小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

推理 舞台:ファンタジー (9件)

  • 連載 37 話
    全 206,675 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/20
    23:35
    [!]
    少女は友人の誘いによって。▼狩人は課せられた任務のために。▼『霧の都』を訪れた。▼そうして舞台に役者は揃った。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼初投稿です。▼中章【霧中】⑨をもって話は折り返しです。
    ☆10:2
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,651/3/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:5,586 字 除外
    短編 1 話
    全 9,268 字
    調整平均:8.27
     8.27
    2023/03/18
    23:00
    [!]
    洋ゲーRPG風の世界を舞台にしたミステリー短編です。▼プレイヤーにとっては小さなサブクエストでも、NPCから見ると大変な事件かもしれない、という思いをこめました。▼「小説家になろう」「pixiv」にも、同じタイトルで投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:4
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):783/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:13|平均:9,268 字 除外
    連載 4 話
    全 30,458 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/11/29
    21:52
    [!]
    剣と魔法の世界。▼とある街で起こった商館爆発事件。▼事件解決の協力者として雇われた冒険者、爆煙魔術士のアミィ=エンシエルは、尊敬するおじいちゃんの名誉を守り、魔術の研究費を稼ぐために事件解決に乗り出した。しかしその事件は、後に起こる凄惨な事件の序章に過ぎなかった。胡散臭い憲兵、勇者を名乗る神の御使い、きな臭い貴族、イカれた魔術師、傷ついた奴隷、様々な人物の思惑が錯綜する中、果たしてアミィは事件を解決することができるのか?▼※ミステリー要…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):294/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,615 字 除外
    連載 13 話
    全 96,844 字
    調整平均:8.50
     8.50
    2021/09/11
    11:07
    [!]
    ●法律ネタ多めのなんちゃって異世界ミステリー●▼ 裁判官になるために大学で法律の勉強に励んでいた青年が、中世風ファンタジー世界に転生した。裁判官として法廷に立ったり、現場で探偵の真似事をしたり、魔法を使ったりと多忙な日々を送ることになるお話。▼ ▼ ニ章まで書いてみて、鬱胸糞ダークファンタジーに能力バトルとミステリーを突っ込んだ物語に思えてきました。この話はなんなのでしょうか……。▼ カクヨム様にも投稿しています。
    ☆10:1
    ☆9:6
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,160/2/12|お気に入り:104|感想:7|投票者:12|平均:7,450 字 除外
    短編 1 話
    全 6,021 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/26
    07:21
    [!]
    既に魔王が勇者に打倒された平和な世界。▼ でも、そういう世界で職を失う人たちがいますよね。そう、冒険者たち。彼らは培った魔法や能力を駆使し、犯罪に手を染め始めます。▼ そんな彼らを捕まえる探偵社が設立され(ちなみにここで働くのも職を失った冒険者たちです)。▼ そんな世界で今回の主人公、ホームズは入社の為面接を受けることになり――?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):149/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:6,021 字 除外
    連載 29 話
    全 73,857 字
    調整平均:8.89
     8.89
    2018/05/12
    00:15
    [!]
    影と闇の美しき世界よ。▼これは屈強たる不滅の筋肉と精霊の力を得たバーバリアンが、文明社会の覇者へと登りつめる物語。▼ 剣と魔法が華やかなりし時代、偉大なる太古の超科学が静かに眠りし時代。▼ 己の力一つでのし上がることを夢見た男達の時代よ。▼これは怪物が蠢く荒野で育ったひとりのバーバリアンの物語。▼ 男の名はカイン、自らの力だけで過酷な世界を駆け抜ける偉大なる蛮族の勇者。▼ある時は盗賊となって略奪を繰り返し、またある時は救世主としてか弱き…
    ☆10:0
    ☆9:8
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,574/2/22|お気に入り:77|感想:3|投票者:9|平均:2,547 字 除外
    短編 1 話
    全 5,669 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/07
    12:00
    [!]
    転生者を送り出す、ある"カミサマ"の話。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,669 字 除外
    短編 1 話
    全 14,261 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/16
    03:26
    [!]
    過去に同人誌上で発表した短編。▼推理もの。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:14,261 字 除外
    連載 6 話
    全 326,138 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/04/30
    02:09
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼赤鋼暦1240年。▼モンスターの蔓延るこの世界で、沢山の種族は繁栄し、沢山の文明が開花の一途を見せていた。▼一方で、様々な問題を抱えるこの世界は酷く不安定であり、とてもではないが平和とは言い切れないのも事実である。▼しかしそんな事を知ってか知らずか、とある街を拠点にする正義の味方は必死にその世界で生き、戦っていた。▼酷く乱雑で乱暴な描写と引用とで織りなす、ハイ・ファンタジー、バトル、恋愛、ギャグ、シリアス、戦争、パロディ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):814/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:54,356 字 除外



    日常とシリアスの使い分けが見事

    推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




    この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

    主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
    (全文表示)


    推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


    Dr.STONE節炸裂!(実質)モンハンの世界でも科学を貫き通す!

    推薦作品:Dr.Monster~科学でモンスターの謎を暴け~ 原作:原作:Dr.STONE

    ▼ストーリー
    その日、地球上の人類は全て石となり、世界が一変した。

    地球を謎の石化光線が襲ってから3700年後、1人の少年が石化から解除されます。その少年の名前は千空。生粋の科学者です。
    全ての人類...
    (全文表示)


    推薦:aterm 評価: (参考になった9ならなかった1)


    同原作推薦一覧