフィンウェーブ』と『岸辺露伴は動かない』のクロスオーバー小説です。みちるちゃんが岸辺露伴にハマります。▼『岸辺露伴は動かない』は漫画本として登場するので、基本的にジョジョのキャラは登場しない……はずです。▼ その代わりといっては何ですが、オリ主のコーチがジョジョファンです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/3/30|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,701 字 除外
連載 7 話
全 22,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
10:45
[!]
学校生活を楽しんでいた中学2年生のソウマ。▼ソウマはある日、治療法のない病に侵されてしまい、命を落としてしまう...。▼だが、ソウマは転生してポケモンの世界にイーブイとして生まれ変わったのだ!▼その世界で出会ったイーブイのレイラと一緒に、ソウマはこの世界の事をよく知る為の旅に出かけることになった。▼ソウマとレイラは今日も旅を続けている...。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,049/16/35|お気に入り:5|感想:6|投票者:0|平均:3,164 字 除外
連載 9 話
全 42,564 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
10:41
[!]
ド派手に家を吹き飛ばされた女がバギー海賊団の一員になってお宝探ししたり恋をしたりするお話。▼自サイト、夢落にも掲載あり。▼※原作開始前からスタートしています▼※ネームドのモブクルーがちょこちょこ出てきます▼※だいたいノリと勢い▼本人は夢小説のつもりで書いています。名前変換の際は【ナズナ】を任意のものに置換してください。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,072/39/558|お気に入り:12|感想:2|投票者:3|平均:4,729 字 除外
連載 4 話
全 17,748 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/05/26
10:31
[!]
「この大航海時代には文房具が足りない」▼前世日本人文房具オタクの女、墨野紡。▼彼女が売る文房具は、人々を沼へと駆り立てた。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,082/912/2,170|お気に入り:114|感想:3|投票者:14|平均:4,437 字 除外



そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧