小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男女比 原作:オリジナル (52件)

  • 連載 340 話
    全 1,530,300 字
    調整平均:8.70
     8.70
    2024/05/31
    23:03
    [!]
    男女比1:30。▼アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。▼右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢のようなハーレム世界と思いきや……▼ここは男性が一人で歩けば即襲撃されるという、異性に飢えた女性による犯罪が多発する危険極まりないところだった。▼世の女性の欲求不満を解消するため、拓馬は世界初の男性アイドルとしてデビューを果たす。▼アイドルとなった彼の行動一つ一つに理性を失ったり、…
    ☆10:123
    ☆9:190
    ☆8:44
    ☆7:14
    ☆6:20
    ☆5:16
    ☆4:12
    ☆3:5
    ☆2:4
    ☆1:19
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):1,809,422/780/3,108|お気に入り:7,458|感想:2,335|投票者:449|平均:4,501 字 除外
    連載 3 話
    全 51,366 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/31
    21:00
    [!]
    「ねえキミ、処女でしょ?(笑)♡」▼ 冒険者の少年――フォンは「あべこべ世界で処女をからかって遊びたい」という願望を抱いていた。▼ ある日、騎士団のお嬢様問題児――ベルがギルドへやってくる。高飛車な態度の彼女に反感を覚えるフォンだったが、上からの命令で、ベルと3か月間パーティーを組むことに。▼ しかし、チラチラ胸を見てくるベルに『処女には答えられない質問』をしたところ、彼女が処女だと発覚する。▼ 処女をからかって遊ぶのが大好きな男VSプ…
    ☆10:8
    ☆9:52
    ☆8:6
    ☆7:7
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):52,143/3,677/45,081|お気に入り:2,256|感想:39|投票者:81|平均:17,122 字 除外
    連載 93 話
    全 657,438 字
    調整平均:8.10
     8.10
    2024/05/31
    19:00
    [!]
    生まれ変わったら貞操逆転世界――ではなく性欲逆転世界だった。▼男女比は1:10なのに、貞操観念だけそのままなので女性から迫られることはない。▼ハーレムなんて夢の夢、しょうがなく色々手を出していたら、気づけば▼・なりきりエロボイスチャットで男を演じ▼・低音ボイス女配信者を演じ▼・女装して女学生を演じ▼さらにはエロボイスの販売を行うようになっていた。▼彼の未来はどうなるのか。真っ当な恋愛を行えるのか。▼性欲逆転世界で喘ぐ――ではなく、あがく…
    ☆10:12
    ☆9:94
    ☆8:28
    ☆7:13
    ☆6:12
    ☆5:12
    ☆4:9
    ☆3:2
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):252,899/277/1,711|お気に入り:3,050|感想:73|投票者:189|平均:7,069 字 除外
    連載 20 話
    全 81,627 字
    調整平均:8.11
     8.11
    2024/05/26
    13:08
    [!]
    何の変哲もない、モテない人生から一転。中性的だが超がつくほどの美少年に転生した湊は、いざ男が少ない男女比が偏った世界を楽しもうとするが……中性的なあまり、誰にも男として認識されず、気づけば美少女ランキング1位に。▼ならば逆転の発想だ。▼逆に自分がいかにも女子だという行動を取って、いざという時に実は男だと明かせばいいんじゃないか?▼思い立ったが即実行、早速実は男でしたムーブをしようとするが……?▼改訂版です、ストーリー諸々の都合を良くする…
    ☆10:1
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,789/156/2,637|お気に入り:360|感想:5|投票者:11|平均:4,081 字 除外
    連載 12 話
    全 44,759 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2024/05/19
    23:17
    [!]
    タイトル通りです。▼貞操逆転世界にTS転生しちゃった主人公ちゃんが、男のまま転移してきた前世からの親友くんとわちゃわちゃする話。▼不定期更新です。ストック0。
    ☆10:6
    ☆9:64
    ☆8:10
    ☆7:5
    ☆6:3
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):74,138/137/1,013|お気に入り:1,985|感想:35|投票者:98|平均:3,730 字 除外
    連載 2 話
    全 11,255 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    18:03
    [!]
    「オトコぉ!男はどこだぁ!!!」▼時は20XX年。人口の男女比率が1:10と乖離してしまった現代社会は、もはや世紀末の世の中に・・・なってはいなかった。▼女は男を神格化し、男は女を蔑視する。▼ありふれた男女比が歪な関係で巻き起こるハーレム現象。▼これは、そんな世界で前世の記憶をもち、これまたお約束のようにチート“精力過多“な転生主人公が英雄へと辿る成長録である。▼※R18で掲載していた“貞操逆転世界のおちんぽサムライ〜私は彼女ですか?い…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,653/40/289|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:5,628 字 除外
    連載 30 話
    全 193,854 字
    調整平均:8.55
     8.55
    2024/05/13
    20:00
    [!]
    比影壮一はうだつの上がらない27歳のニートだった。▼ふと目を覚ますと社会は10年前。見知らぬ家族はいるし、男女比狂ってるし。でもまあやれることはやろうと思う。▼1章完結しました。▼小説家になろう様、カクヨム様でも投稿中。
    ☆10:19
    ☆9:189
    ☆8:42
    ☆7:14
    ☆6:11
    ☆5:13
    ☆4:8
    ☆3:3
    ☆2:2
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):254,747/214/978|お気に入り:4,717|感想:103|投票者:307|平均:6,462 字 除外
    連載 3 話
    全 16,035 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    22:01
    [!]
    「ハーレム・ワールド・オンライン」▼このゲームの面白い所は、最大では100人ものプレイヤーが男女比1・5の現実風(魔法とかがないって意味で)の世界に入る事により世界が変わっていくことである。▼プレイヤーの目的は世界を支配したり、おもしろ建築物を作ったり、スポーツを極めたり、青春を味わったりと様々だ。▼主人公は最近育てていた社長キャラも寿命で死にどうしようかと思っていたところ、リア友がネットで見つけた『プレイヤー全員でバレーしようぜ』とい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,045/28/147|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,345 字 除外
    連載 85 話
    全 125,493 字
    調整平均:7.83
     7.83
    2024/04/12
    18:00
    [!]
    金曜日ということで夜遅くまでライブ鑑賞をしようとしていた桜優(さくら ゆう)は仕事の疲れから毛布もかけずに寝落ちしてしまう。それが原因により体調を崩し、土日を療養に努めすっかり良くなった体調で出社したはいいものの、何やら世の中の様子がおかしいようで……?▼なろうとカクヨムにも掲載しています。
    ☆10:25
    ☆9:87
    ☆8:20
    ☆7:9
    ☆6:6
    ☆5:16
    ☆4:13
    ☆3:9
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:2
    UA(通算/今週/先週):517,999/122/578|お気に入り:4,259|感想:138|投票者:196|平均:1,476 字 除外
    連載 60 話
    全 272,958 字
    調整平均:8.99
     8.99
    2024/04/05
    18:00
    [!]
    貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼
    ☆10:261
    ☆9:715
    ☆8:112
    ☆7:30
    ☆6:17
    ☆5:32
    ☆4:9
    ☆3:17
    ☆2:13
    ☆1:18
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):2,256,999/618/3,243|お気に入り:17,283|感想:2,162|投票者:1,228|平均:4,549 字 除外




    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧