小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

one piece 原作:二次創作 (1281件)総合 オリ

連載 258 話
全 1,285,946 字
調整平均:6.03
 6.03
2024/06/02
00:00
[!]
前世の記憶は消え、"ONE PIECE"という記憶だけを持って"ONE PIECE"の世界に転生した主人公"ハジメ"。どうせだから好き勝手にしようと思ったのだが…………▼ロビン「全てはお兄ちゃんの為にあるの。邪魔だから消すわ」▼ハジメ「やめなさい」▼と、自称妹、兼、婚約者であるニコ·ロビンと一緒に麦わらの一味を、ルフィを海賊王へと奮闘するお話。▼そしてこれは救われなかった人達を…
☆10:3
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):184,564/206/941|お気に入り:932|感想:56|投票者:37|平均:4,984 字 除外
連載 31 話
全 345,383 字
調整平均:7.19
 7.19
2024/06/01
22:38
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質、“個性”を持つ超人社会。▼世界では、かつて誰もが空想し憧れた一つの職業が脚光を浴びていた。▼そんな社会に生まれた少年、魂喰(こんじき)呼魄(こはく)は、世界中の人々が憧れる職業、『ヒーロー』になる事を夢見ていたが、中学校の入学式の日、志半ばで何者かに殺害され命を落とす。▼だが呼魄は、死後間もなく思いがけない形で復活を果たした。▼これは、不滅の魂を手に入れた少年が、ヒーローになるまでの物語である。▼・…
☆10:2
☆9:18
☆8:0
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,986/431/5,620|お気に入り:634|感想:74|投票者:38|平均:11,141 字 除外
短編 19 話
全 153,941 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/06/01
22:35
[!]
治安の意味でも天災の意味でも危険な航海をし、命を賭けてまでわざわざ娯楽小説を運ぶような奇特な人は少ないだろう――書籍が駄目なら、そう、読み聞かせしかねぇ……!▼オリ主の持ちネタが昭和〜平成一桁メインです、ご注意ください。▼イメージイラスト頂きました!ありがとうございます!▼マリアローズ宮(匿名希望様より)▼【挿絵表示】▼マリアローズ宮(春風駘蕩様より)▼【挿絵表示】▼マリアローズ宮(しんぷるシンプル様より)▼【挿絵表示】▼マリアローズ宮…
☆10:28
☆9:227
☆8:45
☆7:19
☆6:1
☆5:13
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,582/1,125/11,156|お気に入り:4,662|感想:511|投票者:341|平均:8,102 字 除外
連載 20 話
全 137,009 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/06/01
21:37
[!]
忍び世界と海賊の世界。二つ世界を駆け抜けた男がいた。▼時空を超えて旅をする彼は新たな戦いに身を投じる。▼色んな作品の要素をごちゃ混ぜにした小説です。なんでも許せる方向けな感じですがそれでもよろしければどうぞご覧ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,684/199/2,031|お気に入り:158|感想:20|投票者:7|平均:6,850 字 除外
 個性無効化サムライ先生
原作:僕のヒーローアカデミア 作:背中の傷は剣士の恥らしい
短編 2 話
全 5,199 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/06/01
19:36
[!]
転生してワノ国のサムライとして生きた転生者が、今度はヒロアカの世界に生まれ変わってヒーロー免許持ちな先生となり、ヒロアカの世界で生きていく話
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,332/605/4,727|お気に入り:142|感想:5|投票者:5|平均:2,600 字 除外
連載 38 話
全 228,236 字
調整平均:7.52
 7.52
2024/06/01
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼まったり→ハード→まったり→▼のサウナです▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたものを加筆修正ついでにこちらにあげてま…
☆10:0
☆9:29
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,802/192/9,039|お気に入り:1,316|感想:63|投票者:64|平均:6,006 字 除外
連載 10 話
全 41,010 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/06/01
18:20
[!]
「この大航海時代には文房具が足りない」▼前世日本人文房具オタクの女、墨野紡。▼彼女が売る文房具は、人々を沼へと駆り立てた。
☆10:1
☆9:35
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,757/476/34,111|お気に入り:1,620|感想:18|投票者:58|平均:4,101 字 除外
 彼女が麦わらの一味に加わるまでの話
原作:ONE PIECE 作:スカイロブスター
連載 167 話
全 1,184,607 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/06/01
18:10
[!]
ベアトリーゼという女が麦わらの一味に加わるまでの話。▼このお話は銃夢や砂ぼうずなどのオマージュが多々ございますが、クロスオーバーではございません。
☆10:34
☆9:297
☆8:35
☆7:18
☆6:9
☆5:11
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,213,575/709/18,604|お気に入り:4,803|感想:1,398|投票者:424|平均:7,093 字 除外
連載 35 話
全 139,289 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/06/01
15:16
[!]
ヒロアカの世界で、ONE PIECEのカイドウの悪魔の実の能力に酷似した個性を持つ主人公が、ヒーローを目指すお話。
☆10:10
☆9:100
☆8:14
☆7:11
☆6:8
☆5:12
☆4:8
☆3:13
☆2:9
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):229,781/1,146/68,184|お気に入り:3,065|感想:292|投票者:208|平均:3,980 字 除外
連載 49 話
全 219,946 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/06/01
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,078/58/926|お気に入り:227|感想:13|投票者:15|平均:4,489 字 除外



ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


「ヤンデレ」への真摯な姿勢と確かな情熱

推薦作品:ヤンデ練習 原作:オリジナル現代/恋愛

いわゆる「ヤンデレ」的要素を含んだ恋愛短編集(オリジナル)。
作者の「人々氷」氏は本作が処女作とのこと。
特徴的なのは各所に見受けられる「丁寧さ」であろうか。
例えば文体について述べるならば、
(丸括...
(全文表示)


推薦:幾田丈司 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧