小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

肉体的GL 舞台:現代 (5件)

  •  TS魔法少女の刑に処す
    オリジナル現代/冒険・バトル 作:TS魔法少女を曇らせ隊
    連載 54 話
    全 208,635 字
    調整平均:8.49
     8.49
    2023/05/09
    20:51
    [!]
    復讐を果たした一般男性が法の裁きを受けて死のうとしたら魔法少女刑を喰らってTSした話▼仲間の魔法少女にメンタルケアをしたりされたり、過去の因縁がぶっ刺さって死にそうになりながらも、魔法少女ブラックアンリは懸命に日々を生きていく
    ☆10:19
    ☆9:137
    ☆8:29
    ☆7:13
    ☆6:12
    ☆5:7
    ☆4:7
    ☆3:3
    ☆2:3
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):239,867/118/148|お気に入り:3,757|感想:216|投票者:234|平均:3,864 字 除外
    連載 539 話
    全 1,775,076 字
    調整平均:8.72
     8.72
    2023/03/14
    09:00
    [!]
    バーチャルの身体を手に入れて配信者稼業を始めようとしたら、その設定そっくりそのまま(つよつよな部分もよわよわな部分も)再現された身体になってしまった元三十路男性が、せっかくなので配信者やりながらこの世界の平穏を脅かす侵略者を撃退していく……▼そんな複雑、かつクドい味付けのお話です。▼【挿絵表示】▼……え、よくわかんないって?▼しょーがねーじゃん、おれだってよくわかんないもん……。▼※『なろう』『カクヨム』でも絶賛後悔しています※
    ☆10:38
    ☆9:110
    ☆8:17
    ☆7:8
    ☆6:5
    ☆5:9
    ☆4:1
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:5
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):399,145/569/379|お気に入り:2,238|感想:426|投票者:202|平均:3,293 字 除外
    連載 105 話
    全 369,395 字
    調整平均:7.94
     7.94
    2023/01/21
    19:30
    [!]
     宝くじに当たった帰りに隕石に当たって死んだフリーターの俺は、何の因果か生前死ぬほどプレイしていた百合アクションADVゲーム、「魔法少女マギカドラグーン」の世界に転生させられた。▼ 寝食を忘れて没頭してたゲームの世界に転生だ。普通だったら諸手を挙げて喜んで、涙と鼻水を垂らすことだろう。だが、俺は喜ばない。▼ なにせ、「マギドラ」は主人公にも、どのヒロインのルートにも超がつくほど救いがない、マルチバッドエンド搭載なクソゲーなんだからな!▼…
    ☆10:8
    ☆9:69
    ☆8:21
    ☆7:10
    ☆6:12
    ☆5:8
    ☆4:5
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):305,852/193/174|お気に入り:3,164|感想:296|投票者:145|平均:3,518 字 除外
    完結 4 話
    全 9,593 字
    調整平均:8.59
     8.59
    2021/01/13
    09:00
    [!]
    少し先の未来、未知のウィルスによって男も女も余命二年くらいの美少女になった日本でTS百合する夫婦の話です。
    ☆10:3
    ☆9:14
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,092/26/22|お気に入り:210|感想:4|投票者:26|平均:2,398 字 除外
     TS小娘とふた姉の日常
    オリジナル現代/日常 作:エルフスキー三世
    連載 9 話
    全 33,218 字
    調整平均:8.74
     8.74
    2019/12/26
    18:59
    [!]
    無表情クール系TS娘と両方付いてるお嬢様がイチャイチャするだけ
    ☆10:13
    ☆9:68
    ☆8:18
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:3
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):108,873/70/70|お気に入り:2,644|感想:45|投票者:114|平均:3,691 字 除外



    家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

    推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

    『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
    お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

    キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
    (全文表示)


    推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


    フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

    推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

    大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
    序盤は今までの展開をなぞります...
    (全文表示)


    推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧