小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121487件)二次 オリ

連載 11 話
全 37,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
11:56
[!]
高校一年生の春休み、能天気な藤本明は学年一の美女に告白され、彼女の故郷に共に帰省することとなる。しかし、それは古い因習における儀式の生贄に利用されただけだった!まんまとハニトラにかかってしまった明だったが、“炎”と出会い、呼び出された怪異から生きて逃れることができた。しかし、明が遭遇するのは怪異だけではない。“炎”の力を受け入れた日から、日常の“裏側”を知ってしまったことで怪異、異世界人、宇宙人を引き寄せてしまうようになる。さながら、誘…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660/1/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,364 字 除外
短編 1 話
全 9,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
11:56
[!]
人類初の総力戦が終わる頃。▼一人の兵士が恋をした。▼※カクヨム、ハーメルン、なろうのマルチ投稿だよ。▼※フィクションだよ。実在の人物、団体、事件とは関係ないよ。▼※でも現実はもっとひどいよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,199 字 除外
連載 2 話
全 3,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
11:55
[!]
火星へと生活圏を増やすための計画「テラフォーミング計画」だがそれは人型に成長したゴキブリによって頓挫した。害虫の王と地球の力どっちが勝つのか。それは火星に送られる"120人"に託された。全ては病気となった人たちを救うため「アネックス計画」が今始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/11/184|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,694 字 除外
連載 22 話
全 139,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
11:52
[!]
 ソードアート・オンラインにデジタルモンスターを混ぜたクロスオーバー。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,651/1/46|お気に入り:26|感想:9|投票者:3|平均:6,363 字 除外
連載 32 話
全 94,470 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/28
11:50
[!]
もしも、虚の師匠で江華の兄で夜兎兄妹の伯父がいたら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,425/725/18,576|お気に入り:428|感想:6|投票者:16|平均:2,952 字 除外
連載 9 話
全 51,446 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/28
11:50
[!]
あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。
☆10:10
☆9:29
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,922/138/14,072|お気に入り:969|感想:27|投票者:46|平均:5,716 字 除外
連載 66 話
全 106,887 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
11:49
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,696/21/1,181|お気に入り:77|感想:3|投票者:2|平均:1,620 字 除外
連載 31 話
全 73,470 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/28
11:47
[!]
 彼女は高校時代の失敗を機に十年も引きこもり続けた。▼ 親にも見捨てられ、唯一の味方は、実の兄だけだった。▼ ある日、彼女は決意する。▼ 兄を安心させるため、自分はもう大丈夫だよと伝えるため、Vtuberとして百万人のファンを集める。▼ 強くなった後で新しい挑戦をすることが「強くてニューゲーム」なら、これは真逆の物語。これから始まるのは、逃げて逃げて逃げ続けた彼女の全く新しい挑戦──▼ マイナーVtuberミーコの弱くてニューゲーム。
☆10:18
☆9:71
☆8:13
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,618/62/763|お気に入り:1,390|感想:64|投票者:113|平均:2,370 字 除外
連載 53 話
全 99,381 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/04/28
11:47
[!]
▼ 突然カイザーPMC理事に成り変わりをしてしまった主人公は自分がほぼ詰んでいる状況だと気付いてそれをどうにかしようと奮闘すると物語である。
☆10:7
☆9:28
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,202/2,357/8,427|お気に入り:1,221|感想:79|投票者:60|平均:1,875 字 除外
連載 13 話
全 35,719 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/28
11:44
[!]
ゲヘナ学園において狂犬と恐れられた少女は、唯々青春を謳歌したかった。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,815/91/10,656|お気に入り:325|感想:11|投票者:15|平均:2,748 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ああ無情、鬼人正邪の明日は何処

推薦作品:天邪鬼の下克上 原作:原作:東方project

この物語は、輝針城の異変が起こる前の幻想郷から始まります。そこでの鬼人正邪は、細々と生きる弱小妖怪の一人に過ぎません。人間味のある部分を持ちつつも、アマノジャクとしての本性ゆえに、どんなことでも素直で...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧