小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

確認 原作:オリジナル (95件)

  • 連載 105 話
    全 449,026 字
    調整平均:7.89
     7.89
    2024/05/31
    20:38
    [!]
     転移先は、カードゲーム至上主義世界でした。▼ TCG『モンスター・サモナー』が好きな大学生主人公、天川ツルギ。▼ ある日彼は、目が覚めると中学生時代に戻っていた。▼ しかも、戻っていたのはツルギの家族もである。▼ 状況確認のためにつけたテレビから流れるのは、大量のモンスター・サモナー関係のCM。▼ そして、政界におけるカードゲーム関係のニュース。▼「あっ、これ異世界転移してるわ」▼ カードゲームアニメの世界に転移したと確信したツルギ。…
    ☆10:3
    ☆9:51
    ☆8:9
    ☆7:7
    ☆6:6
    ☆5:1
    ☆4:4
    ☆3:3
    ☆2:4
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):171,143/26/2,209|お気に入り:1,743|感想:170|投票者:93|平均:4,276 字 除外
    連載 2 話
    全 2,350 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/30
    20:39
    [!]
    同じなのに違う、ただ扉を開けただけなのに主人公楪は自分の知っている現実と酷似しており、また大きく異なった空間へと迷い込んでいた。▼母親はいつも通り楪に声をかけ、友人たちも変わらず存在し、異なるのは…異能力があり、そしてメビストという化け物達が存在する世界だった。▼以前と同じ暮らしをしていれば関わることも無くは普通に過ごせると思って見て見ぬふりをしたが、その結果大切な人たちを亡くし自分自身の命すら奪われてしまった。▼自分が死んだ感覚はある…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):43/-/43|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,175 字 除外
    連載 3 話
    全 17,016 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/28
    03:28
    [!]
    この世界は地球だけど誰もが知る地球とは少し違う。▼今から数十年前、この地球で…魔法の存在が確認された。▼大気は徐々に魔力で満たされ人間にも魔力が宿る。▼それを異能として扱う人が増えていった。▼魔法の存在が認知されると必然的に妖力や霊力と魔術や呪術とか魔力を祖とした力の源も発見されていくことになる。▼そして空想的な存在、絵本や童話、お伽噺の中でしかない存在も姿を現した。▼科学を現代技術として栄えていたこの世界を大きく変えた。▼それに呼応す…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):77/-/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,672 字 除外
    連載 29 話
    全 135,000 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/26
    21:14
    [!]
    粗暴な少年が、亜人が主要民族である異世界へ飛ばされ、迫害されながらも安住の地を求めて彷徨う。どこかゲームめいた初見殺しがうろつく世界で、認識速度が16倍に加速される能力を使って死なないように、刹那を生き抜く。そんな泥臭い話。主人公がチートっぽい事を始めるのは0004 刹那 からです。0010からあらすじが頭に乗ります。ついでにダークエルフのお姉さんに剥かれるようです。前話の内容が分からない、面倒くさい場合、活動報告に時系列順設定集で重要…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):658/-/34|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,655 字 除外
    完結 62 話
    全 317,234 字
    調整平均:8.84
     8.84
    2024/05/26
    12:00
    [!]
    ────引きニートが死んだ時、物語は始まる。ハーレムを作りたい童貞は、異世界でどう生き抜くのか。▼特に重いテーマとかは無いです。ドタバタギャグがメインの、軽い気持ちで読んで頂きたい作品となっております。▼この作品は小説家になろう様と同時に投稿しております。▼神絵師であり、TSものの大先輩である”とりまる”様より支援絵を頂きました。本当にありがとうございます!▼第1話「てんせー!!」に掲載させていただきます。▼素晴らしい支援絵と、その使用…
    ☆10:145
    ☆9:614
    ☆8:112
    ☆7:28
    ☆6:15
    ☆5:36
    ☆4:9
    ☆3:10
    ☆2:8
    ☆1:19
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):1,344,218/69/23,043|お気に入り:11,398|感想:1,828|投票者:1,001|平均:5,117 字 除外
    連載 4 話
    全 17,168 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/24
    08:10
    [!]
    表紙▼【挿絵表示】▼近未来の日本を舞台に、怪獣と人間、そして怪獣と怪獣がぶつかり合うSFアクション。▼突如出現する甲殻怪獣ザリラ。その元凶(?)である主人公・桂木悠は何を思い、何を願うのか。▼やがて地球全土を巻き込んだ戦いが幕を開ける。▼史上初!甲殻類の怪獣が主役の怪獣小説‼︎(……じゃなかった!史上2番目でした。)▼ゴジラ誕生70周年、記念すべき特撮のアニバーサリーイヤーを(少しでも)盛り上げるべく、ここに上陸! ▼12話完結予定。▼…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):664/1/61|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:4,292 字 除外
    連載 14 話
    全 33,676 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/23
    19:53
    [!]
    陽の目を見れた物▼歴史の闇に埋もれ消え去った物▼“繰り返す歴史”に▼“その歴史に居なかった人物”が▼介入できたならば▼繰り返すだけの歴史から▼“先の見えない未来への一歩”に▼なりえるのだろうか?▼文面におきまして▼「あくまで~」の表記は▼あえて▼「悪魔で~」としています。▼活動報告にも上げていますので▼確認をして読んで下さいね。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,761/-/53|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:2,405 字 除外
    連載 50 話
    全 135,256 字
    調整平均:9.20
     9.20
    2024/05/21
    22:50
    [!]
    様々な種類のヤンデレ彼女を持つイッチたちが、スレ民に助けを求める話▼解決できるかは微妙な模様▼二~五話一部形式です▼【以下、他サイト】▼・twitter(生存確認、進捗報告、稀に性癖ツイートなど)▼https://twitter.com/kkk_kuruga▼・pixiv(過去に書いたヤンデレSSなど。ただしハーメルンより更新頻度がカス)▼https://www.pixiv.net/users/65502035▼・FANBOX(本作品の…
    ☆10:69
    ☆9:155
    ☆8:17
    ☆7:3
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):719,252/33/2,483|お気に入り:7,408|感想:438|投票者:252|平均:2,705 字 除外
    連載 44 話
    全 183,598 字
    調整平均:6.88
     6.88
    2024/05/15
    06:00
    [!]
    【登場人物】 ▼主人公、高岡忍。男性。プログラマ兼SE。オンライン名シノブ。 ▼忍の友人、勝野秀明。男性。同僚でグループリーダー。オンライン名シューメイ。 ▼秋山アズサ、女性。勝野英明の彼女で5期後輩の同僚。 ▼【あらすじ】 ▼ 忍と秀明が3年ほど前から続けているフルダイブシステムのオンライン・シューティング・ゲーム『VRMMORPG BulletS』と現実が舞台。 ▼ 秀明(シューメイ)とチームを組んだ忍(シノブ)は、PvP(Pla…
    ☆10:2
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,580/-/77|お気に入り:104|感想:3|投票者:8|平均:4,173 字 除外
    連載 163 話
    全 1,075,212 字
    調整平均:6.57
     6.57
    2024/05/10
    23:20
    [!]
     特に秀でた部分は無く、特筆すべき点も無く。自らを平凡と自称する高校生──暁黒斗(アカツキ・クロト)は長年遊び続けているMMORPGをプレイしていた。▼ 日課であるクエストをクリアし、早々とゲームからログアウトしようとしていた時、一通のメールが届いている事に気づく。▼ 中身を確認したクロトは不審がり、そのメールを即座に消去した。だがそれには彼の人生を左右する内容が書かれていたようで……!?▼「──黒斗くんをこちらの世界に招くこと。私はそ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,422/-/15|お気に入り:49|感想:3|投票者:7|平均:6,596 字 除外



    タイトルで判断するのは勿体無い

    推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

     この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
     クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
    (全文表示)


    推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった1ならなかった1)


    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった5ならなかった4)


    同原作推薦一覧