小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駆け足 (20件)二次 オリ

連載 270 話
全 622,507 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/28
18:00
[!]
宿敵オール・フォー・ワンとの戦いに臨む8代目ワン・フォー・オール継承者、オールマイト。彼と共に立ち向かう3人の仲間。先代の盟友でありオールマイトの師、グラントリノ。明晰な頭脳で敬愛するオールマイトを支える青年、サー・ナイトアイ。そしてナンバー2ヒーローであるエンデヴァーの妹、ヒノカミ。彼らは力を合わせ、見事巨悪を打ち倒した。▼▼2/28 本編完結しました。▼▼4/9  アフターストーリー完結しました。▼▼4/11 新章開始します。
☆10:9
☆9:76
☆8:18
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):318,956/1,462/10,254|お気に入り:1,356|感想:459|投票者:129|平均:2,306 字 除外
連載 35 話
全 175,258 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/08
05:51
[!]
 初投稿なので初投稿です。▼ ずっと好意を示してくれていてじゃれあったり甘やかしてくれる親友が居なくなった瞬間のヒナが観たいわ!その時のヒナの顔をみせてちょうだい!!▼ ……見つからないなら自分で書くしか無いわね!(天下無双)▼ なお、RTAと書いて駆け足プレイと読みます。▼モナちゃん▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:97
☆8:14
☆7:4
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):220,950/81/720|お気に入り:2,614|感想:212|投票者:155|平均:5,007 字 除外
未完 154 話
全 287,768 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/08/12
23:00
[!]
第二次大戦、世界中に巨大生物が現れ、大混乱が発生した。▼ 日本でも巨大な龍が現れるも、古来対話をしていた天皇家が存続していたため、戦いにはならず対話と融和によって数ヶ月とかからず平穏を取り戻した。▼その日本が中央暦1639年よりも5年早く転移した。▼注意事項。▼とても駆け足だったり停滞して進みます。▼また外人部隊で出来なかったネタを使います。▼更新頻度は適当です。▼
☆10:7
☆9:29
☆8:13
☆7:7
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):362,614/12/250|お気に入り:1,057|感想:324|投票者:72|平均:1,869 字 除外
 俺たちのカルデアは最強なんだ!
原作:Fate/ 作:逆しま茶
連載 23 話
全 134,142 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/07/28
18:10
[!]
今一度、人理修復の旅へ。大切な仲間を取り戻すため、人類最後のマスターは再び戦いに挑む。その記憶と、英霊たちとの絆だけを頼りに。とはいえその戦力は既にかつての素人マスターのものではなく―…。▼人理修復完了につき、本編完結です。▼1.5部、始めました。▼2部突入です。
☆10:41
☆9:217
☆8:44
☆7:18
☆6:14
☆5:15
☆4:3
☆3:9
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):632,568/39/270|お気に入り:7,937|感想:572|投票者:371|平均:5,832 字 除外
連載 1 話
全 1,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/09
10:09
[!]
THE BEYONDは駆け足だったので、こんなことあったんじゃないかな?という妄想です。▼pixiv垢からの移植版。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):949/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,145 字 除外
連載 8 話
全 15,817 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/09
20:32
[!]
ポケモンの世界に転生してしまった生粋のポケモンオタクの人間の物語。▼しかし、転生した先は、彼の知るポケモンの世界とは、技も進化も、何もかもが違った!▼しかしそれは、ポケモンオタクの彼の心を余計に増長させる、なぜこんなにも違うのか、なんでポケモンになってしまったのか、それを追い求める物語!▼※ 作品の性質上、2話はまではものすごい駆け足です。少しでも気になったら、是非とも3話以降も読んでみて下さい!▼※ 次の更新は日曜日です。それまでに是…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,977 字 除外
短編 1 話
全 5,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/11
20:39
[!]
少しシンフォギアを見て、思いついた一発ネタ的な作品なので駆け足です。▼登場する鬼は別作品の『現れる鬼神』に出てきますので、苦手な方はご容赦ください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,753/2/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:5,217 字 除外
完結 85 話
全 383,330 字
調整平均:7.23
 7.23
2020/08/10
20:25
[!]
妄想を抱き、ツライ現実にボコボコにされツライさん。 そして耐え切れず現実から退場するコトに。 けれど、これ以上苦しまずに済むぞ……とは、ならず。▼次に気が付いたら、赤子リスタート。 「けものフレンズ」の「パーク開園前」へと転生した。▼「そうだ。 今度はパーク職員になろう」▼ヒトと、フレンズ。 多くの謎と不安あれど、なんとかなるさ。▼これは、なんの能力もない転生者が、妄想したり悩んだりしながらも、明るい職員ライフを送ろうとするお話である。…
☆10:5
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,638/2/11|お気に入り:423|感想:60|投票者:43|平均:4,510 字 除外
連載 21 話
全 110,394 字
調整平均:7.76
 7.76
2020/05/20
16:00
[!]
最強のマスターとして作られたホムンクルスの少年が最弱のサーヴァントであるキャスターと共に月の聖杯戦争を戦い抜く物語。▼一目惚れじゃないキャス狐を見てみたい、という思い付きから書き始めました。▼原作主人公である岸波白野とは別視点なので展開の都合上、オリキャラやオリ鯖、一部NPCがマスター化などしております。▼原作設定もストーリーの都合上、変更している部分があります。▼CCC編を早く書きたいという思いが強いためEXTRA編が駆け足かもしれな…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,289/2/9|お気に入り:401|感想:17|投票者:19|平均:5,257 字 除外
連載 1 話
全 2,711 字
調整平均:5.00
 5.00
2020/01/30
00:12
[!]
ガンプラバトルという全く新しいホビーカルチャーが生まれた現代。▼多くのビルダー、多くのファイター達が己の情熱を注ぎ込んだガンプラを駆り、作り物のソラを疾駆する。▼これは、時代に名を刻んだ3人のファイター達の挑戦の物語──▼そして、忘れ去った情熱を取り戻す、ある男の物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,469/-/3|お気に入り:38|感想:2|投票者:6|平均:2,711 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


同原作推薦一覧