小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

旧版 原作:二次創作 (40件)総合 オリ

連載 52 話
全 275,338 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/05/18
19:39
[!]
四葉真夜の息子は、ひょんなことから第一高校を退学処分になってしまう。本家どころか母にも動いてもらえず、崖っぷちギリギリの大ピンチ。しかし、腐っても四葉直系。魔法の才能だけはある。これで、なんとかなるのか――!?▼※過去作品をリメイクしました。旧版はチラ裏にあります。
☆10:6
☆9:57
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,736/3,226/2,138|お気に入り:1,184|感想:52|投票者:98|平均:5,295 字 除外
連載 27 話
全 213,156 字
調整平均:6.42
 6.42
2024/05/02
00:53
[!]
Re:Boot ▼『Re:Zero -Starting Life in Another World-』▼覇道、再起▼ある日、常磐ソウゴは時空の歪みの調査に向かったゲイツ達を追いかけるが仮面ライダーバールクスに変身した謎の男の襲撃に遭う。▼戦いに敗れトドメを刺されそうになるも、突如意識を失ってしまう。▼そして彼が目覚めた時には、異世界に転移してしまっていた。▼旧版 https://syosetu.org/novel/224318/
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,113/53/124|お気に入り:205|感想:21|投票者:14|平均:7,895 字 除外
連載 23 話
全 102,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
14:00
[!]
※2023年でサトシの物語が完結すると言う事を踏まえて、リメイク版を執筆する事にしました。旧版を完全非公開とします。▼ポケモンワールドチャンピオンシップ……王者ダンデを下し、サトシは新たな王者となった。▼それから3年の月日が流れ、サトシとピカチュウは久し振りにマサラタウンに戻って来た。▼暫く振りに休息を取る彼等の前に前代未聞の事件が発生する。▼その事件はやがてカントー、いや、世界全てを巻き込むような事象へと発展していく…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,118/38/55|お気に入り:20|感想:16|投票者:0|平均:4,471 字 除外
短編 16 話
全 46,097 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/02/12
02:02
[!]
特色のイカれた配信を見よう!▼ネタを思いつき次第適当に投下します。▼【☆追記☆】▼沢山の高評価、有難う御座います。無事ねじれに至れました。▼【☆更に追記☆】▼諸事情によりワクワク幻想体集め1はリニューアルするので既存の物は理不尽にも吹き飛びます。無かったことになります。が、消すのもなんなので旧版として残します
☆10:3
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,169/128/168|お気に入り:391|感想:26|投票者:25|平均:2,881 字 除外
未完 7 話
全 28,932 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/09/08
18:55
[!]
かつてアベンジャーズとして地球を守り抜く為にサノスと戦った少年、秋山仁。▼彼は戦いの終結を機に引退を決意。『年相応の普通の生活』を送る為に生まれ故郷である日本へと向かい、高度育成高等学校へと入学する。▼1/19 申し訳ございません、見切り発車ということもあってか、ストーリーの展開が難しくなり、自分でも読み返して納得行かない所もあったので、一から新しく書き直して再投稿します。▼こちらが再投稿版です。▼「ようこそ元アベンジャーズのいる教室へ…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,259/10/13|お気に入り:631|感想:25|投票者:28|平均:4,133 字 除外
短編 2 話
全 7,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/07
12:05
[!]
気がついたら、憧れのキャラクターの姿で洋館の前に座り込んでいました。▼嫌いな犬(ゾンビ)に追いかけ回されたりしましたが、せっかくなので生き抜こうと思います。▼※現在更新中の『RE:(偽)吸血鬼お嬢様のバイオハザード』のリメイク前の作品になります。▼ 設定が異なるため、ご一読いただく際はご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,529/14/18|お気に入り:40|感想:2|投票者:0|平均:3,754 字 除外
連載 18 話
全 95,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/10
00:42
[!]
晴見中学2年生・日下部アンは、忙しい家族になかなか会えない寂しさから、無気力な生活を送っていた。▼そんなある日、偶然ぶつかった男・伊吹コウジが落としたカードを拾ったことで、彼女の日常は大きく変化することになる…。▼ヴァンガードGのアニメ準拠、あと3DSストライドトゥビクトリーを参考にしてます。都合によってアニメ準拠だったりゲーム準拠だったりしますが、大体の流れは変わりません。▼DSキャラが(もしかしたらオリキャラも)出ますが、そういうキ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,496/12/17|お気に入り:31|感想:5|投票者:2|平均:5,323 字 除外
連載 1 話
全 37,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/18
23:00
[!]
-今、思いが切り拓かれる。 ▼ここは芽吹市。中学に通うごく普通の少女『神ノ木 遊奈』は友達から「カードの実体化」の話を聞き、帰り道に謎の少年と実体化したモンスターに遭遇する。 ▼その少年は「ファントム」と名乗り、遊奈についていくことになった。▼ 時同じくして、悪しき勢力が暗躍を始め、負の感情を持つ者に力を与え、それによる暴行によって事件が起ころうとしている。▼ 少女は、様々な決闘者達やモンスター達と出会い、数奇な運命に巻き込まれるのだっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,588/1/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:37,487 字 除外
完結 17 話
全 289,886 字
調整平均:9.02
 9.02
2022/05/31
02:33
[!]
 クトゥルフ神話TRPGベースのクトゥルフ小説です。蹂躙したり蹂躙されたり、理不尽な目に遭ったり理不尽を投げつけたりするいあいあ系ジャンル。▼ 旧版はログインパスワードを忘れたので再投稿です。
☆10:15
☆9:50
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,867/20/63|お気に入り:573|感想:17|投票者:79|平均:17,052 字 除外
連載 11 話
全 35,492 字
調整平均:6.10
 6.10
2022/02/03
15:00
[!]
ーー新年号…令和。 その記念すべき1日目にぶっ放すToLOVEるssッ! ▼ 主人公はBLACK CAT+ToLOVEる少しかじかじしただけの情弱野郎だけど別に情けをかける理由も無い訳だから転生特典なんか要らないよね?▼ってサムシングを感じて問答無用でブチ込んじゃう神様お茶目☆▼ なんか「平和だー」とか安心してるとこに死亡フラグが降ってきたけどそんなの気づかないアホは無事TS機能搭載しちゃったけど、ダイソンは吸引力の変わらないただ一つ…
☆10:5
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,216/24/45|お気に入り:613|感想:34|投票者:36|平均:3,227 字 除外



迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


同原作推薦一覧