小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

肉体的GL 原作:二次創作 (10件)総合 オリ

連載 1 話
全 5,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
ヒント:一話を5月13日投稿できなかったことを筆者がめっちゃ悔しがってる▼この物語はどくいも様の「青資秘密学園奮闘ログ」の三次創作になります。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/322798/▼「青資秘密学園奮闘ログ」を読んだことにより浮かんだ「この作品に出てくる転生者今のところオリキャラだけみたいだけど、この中に原作キャラに転生したやつぶち込んだらカオスになるんじゃね?」という安易な発想から見切り発車で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):711/711/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:5,463 字 除外
連載 6 話
全 28,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
22:07
[!]
昔々ではないにしろあるところに魂を生まれる前に改造された人間がいました。▼死んだ瞬間に神様が慈悲を与え完全な神とは言わずとも半神にしてあげようと力を与えました。▼その力は変質神の権能にまで引き上げられたそれは現実世界にあるものないもの含めて有機物無機物の人型への自身の体を変えることができる効果がある能力(付属品付き)を得て並行世界へと渡った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,057/28/31|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:4,705 字 除外
完結 36 話
全 189,830 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/08/20
00:00
[!]
艦これ世界に入行した一般男性の集う脳内スレッドです▼
☆10:10
☆9:33
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,769/133/203|お気に入り:2,342|感想:175|投票者:61|平均:5,273 字 除外
完結 25 話
全 117,418 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/08/16
00:00
[!]
人間が転換処置を受けることで艦娘になれる世界観でのお話となります。少々暗い展開が挟まるかもしれません。▼
☆10:5
☆9:17
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,481/35/40|お気に入り:567|感想:34|投票者:28|平均:4,697 字 除外
完結 12 話
全 47,621 字
調整平均:7.31
 7.31
2023/06/25
00:31
[!]
特技:投げナイフ。得意料理:肉じゃが。好きな言葉:良妻賢母。特徴:押しが強い。▼「やぁ、久しぶりだね。君が士官学校に編入してから3年と21日になるかな?まさか直接提督になるなんて思わなかったよ。嘘だよ、信じてた。流石だね。ボクの方も色々と大変だったけど、君に追いつきたい一心で頑張ったんだ。そのお陰かな。見ての通り、君、いや、提督の初期艦はボクだ。他にも2艦隊分の艦娘が配属されるらしいけど、暫くの間はボクが秘書艦として君につくことになるよ…
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,194/18/35|お気に入り:268|感想:13|投票者:15|平均:3,968 字 除外
連載 4 話
全 17,540 字
調整平均:7.97
 7.97
2022/11/24
02:42
[!]
これは、前世の記憶を持って『魔法科高校の劣等生』の世界に生まれたオリ主が、立派な魔法師を目指す物語。▼
☆10:1
☆9:20
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,208/40/62|お気に入り:1,449|感想:17|投票者:41|平均:4,385 字 除外
 転生公爵令嬢の憂鬱
原作:賢者の孫 作:フルーチェ
連載 42 話
全 232,594 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/09/19
18:00
[!]
魔法のある世界に転生した青年は前世の貧弱知識を駆使して立派に生きることを決意する。▼公爵令嬢として、心の貞操を守るために。▼偉大な賢者の孫やその友人達に胃を痛まされながら。
☆10:34
☆9:193
☆8:56
☆7:21
☆6:14
☆5:19
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):656,889/159/268|お気に入り:5,848|感想:577|投票者:357|平均:5,538 字 除外
短編 2 話
全 15,032 字
調整平均:8.65
 8.65
2021/09/12
01:29
[!]
グリフィスが女になって逆行もの▼性転換注意
☆10:8
☆9:20
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):12,885/35/45|お気に入り:319|感想:12|投票者:42|平均:7,516 字 除外
完結 93 話
全 888,779 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/01/01
18:43
[!]
駆逐艦・島風として孤島で目覚めた男は、困惑と恐怖の中で、一つの結論を出した。すなわち、『自分であり島風でもある存在になる』……シマカゼになる、と。ある日、孤島サバイバルを満喫するシマカゼの下に、ボロボロの朝潮が流れ着く。彼女との出会いをきっかけに、シマカゼは深海棲艦との戦いに身を投じていく事になる。その名とスピードを誇りに、今日も元気に深海棲艦にライダーキックをぶちかます。――ハイスピードバトル小説。(肉体的GLあります。)
☆10:4
☆9:31
☆8:12
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):292,733/51/71|お気に入り:2,071|感想:204|投票者:71|平均:9,557 字 除外
 女神†恋姫・転生伝
原作:真・恋姫†無双 作:ゴルゴーンゾーラチーズ
連載 2 話
全 4,918 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/12/25
20:38
[!]
恋姫世界へと転生することになった男。▼ しかし、彼は一つ大きなミスを犯した。▼ これは三国統一後、萌将伝の時間軸における恋姫達と転生者の日常をただ綴っただけのお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,244/5/1|お気に入り:110|感想:2|投票者:6|平均:2,459 字 除外



現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧