小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

おねショタ ジャンル:恋愛 (16件)

  • 短編 1 話
    全 2,350 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    23:59
    [!]
    ただただショタが細身な狼お姉さん(28歳)に性癖を破壊されるだけのお話
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):364/23/47|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,350 字 除外
    完結 7 話
    全 37,804 字
    調整平均:6.71
     6.71
    2024/01/25
    22:57
    [!]
    ▼ 主人公、フレドリクスは孤独だ。▼ 魔導の名家、大家アイネイアス家に生まれた彼には生まれつき魔力がなく、彼を保護したお偉方のいない隙に血で血を洗う大戦争、<魔人戦線>の只中へ捨てられる。▼ 心も擦り切れ、いつか抱いた望郷も霞んで消えてしまい、人食いの化物《紅指》として人から恐れられ、指名手配されてしまう。▼ いつものように人を食らっているとき、彼を討伐するため三代目【勇者】トワに襲われ、死の淵を彷徨う。▼ 血を流し、死の足音が近づいて…
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,515/1/12|お気に入り:29|感想:3|投票者:7|平均:5,401 字 除外
    連載 5 話
    全 9,616 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/14
    21:34
    [!]
    人は未知を恐れる▼どれだけ隠そうが、どれだけ我慢しようが、人が人である以上、未知、驚異、異形、病、死を恐れ続ける。▼たとえどれだけ美しかろうが、どれだ綺麗だろうが、それでも人は恐れちまう。▼───たとえ無害とわかっていようが殺しちまうほどにな。▼それが人が人たりえる▼だってのに、私のことを綺麗なものを見る目で見てくる奴がいてよォ。▼世の中おもしれぇ奴がいるもんだな。▼「蓮枯れるは醜怪花よ」▼昔私が思いついた諺(ことわざ)だ。▼どんなに綺…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):606/1/3|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,923 字 除外
    連載 28 話
    全 121,050 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2023/08/24
    11:12
    [!]
    色んな種族のお姉ちゃんからのセクハラを受けとめる全肯定ショタの話▼偶に反撃もする▼・多種族×貞操観念逆転×男女比偏重モノ ▼・天原先生を崇めろ▼・カクヨムでも投稿中
    ☆10:6
    ☆9:101
    ☆8:28
    ☆7:10
    ☆6:4
    ☆5:8
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:2
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):231,452/150/225|お気に入り:3,320|感想:157|投票者:163|平均:4,323 字 除外
    連載 6 話
    全 32,116 字
    調整平均:8.43
     8.43
    2022/12/12
    23:45
    [!]
    勇者ちゃん「つまりオープンワールドゲームでメインクエストばっかやったからクリア後にサブクエストを回収してる、って感じ」▼ショタくん「なんて???」▼自作、『超天才魔法TS転生者ちゃん様監修@バカでもわかる究極魔法の使い方』のスピンオフです。▼https://syosetu.org/novel/273259/▼こちらを読まなければ楽しめないということはないように独立した物語になっています。
    ☆10:0
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,043/18/38|お気に入り:405|感想:32|投票者:16|平均:5,353 字 除外
    短編 2 話
    全 3,232 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/07/24
    07:20
    [!]
    童貞悩殺服。▼俺はそれに……人類の可能性を秘めた物だと思い、死んで転生した。▼そして今!!俺はそれを着ている!!▼え?なんでかって?だってリアルに居ないじゃんそんな童貞の童貞を童貞させる童貞悩殺服を着てくれる女の子。▼じゃあ俺がなればいいじゃねぇか!!これぞ日本魂!!▼そんな主人公とショタの話。おねショタ再発推進キャンペーンです。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,540/-/2|お気に入り:19|感想:2|投票者:3|平均:1,616 字 除外
    短編 3 話
    全 13,381 字
    調整平均:8.62
     8.62
    2022/07/10
    23:17
    [!]
     少女マンガのイケメン(氷の貴公子)に転生した一般男子(バカ)が、性癖とか恋愛とかについてマジメに考えるお話。▼ なお、すでにおねショタ不良少年とかイカレポンチお嬢様(妹)とかに素性バレしている模様。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,355/2/8|お気に入り:126|感想:3|投票者:10|平均:4,460 字 除外
    短編 1 話
    全 4,179 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/21
    03:31
    [!]
    少年と先生の、とある春の日のお話。メリバ短編。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):372/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:4,179 字 除外
    連載 18 話
    全 87,209 字
    調整平均:8.68
     8.68
    2020/04/14
    23:53
    [!]
     男は、勇者の幼馴染である。▼ そして、勇者の戦いについていけなかった者である。▼ 戦いの最中命を落とした男は……気が付くと、旅に出たばかりの頃に戻っていた。▼──女として。▼ まぁいいや酒を飲もう。はっはっは勇者くん、この貧相な体でもみるか?▼ ▼ そんな小説▼ skimaにてkuku様(https://skima.jp/profile?id=46137 )に挿絵を描いて頂きました! 目次、1話後書きにて掲載させていただきます。▼ 状…
    ☆10:24
    ☆9:116
    ☆8:16
    ☆7:13
    ☆6:8
    ☆5:6
    ☆4:3
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):253,163/40/96|お気に入り:4,715|感想:249|投票者:192|平均:4,845 字 除外
    短編 1 話
    全 2,205 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/01/23
    07:21
    [!]
    ▼ 少年アクリスは夢の中で出会った女神に恋をする。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):407/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,205 字 除外



    ガンダムでスカイアクション

    推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

    宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
    (全文表示)


    推薦:bokusyou 評価: (参考になった0ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧