小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナンパ 原作:オリジナル (10件)

  • 連載 46 話
    全 199,645 字
    調整平均:8.03
     8.03
    2024/05/26
    08:01
    [!]
    剣と魔法の世界に女エルフとして転生したTSっ娘、親友を探したけど見つからなくて忘れて400年。▼街でナンパしてきた相手が400年後に転生した親友だった、暇つぶしに死ぬまで一緒にいてやろうと思っていた。▼そして親友は勇者適正を持ち、勇者となって魔王を倒すために努力しているのだった。▼というTS恋愛物語です。▼※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
    ☆10:4
    ☆9:23
    ☆8:6
    ☆7:3
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73,475/1,022/1,446|お気に入り:1,201|感想:26|投票者:46|平均:4,340 字 除外
    完結 700 話
    全 2,428,371 字
    調整平均:8.77
     8.77
    2024/03/16
    14:22
    [!]
    ミリオタを拗らせすぎて軍人になり、見事出世ロードに乗ることに成功した主人公。しかし、とある事件をきっかけに非業の死を遂げてしまう。▼運よく異世界転生に成功した彼は、第二の人生で再び軍人としての成功を望み騎士となる。しかし、その世界は男が性的に狙われる貞操逆転世界で……▼現代軍事知識を武器に成り上がりを狙う主人公に襲い掛かるのはセクハラ女!ストーカー女!ナンパ女!おまけに体目当ての蛮族たち!彼が栄光を掴む日はいつ来るのだろうか……▼なろう…
    ☆10:183
    ☆9:493
    ☆8:97
    ☆7:34
    ☆6:21
    ☆5:41
    ☆4:16
    ☆3:12
    ☆2:6
    ☆1:20
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):5,426,092/1,598/2,800|お気に入り:12,155|感想:8,231|投票者:929|平均:3,469 字 除外
    連載 14 話
    全 88,428 字
    調整平均:7.67
     7.67
    2023/09/17
    08:00
    [!]
    ▼クラスまるごと異世界転移!勇者となって手に入れた神器(チート)で異世界を謳歌せよ!▼ただし魔王は前の戦争で倒されているぞ!▼陰謀が渦巻く王国で仲間(クラスメイト)との絆を頼りに生き残れ!▼これは戦後80年の王国に召喚された勇者たちの物語!▼一方その頃、地方に左遷された”外れ勇者”である主人公は街で好みのタイプの女性に声を駆けていた。▼「どうしたの?話、聞こうか?」▼ナンパから始まった冒険譚!▼※主人公は最強ではありません。▼
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,831/8/7|お気に入り:65|感想:1|投票者:11|平均:6,316 字 除外
    短編 1 話
    全 3,612 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/31
    16:14
    [!]
     昨夜、私は街でナンパされた男とセックスをした。本命の彼氏はいるけれど、浮気されて自暴自棄になった。浮気相手はあたしの友だち。しかも、あたしは親友だと思っている子。拒否らなかった親友も親友だ。あたしと付き合っているのを知ってて浮気したわけだから。▼ 彼氏の安田泰一(やすだたいいち)が浮気したことを何故知っているかと言うと親友の▼前川麻美|(まえかわあさみと)と下校を一緒にしているところ見てしまったからだ。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):711/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:3,612 字 除外
    連載 3 話
    全 9,875 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/29
    10:40
    [!]
    恋愛SLG「ラブ・フォーチュン」はヒロインの主人公がとあるおじいさんを助けた『お礼』として高等学校に入るところから始まるゲームである。王子様がいたり、ナンパな騎士様の卵がいたり、性格が悪い賢者様がいたりとバラエティに富んだ男性と恋愛できたりと思いきや、悪役令嬢っぽい方となぜか百合エンドを迎えたり、何でも金にする物質よりケーキ屋さんになる方が難しかったり割とクレイジーなゲームである。主人公の行動で様々なエンディングを迎えるゲームなのだ。そ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,334/-/-|お気に入り:23|感想:4|投票者:3|平均:3,292 字 除外
    短編 4 話
    全 36,847 字
    調整平均:8.52
     8.52
    2020/10/16
    00:38
    [!]
    罰ゲームでナンパすることになった菜崎天麻。仕方なくナンパした相手は美少女なのだが美少女じゃなかった。なろう様でも投稿しました。
    ☆10:10
    ☆9:90
    ☆8:26
    ☆7:18
    ☆6:7
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60,005/5/12|お気に入り:1,769|感想:80|投票者:159|平均:9,212 字 除外
    連載 9 話
    全 39,696 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2018/02/17
    20:36
    [!]
    魔術が発達した異世界。それは古代遺跡から発掘された。恐ろしい身体能力と魔術ならざる特殊能力を持ち、野獣のような特徴ももった美女。しかし、中身は現代日本に生きていた性欲強めの少年だった!見知らぬ異世界に覚えのない身体で転生を果たした元少年は、異世界の美少女達をナンパして回りストーカーの近衛騎士を振り払いながら元の世界へ帰る為に生きていく。その存在が、やがて来る災厄との戦いの予兆であると知らぬまま……▼【挿絵表示】▼◼️流行りの異世界転生も…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,333/1/1|お気に入り:24|感想:2|投票者:5|平均:4,411 字 除外
    短編 1 話
    全 20,574 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/31
    22:30
    [!]
     男子大学生の二人は、夏休みに毎日ゲームをして遊んでいた。しかし、先輩の方が突然異性への欲を(言葉だけ)開放し始める。彼は自分たちに足りない物は自信、つまりは実戦経験なのだと言い出し、人生初のナンパに挑戦するべく後輩を巻き込んで最寄りの海水浴場へと向うのだった。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):275/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:20,574 字 除外
    連載 23 話
    全 82,329 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/01/25
    22:49
    [!]
     魔物は人間の敵。そんな概念が根付いたこの世界。剣術に秀でたルカは勇者の一人として認められたが魔王討伐に乗り出そうとはしなかった。▼ そんなルカは友人の「魔物にはカワイイ娘が多いらしいよ」という一言で旅に出た。すぐに出た。▼ カワイイ娘に即ナンパ! 人か魔物かなんて関係ない! ▼ キザでナルシでウザキモい、そんなちょっと変わった勇者の旅のお話。▼短めだからささっと見れるよ
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,281/-/2|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:3,580 字 除外
    短編 2 話
    全 16,321 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/12/30
    00:00
    [!]
    【あらすじ】▼ クーラーの効かない部屋で酷暑を過ごす男二人。仕事の疲れも吹っ飛ばす名案として片割れはナンパをしようと言い出す。それは一夏よりも更に短い出会いの始まりだった。▼【この作品について】▼ 本当は今年(2016年)の盆の間までには投稿したかった(完成も投稿も歳末)。▼ 導入部を書いてから期間が空きすぎて、どういった発想でこの作品を書くに至ったか忘れてしまいました。▼ よろしければ縦書きにてお読み下さい。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):89/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,161 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった4ならなかった4)


    王道ロボものの新星!

    推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

     タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

     あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
    (全文表示)


    推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧