小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

肉体的GL (17件)二次 オリ

連載 6 話
全 28,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
22:07
[!]
昔々ではないにしろあるところに魂を生まれる前に改造された人間がいました。▼死んだ瞬間に神様が慈悲を与え完全な神とは言わずとも半神にしてあげようと力を与えました。▼その力は変質神の権能にまで引き上げられたそれは現実世界にあるものないもの含めて有機物無機物の人型への自身の体を変えることができる効果がある能力(付属品付き)を得て並行世界へと渡った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,970/19/43|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:4,705 字 除外
連載 17 話
全 221,144 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/06
01:11
[!]
剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、産まれた直後に泣いた▼おちんちんがないから▼これは、TS竜人ロリ反則系美少女が愛(と)棒を取り戻す物語▼※シリアスです▼※どこかでみたネタがまんま入ってます▼まじめなあらすじ▼剣と魔法のTRPG「ドラゴンソード」の世界に転生したユウランは、生まれついての天才と褒めそやされる一方で、前々世の記憶に苛まれ自分や周りの人間をただのデータとしてみなしていた。▼母リーネの愛情によって…
☆10:8
☆9:174
☆8:27
☆7:14
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,702/198/796|お気に入り:2,049|感想:133|投票者:233|平均:13,008 字 除外
完結 36 話
全 189,830 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/08/20
00:00
[!]
艦これ世界に入行した一般男性の集う脳内スレッドです▼
☆10:10
☆9:33
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,282/63/296|お気に入り:2,339|感想:175|投票者:61|平均:5,273 字 除外
完結 25 話
全 117,418 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/08/16
00:00
[!]
人間が転換処置を受けることで艦娘になれる世界観でのお話となります。少々暗い展開が挟まるかもしれません。▼
☆10:5
☆9:17
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,380/29/50|お気に入り:566|感想:34|投票者:28|平均:4,697 字 除外
完結 12 話
全 47,621 字
調整平均:7.31
 7.31
2023/06/25
00:31
[!]
特技:投げナイフ。得意料理:肉じゃが。好きな言葉:良妻賢母。特徴:押しが強い。▼「やぁ、久しぶりだね。君が士官学校に編入してから3年と21日になるかな?まさか直接提督になるなんて思わなかったよ。嘘だよ、信じてた。流石だね。ボクの方も色々と大変だったけど、君に追いつきたい一心で頑張ったんだ。そのお陰かな。見ての通り、君、いや、提督の初期艦はボクだ。他にも2艦隊分の艦娘が配属されるらしいけど、暫くの間はボクが秘書艦として君につくことになるよ…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,104/15/51|お気に入り:268|感想:13|投票者:15|平均:3,968 字 除外
 TS魔法少女の刑に処す
オリジナル現代/冒険・バトル 作:TS魔法少女を曇らせ隊
連載 54 話
全 208,635 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/05/09
20:51
[!]
復讐を果たした一般男性が法の裁きを受けて死のうとしたら魔法少女刑を喰らってTSした話▼仲間の魔法少女にメンタルケアをしたりされたり、過去の因縁がぶっ刺さって死にそうになりながらも、魔法少女ブラックアンリは懸命に日々を生きていく
☆10:19
☆9:137
☆8:29
☆7:13
☆6:12
☆5:7
☆4:7
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,071/59/175|お気に入り:3,753|感想:216|投票者:234|平均:3,864 字 除外
連載 539 話
全 1,775,076 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/03/14
09:00
[!]
バーチャルの身体を手に入れて配信者稼業を始めようとしたら、その設定そっくりそのまま(つよつよな部分もよわよわな部分も)再現された身体になってしまった元三十路男性が、せっかくなので配信者やりながらこの世界の平穏を脅かす侵略者を撃退していく……▼そんな複雑、かつクドい味付けのお話です。▼【挿絵表示】▼……え、よくわかんないって?▼しょーがねーじゃん、おれだってよくわかんないもん……。▼※『なろう』『カクヨム』でも絶賛後悔しています※
☆10:38
☆9:108
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:9
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):397,270/70/610|お気に入り:2,231|感想:426|投票者:200|平均:3,293 字 除外
連載 105 話
全 369,395 字
調整平均:7.95
 7.95
2023/01/21
19:30
[!]
 宝くじに当たった帰りに隕石に当たって死んだフリーターの俺は、何の因果か生前死ぬほどプレイしていた百合アクションADVゲーム、「魔法少女マギカドラグーン」の世界に転生させられた。▼ 寝食を忘れて没頭してたゲームの世界に転生だ。普通だったら諸手を挙げて喜んで、涙と鼻水を垂らすことだろう。だが、俺は喜ばない。▼ なにせ、「マギドラ」は主人公にも、どのヒロインのルートにも超がつくほど救いがない、マルチバッドエンド搭載なクソゲーなんだからな!▼…
☆10:8
☆9:69
☆8:21
☆7:9
☆6:12
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):304,963/51/186|お気に入り:3,165|感想:296|投票者:144|平均:3,518 字 除外
連載 4 話
全 17,540 字
調整平均:7.97
 7.97
2022/11/24
02:42
[!]
これは、前世の記憶を持って『魔法科高校の劣等生』の世界に生まれたオリ主が、立派な魔法師を目指す物語。▼
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,068/21/74|お気に入り:1,449|感想:17|投票者:41|平均:4,385 字 除外
 転生公爵令嬢の憂鬱
原作:賢者の孫 作:フルーチェ
連載 42 話
全 232,594 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/09/19
18:00
[!]
魔法のある世界に転生した青年は前世の貧弱知識を駆使して立派に生きることを決意する。▼公爵令嬢として、心の貞操を守るために。▼偉大な賢者の孫やその友人達に胃を痛まされながら。
☆10:34
☆9:193
☆8:56
☆7:21
☆6:14
☆5:19
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):656,296/57/321|お気に入り:5,848|感想:577|投票者:357|平均:5,538 字 除外



もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


モンハン世界の狩猟に浸れる物語

推薦作品:グラン・ミラオス迎撃戦記 原作:原作:モンスターハンター

 こちらモンスターハンター3系統を原作とした二次創作です。

『モンスターハンターの世界観で、ハンターが頑張る物語が読みたい!』
『MH既プレイで、クエストを題材にしたストーリーが好き』
『(タイトル...
(全文表示)


推薦:生姜 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧