小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

公爵 ジャンル:恋愛 (15件)

  • 完結 11 話
    全 43,809 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/16
    07:50
    [!]
     公爵令嬢イザベル=フィスターニスは貴族学院の卒院パーティで婚約者に国外追放を言い渡された。▼ ここで悪役令嬢は物語から退場となる。▼ 彼女のその後はエピローグでしか語られない。▼ だが、彼女にも彼女なりの人生がある。▼ この物語は悪役令嬢が断罪され、辺境貴族のデブ男爵家領地に嫁いだ後のあるかもしれない物語。▼※この物語の主人公はデブ男爵である。▼ この作品は「小説家になろう」様に参考投稿しております。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,625/19/72|お気に入り:35|感想:2|投票者:3|平均:3,983 字 除外
    完結 25 話
    全 126,671 字
    調整平均:8.76
     8.76
    2024/02/13
    22:22
    [!]
    エイリスは魔王の生まれ変わりを監視するべく禁忌の術で生まれ変わった元勇者である。しかしある日、その元魔王から破棄前提の婚約を申し込まれた。▼これは中身ジジイな似非氷系貴公子(元勇者:記憶有)と趣味命な公爵令嬢(元魔王:記憶無)の、偽装婚約から始まるラブコメになるかもしれないお話。▼※全24話(おまけ含むと25話)で完結予定。▼※カクヨムさん、小説家になろうさんへも投稿しています。
    ☆10:2
    ☆9:13
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,890/16/44|お気に入り:163|感想:9|投票者:19|平均:5,067 字 除外
    短編 1 話
    全 7,109 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/30
    21:01
    [!]
    「マリア・ディートリヒ!▼ 王太子の名のもとに、貴様との婚約を破棄す…」▼「あ、はい、了承しました。▼ 願ってもないことでございます!」▼ ▼ 婚約していた王子から破棄を言い渡され思わず本音をポロリした公爵令嬢・マリア。▼ しかし意外そうな顔をしていた王子に、妹であるカトリーヌ王女が不思議そうな顔で尋ねる。▼ ▼「5名の婚約者候補の中で【一番顔がいいから】といって自分で選んだくせに、…今更婚約破棄をすぐさま了承したくらいでなぜ驚いていら…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):533/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:7,109 字 除外
    連載 4 話
    全 10,726 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/13
    17:30
    [!]
    ヴォルフ・フォン・フルストはその血に濡れた経歴から殲滅公と呼ばれる公爵である。▼ある日、彼を暗殺者が襲う。▼暗殺者はジギタリスという呼び名を与えられた少女だった。▼少女を捕らえたヴォルフは何を思ったか、彼女に宣言する。▼「お前は今日から俺の嫁だ」▼こちらの小説は「小説家になろう」様、「カクヨム」様にも投稿しております。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,682 字 除外
    連載 9 話
    全 25,921 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/24
    21:00
    [!]
    ▼ ▼ルナリア・ヴィッセ 18歳。▼彼女にはふたつ秘密がある。▼ひとつ、前世の記憶を持っていること。▼ふたつ、月の女神の末裔と言われる魔法師の血が流れていることだ。▼厄介ごとでしかない自分の生い立ちだが、ルナリアは目立ちたくない。▼できれば面倒なことはしたくないし、ずっと領地に引きこもっていたかった。▼学院?行きません。貴族の嗜み?知りません。▼結婚?致しません。パパンもしなくていいと言いました。▼家督を兄に譲ったらパパンとふたり旅行す…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,057/11/4|お気に入り:26|感想:0|投票者:0|平均:2,880 字 除外
    連載 13 話
    全 15,901 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/09
    07:41
    [!]
    恩知らずな公爵は資金援助と共に娶った妻に離婚を突き付けた。だが、予想外の反応が返ってきて…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,349/1/3|お気に入り:58|感想:3|投票者:3|平均:1,223 字 除外
    短編 1 話
    全 2,763 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2022/11/10
    15:50
    [!]
    時は第二次人魔大戦の渦中。▼全世界で人と魔が殺し合っている最中、それでもなお恋の花は咲き、あるいは散っていく。▼男爵令嬢カリオペはアリクス王国の王太子に恋をした。▼だがそんな彼には婚約者が居た。▼カリオペがただの男爵令嬢に過ぎないならばその恋が実る見込みなどはない。▼相手は公爵令嬢だからだ。▼だが彼女はただの男爵令嬢ではなかった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:4
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,461/2/1|お気に入り:22|感想:3|投票者:5|平均:2,763 字 除外
    短編 1 話
    全 8,885 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/22
    22:51
    [!]
    プロナラ伯爵令嬢のリアーナ・アズベルは、未覚醒聖女として虐げられていた。▼ある日、獣人が住まう隣国、ファナス公爵領から注文書が届く。▼内容は「人間の聖女を一人ください」。▼自分の身内を獣の嫁として出すことを嫌がった国王は、報酬を餌に身代わりの聖女を探す。▼リアーナの父は、餌につられてリアーナが聖女ではないにも関わらず縁談を了承したのだった。▼言われるがままに隣国へ嫁いだリアーナは、ファナス公爵領当主ステラ・バミアールと出会う。▼黒狼族で…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,224/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:4|平均:8,885 字 除外
    完結 20 話
    全 41,113 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/13
    07:04
    [!]
    私は見目麗しくもなければ成績もよろしくないクズ令嬢、ダスティー。▼家は没落寸前で、もうすぐ爵位を返上して平民になるはずでした。▼それでも教養をつけておこうと思い、通っていた学園では今、公爵令嬢と聖女の元平民の少女が『王子争い』をしていました。▼それを「馬鹿だな」と思いつつ横目で見ていた私。だって私には無縁ですもんね。▼なのに王子は公爵令嬢と婚約破棄し、しかも聖女のこともガン無視して、なぜかクズ令嬢の私をご指名に!?▼でも私は正直殿下には…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):4,088/2/4|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:2,056 字 除外
    短編 1 話
    全 10,648 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/19
    17:55
    [!]
    ソラン王国のウィーンレイ公爵令嬢であるスサンナはある日に何者かに襲われて重傷を負ってしまう。▼ふと気がついたらスサンナは幽霊になっていた。▼そうして彼女は倒れた自身を抱きかかえ、泣き崩れる婚約者を見て思った。▼自身は事切れたのだと……。▼だが、スサンナを実家である公爵邸に送り届けた際に婚約者のデイビッド王太子は幽霊になった彼女を認識してみせた。▼そこから事態は急変して?!▼スサンナと王太子はその後どうなったのか?▼これは幽霊になったスサ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,648 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

    推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

    出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
    普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

    特に、隣人ならぬ...
    (全文表示)


    推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


    同原作推薦一覧