小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

精神的BL要素 (34件)二次 オリ

連載 95 話
全 376,235 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/27
14:11
[!]
ソシャゲ世界にTS転生!家族や友人のいる元の世界に帰るには、ソシャゲの人気投票で1位にならなければいけないらしい!▼ふざけんな!でもやるしかない!…そんな物語。▼ユーザーの皆々様に全力で媚びて媚びて媚びまくって、いずれ目指すは人権キャラ(水着)!▼なお、プレイヤーたちからの愛称は「ママ」になる模様。▼※プロローグ前の『WF情報など』(現在1話~5話)を最初に読む必要はありません(読んでも大丈夫です)。掲示板回などを読んで詳しく知りたい場…
☆10:239
☆9:755
☆8:111
☆7:50
☆6:25
☆5:30
☆4:26
☆3:13
☆2:6
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,389,365/933/34,738|お気に入り:12,428|感想:1,502|投票者:1,276|平均:3,960 字 除外
連載 242 話
全 1,230,526 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/23
21:00
[!]
他人を苗床にしていいのは、苗床にされる覚悟がある奴だけだ。▼by死に戻りTS魔法使い
☆10:42
☆9:264
☆8:63
☆7:31
☆6:18
☆5:20
☆4:3
☆3:14
☆2:7
☆1:7
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,164,996/69/3,448|お気に入り:7,814|感想:3,558|投票者:473|平均:5,085 字 除外
連載 1 話
全 1,384 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/23
03:26
[!]
生前、テンプル騎士団にて剣を握り、ジャック・ド・モレーの右腕、そして親友として名を馳せた騎士、アラン・エル・ブラー。▼彼がカルデアに召喚されると、そこにいたのは女になった上に怪しげな態度をとる親友だった。▼果たして二人は親友のままでいられるのか!?▼──────────▼主人公の名前はすごい名前生成器を利用して生成させていただきました。▼(つまり、史実に100%いないオリジナルの人物です。)
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,680/40/2,640|お気に入り:134|感想:1|投票者:7|平均:1,384 字 除外
連載 11 話
全 78,252 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/03/08
10:24
[!]
男としての尊厳を何とかして保ちながら最強になりてえだけのTS転生美少女貴族令嬢が魔王討伐して満足死するまでの物語▼尚知識がそのままパワーに直結するインテリゴリラ共の封建社会で且つ魔族は知識チート無双がデフォの世界とする
☆10:0
☆9:12
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,480/3/106|お気に入り:340|感想:6|投票者:26|平均:7,114 字 除外
 Re:ナツキ・スバルが女だったら
原作:Re:ゼロから始める異世界生活 作:ラノベキャラの女装ネタ好き
連載 12 話
全 26,848 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/02/13
15:10
[!]
ナツミ・シュバルツって可愛くない?▼
☆10:3
☆9:13
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,360/8/322|お気に入り:461|感想:15|投票者:23|平均:2,237 字 除外
 女の子で十種影法術持ちはお嫌いですか?
原作:呪術廻戦 作:TSの醍醐味を模索中
連載 24 話
全 112,346 字
調整平均:6.88
 6.88
2023/12/11
21:47
[!]
禪院家「孕めオラァ!!」▼バカ目隠し「YOU 呪術師になっちゃいなYO!」▼すくにゃん「E。それでE」▼主人公「いやあああああああ」
☆10:4
☆9:62
☆8:10
☆7:12
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:22
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,810/8/163|お気に入り:3,092|感想:151|投票者:135|平均:4,681 字 除外
連載 10 話
全 38,519 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/06/24
23:51
[!]
タイトル通りです。▼貞操逆転世界にTS転生しちゃった主人公ちゃんが、男のまま転移してきた前世からの親友くんとわちゃわちゃする話。▼不定期更新です。ストック0。
☆10:3
☆9:55
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,853/4/86|お気に入り:1,733|感想:30|投票者:82|平均:3,852 字 除外
連載 7 話
全 21,483 字
調整平均:5.20
 5.20
2022/12/31
00:00
[!]
20XX年。人々に存在しないと思われていた魔物娘達が共存関係を築いている時代。とあるスレ民が、自分の好みにどストライク過ぎる魅惑のボディを持つお姉さん魔物に対する欲情を共有しようと、今日も掲示板にスレッドを立てた。▼コチラはかの御方へか帝様の小説淫魔「人間とかいう種族wwww」https://syosetu.org/novel/257271/▼そしてだいこんおろし様の小説『淫魔ちゃんねる』▼https://syosetu.org/nov…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,502/2/42|お気に入り:133|感想:6|投票者:5|平均:3,069 字 除外
連載 1 話
全 2,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/20
21:28
[!]
中華、春秋戦国。秦、趙、楚、韓、斉、魏、燕、の七カ国による争乱の時代。多くの人々が自国の為に戦場へ向かい、身命を賭して武器を振るう。そんな命の価値が低い過酷な時代に彼は転生する。人生の大部分を病室のベッドの上で送った彼に訪れた超常的な転機、辿り着く先は明るい未来か、前世と大差ない無情な現実か、それはまだ誰にも、神でさえ分からない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,599/1/6|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,730 字 除外
連載 10 話
全 73,294 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/12/15
18:05
[!]
 岸波明日葉は前世の記憶を持った人間だ。▼ それ以外は平穏を好み、日常に充実感を感じている普通の女の子である。▼ しかし、ある日見たこともない黄金の果実を手にしてしまったことでそれまでの生活が一変する。▼ 魔法使いというものに出会い、今まででは考えられない生活を送ることになったが、まさか彼女達から色んな意味で襲われることになるとは……▼「これからどうなっちゃうの? ボク」
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,970/1/13|お気に入り:160|感想:5|投票者:5|平均:7,329 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


「モンハンの世界で生きる」ということ

推薦作品:モンスターハンター Re:ストーリーズ【完結】 原作:原作:モンスターハンター


この作品を読んでいる、あるいは読まんとする人の多くは、ゲーム「モンスターハンター」のプレイヤーであると思う。このゲームは「狩り」が全てである以上、いつ何時でもモンスターを狩ることができる。概念は示唆...
(全文表示)


推薦:ゾディス 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧