小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドラゴン 原作:二次創作 (2130件)総合 オリ

連載 88 話
全 446,190 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/29
00:06
[!]
これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。
☆10:37
☆9:124
☆8:22
☆7:8
☆6:9
☆5:4
☆4:3
☆3:13
☆2:7
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,006,435/9,480/25,011|お気に入り:14,262|感想:2,739|投票者:239|平均:5,070 字 除外
 fate/SN GO
原作:fate/ 作:ひとりのリク
連載 97 話
全 616,724 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/29
00:00
[!]
銀魂とfateのクロスオーバー作品!▼坂田 銀時と衛宮 士郎が参加する第五次聖杯戦争。▼オリジナルを含めたストーリーがあります。▼また、2020年よりpixivさんにも同名同作品を投稿しています(マルチ投稿)。▼2024年中の完結を目標にします。▼どうか最後までお付き合いください。▼1/4章 最高傑作の復讐者(スキマを知らない少女)-完-▼2/4章 英雄たちの魂(正義の刀)-完-▼3/4章 夢の果て(imitation)-完-▼4/4章…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,967/532/158|お気に入り:512|感想:32|投票者:21|平均:6,358 字 除外
連載 114 話
全 1,272,898 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/05/28
23:52
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)▼※一巻の内容の途中から原作を読んで書いており…
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):89,560/515/1,525|お気に入り:295|感想:63|投票者:23|平均:11,166 字 除外
連載 2 話
全 5,975 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/28
22:26
[!]
そのまんま。布留部ブロブロ。八握菜野暴徒ブロリー。
☆10:0
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,158/2,481/133|お気に入り:191|感想:15|投票者:26|平均:2,988 字 除外
連載 6 話
全 41,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
22:14
[!]
異なる因果で異界の存在であるアシュラの転生者となった兵藤一誠。▼その因果の影響で彼は幼少期に両親を失うと同時に、超常的な忍び達が争い合うチャクラという力の概念がある異世界―――『忍界』へと導かれる▼その世界で迫害されながらも、周りの助けを借りて絆を結び成長していき、闇に堕ち袂を分かとうとする友を諦めず手を差し伸べつづけ救い上げ、忍界の英雄となった。▼そして、自らの意思で元の世界へと戻り両親を弔い己の人生を再び歩み始める。▼忍界での序章は…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,560/771/262|お気に入り:135|感想:10|投票者:3|平均:6,869 字 除外
連載 23 話
全 704,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
19:00
[!]
創世の神がやる気をなくしたその世界は▼ただひたすら広がる荒野だった▼猛獣の群れに匪賊の襲撃。▼迫り来るドラゴンと創世神の手を放れ荒れ狂う邪神。▼地獄とみまごう其処でも。四種族の非力な「ヒト」は身を寄せ合って生き続けていた。▼暗黒錬金術師伝説6▼暗黒!ソフィーのアトリエ ▼注意▼本作では原作との内容の乖離が激しいこともあり、敢えて「錬金術士」ではなく「錬金術師」としています。▼※自分の個人HPであるD・W・Wの館に掲載している作品の出張版…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,250/140/374|お気に入り:17|感想:0|投票者:3|平均:30,633 字 除外
連載 485 話
全 2,437,469 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/05/28
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:144
☆9:193
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,714,416/6,617/13,159|お気に入り:9,147|感想:6,773|投票者:389|平均:5,026 字 除外
連載 301 話
全 700,026 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/28
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:79
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:9
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):361,605/4,372/10,175|お気に入り:1,393|感想:563|投票者:131|平均:2,326 字 除外
連載 25 話
全 180,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
17:30
[!]
勇者ダイが仲間たちと共に大魔王バーンを倒して数年が経った。ダイの仲間たちは平和な世界で新たな道を見つけて暮らしていた。マァムは女優、ポップは交易商人、ヒュンケルは大学教授として。しかし、その平和は終わりを迎えた。かつて大魔王バーンと魔界を二分していた冥竜王ヴェルザーの脅威が迫りつつあったのだ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,316/790/1,819|お気に入り:38|感想:12|投票者:3|平均:7,205 字 除外
連載 1 話
全 1,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
17:15
[!]
主人公ラルがオラリオで冒険や商売など自由な事しながら生活するお話。 ▼※見切り発車
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,209/1,209/-|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:1,004 字 除外



雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧