小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121525件)二次 オリ

連載 4 話
全 7,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:49
[!]
この物語は、若くして人生に飽きた彼の、愉快で、奇妙で、陰謀渦巻く活動の記録である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):614/614/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,841 字 除外
連載 1 話
全 2,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:48
[!]
みなさんおはこんばんにちわナッキーこと煌めきです。▼この小説の主人公「鬼棟蒼真(きとうそうま)」がホロメン達とグダグダな日常を過ごす物語……。といってもシリアスはちょっと入るかもしれないからそこは気を付けて下さい。▼pixivでのアカウント「ナッキー」「ナッキー(サブ垢)」で投稿している▼・グダグダ日常▼・グダグダ日常‼▼の要素が含まれます。▼※pixivにもこの物語は投稿しております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,575 字 除外
連載 64 話
全 169,689 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/29
17:47
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):83,800/571/609|お気に入り:432|感想:38|投票者:25|平均:2,651 字 除外
連載 2 話
全 6,869 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:46
[!]
僕はありきたりな転生者。ヒロアカ世界に転生したけど、ヒーローなんてまっぴらだ。▼戦いや英雄的な活躍なんてのは、外側から見てるのが一番だ。▼そんなこと無かれ主義の僕が、幼馴染みの少女をヒーローに育て上げる物語。 ▼ヒロイン「A5霜降り肉美味しい」▼オリ主「それは良かった。沢山有るからドンドン食べてねー」▼もとい餌付けする物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/71/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,435 字 除外
連載 1 話
全 11,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:46
[!]
 戦国時代にタイムスリップしたと思ったら知らない国でした。▼ え? 魔王討伐? 勘弁してくださいよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,880 字 除外
連載 33 話
全 57,744 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:41
[!]
今回は登場人物設定とほんの少しの話となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,315/39/109|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,750 字 除外
連載 2 話
全 13,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:37
[!]
 西暦二〇二〇年、突如太平洋上に轟臨してきたもう一つの巨大な日本列島「神聖大日本皇國」。▼ 神秘的エネルギーを背景とした強大な国力を持つ新たな超大国の出現により、世界は混沌の渦へと巻き込まれた。▼ 六年後、岬守航と麗真魅琴は日本国と皇國の戦いに巻き込まれ、過酷極まる運命に見舞われる。▼ 彼らを脅かす日本の過激派組織、皇國の反政府テロ組織・悪徳貴族・正規軍、そして歴史の闇に蠢く黒幕との戦いは、いつしか世界の存亡を懸けたものへと発展していく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76/75/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,628 字 除外
連載 56 話
全 203,993 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/04/29
17:35
[!]
 無限に広がる大宇宙。星間航行が確立された文明からすれば、夢と希望に満ち溢れている世界である一方、…理不尽で満ちている。▼ 「何故、こうなった…」▼ これは、SFゲームの要塞と共に現実世界へと転移した、とある人物の物語である。▼ なお、好き勝手にやっていく内、気づかぬ内に畏怖される存在となってしまうよう。▼*原作開始前よりスタート。現在、投稿されている小説『同志諸君、これが理不尽な世界だ!』に登場する人物と兵器等が登場する可能性あり。▼…
☆10:5
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,714/170/1,542|お気に入り:253|感想:33|投票者:31|平均:3,643 字 除外
連載 6 話
全 10,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:34
[!]
モモンガとしてオバロ世界に生まれた御身▼勘違いをされるのではなく、勘違いをしてしまう御身によって紡がれる物語 執着に縛られていない御身がとる選択とは?▼その場のノリで書いているため矛盾あり▼初投稿です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):698/698/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,747 字 除外
連載 75 話
全 167,239 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/29
17:32
[!]
 世界から戦争は無くならなかったが代わりにある兵器が生まれた。▼ オブジェクトだ、巨大な其れは『島国』から生まれ、▼あらゆる兵器の存在を否定された。▼ 戦場はオブジェクトが支配して戦争はまるでゲームの様に・・・▼オブジェクトが壊されたら即降伏と言う何とも味気ない世界となった中で▼『安全国』から『正統王国』から留学してきた技術者志望の少年クウェ―サーと▼悪友で変わり者の不良軍人兼貴族でもあるヘイヴィアはアラスカである物を▼見つけてしまった…
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,364/76/303|お気に入り:130|感想:16|投票者:10|平均:2,230 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった1)


同原作推薦一覧