小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドタバタ ジャンル:日常 (29件)

  • 連載 8 話
    全 16,620 字
    調整平均:7.80
     7.80
    2024/03/11
    00:42
    [!]
     俺は日本で生まれ育ったごく普通の男だったが、あるとき車にはねられくたばった。そして気が付くと、この世界に女の子として生まれてたってワケ。よくある話だ。▼ ――いや、よくある話じゃないんだわ。そりゃ、たしかに? お話の中では? よくある話だけど? まさか自分に降りかかるなんて思ってもみないじゃん??▼ とはいえそうなってしまったのはなってしまったものなので、俺は今日も元気にこの世界で、むさくるしい野郎どもに囲まれながら、愉快に中隊長やっ…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,028/1/14|お気に入り:36|感想:1|投票者:5|平均:2,078 字 除外
    連載 20 話
    全 61,684 字
    調整平均:7.56
     7.56
    2023/12/29
    03:22
    [!]
    身長2m!▼体重130kg!▼筋肉バキバキ!▼そんな超巨漢系男子高校生、竹中島 薫の身に起こったのは…▼目が覚めたら女になってたとかいう意味のわからない事態であった!▼「ቻンቻンなくなって代わりに胸にቺቻቺቻቻ、股座には神秘の谷が…」▼元童貞丸出し超巨漢が送る日常ドタバタクソコメディ!▼御期待下さい
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,359/1/1|お気に入り:83|感想:2|投票者:9|平均:3,084 字 除外
    連載 10 話
    全 25,501 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/10
    19:00
    [!]
    ―― フシギちゃん ――▼どんなことにでも疑問を持ってしまう少女・葛崎美咲穂(かつらざき みさほ)は、幼稚園でそう呼ばれていた。▼ある満月の夜、父・征志郎(せいしろう)は、そんなあだ名を気にする愛娘に、偉大な科学者アイザック・ニュートンの存在を教える。▼父のよりそいに奮起した美咲穂は、自分も物理学者になるべく、決意を固めるのだった。▼小学校へ入学した美咲穂は、化学好きの修善寺可南(しゅぜんじ かな)、生物学好きの比留間真昼(ひるま まひ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):245/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,550 字 除外
    連載 121 話
    全 552,088 字
    調整平均:8.23
     8.23
    2023/05/05
    08:00
    [!]
    魔王系Vtuberである黒惟まおが魔王の娘と出会い色々なドタバタに巻き込まれていく。そんなお話です。なろう、カクヨム、ノベルピアにも掲載してます。
    ☆10:7
    ☆9:37
    ☆8:9
    ☆7:7
    ☆6:5
    ☆5:3
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):165,153/9/68|お気に入り:1,338|感想:115|投票者:74|平均:4,563 字 除外
    連載 3 話
    全 16,711 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/06
    13:29
    [!]
    ごく平凡なOLが巻き込まれる恋愛模様▼(テスト用の投稿です)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,570 字 除外
    未完 13 話
    全 29,693 字
    調整平均:5.89
     5.89
    2022/09/09
    17:00
    [!]
    ド田舎過ぎて、人が訪れることもない辺境の町ヴェステの町。▼過疎化も進むそんな街に、ある日突然領主を名乗る少女が訪れた。▼新人領主となった彼女と、もともと代官として働いていた秘書官の少女の、ほのぼのな日常の話。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,988/1/1|お気に入り:56|感想:12|投票者:9|平均:2,284 字 除外
    未完 7 話
    全 15,471 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/21
    15:11
    [!]
    とある異世界の話です▼ある人物はその国の王でした▼ある人物は道端に倒れていました▼そしてその人物は国王陛下と友人になりました▼ですが『躊躇』を忘れた友人でした▼その友人は『異世界人』でした▼ほのぼの、ドタバタをメインに出来たらいいな・・・▼暫く未完にします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):959/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,210 字 除外
    短編 1 話
    全 3,780 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/09/12
    04:27
    [!]
    ふぁんたじい!▼作者の所属するサークルで行った「作者人狼ゲーム」で発表した作品を投稿します!▼※カクヨム、小説家になろう同時投稿
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:3,780 字 除外
    連載 8 話
    全 30,198 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/15
    19:22
    [!]
    ──【ざまぁ裁判】って知ってる?▼ 地獄には今、変革が起きていた。▼ 相次ぐ死者達の死してなお行われる鬱々としたヘイトスピーチにより、地獄の管理者たる『閻魔大王』が倒れてしまったのである。▼ それに伴い『閻魔代理官』という、閻魔の代わりに罪人達を裁く役人達が相次いで台頭した。▼ しかし、死者達の現代へのヘイトがそっくりそのまま感染ったかの様な地獄の住人は、もはや公平な裁判なんて求めていなかった。▼ ▼ 結果、どうなったかというと。▼ 閻…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,948/-/1|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:3,775 字 除外
    連載 8 話
    全 13,787 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/02
    00:42
    [!]
    ある日の仕事の帰り道色々あって一緒に住むことになった自称死神の少女、カルマ。▼高額な家賃を払うために日々仕事に追われる家主の鳴海。▼偶然が重なって二人は出会ったがこれは本当に偶然?それとも必然?▼どちらでも構わないという自由な鳴海とは裏腹にカルマは今の関係にご不満な様子で・・・?▼そんな一人の人間と死神のドタバタな日常が今日もほらすぐそこに・・・。▼更新は気が向いたらです。そこの所宜しくお願い致します。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):294/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,723 字 除外



    読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

    推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


    ストーリーを軽く説明すると、

    過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
    (全文表示)


    推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧