小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

×2 (35件)二次 オリ

 孤独な世界 生まれる絆
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:白髪幼女×2の絡みが見たいんじゃ~
短編 1 話
全 1,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:12
[!]
よう実に無理やり白ちゃんをねじ込みたかったんじゃ~▼たった今勢いで書いた。後悔はしてない。▼設定があいまいなのでプロットが完成次第連載します。(多分...)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):959/10/77|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,858 字 除外
連載 24 話
全 49,405 字
調整平均:7.38
 7.38
2023/12/25
12:55
[!]
▼呪術師、それは夜に跋扈する化け物……妖や怨霊と戦う者達の事である。▼呪われたり、喰われたり、憑依されたり、苗床にされたりと危険極まりないが、その分報酬が高く、強くなればその分富が増える…というのが呪術師という職だった。▼そんな呪術師の一人、クラマには悩みがあった。▼それは自分の持つ式神が、ある時を境に自分の制御から外れてしまったのだ。▼これは▼一歩間違えると世界を滅ぼせてしまうような強さの式神ちゃん×2を▼もし失望されたらどうしよう、…
☆10:1
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,732/10/67|お気に入り:1,252|感想:20|投票者:32|平均:2,059 字 除外
短編 3 話
全 18,248 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/12/23
19:00
[!]
この話は、あったかもしれないし、なかったかもしれない話。▼もしかしたら今にも続いているかもしれない話。▼そんなものの一幕だ。▼自分が見ているものだけが世界の全てか?そうではないだろう。意識しなくとも世界の全てはつながっている。▼積み重ねられたものの全てが「今」を創るのだ。▼だから、そんな「今」を支えている存在がどこかにはいるのかもしれない。▼―――――――――――――――▼「真・女神転生オタクくんサマナー 〜世界滅亡パパ活計画を阻止せよ…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,981/1/6|お気に入り:31|感想:5|投票者:10|平均:6,083 字 除外
連載 2 話
全 6,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
16:00
[!]
本編からは少し未来のお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,703/5/21|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,219 字 除外
連載 10 話
全 32,943 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
21:03
[!]
 交通事故に遭って死亡した二人が時間差で同じ世界に転生する話。▼ なお、二人は死亡後謎空間で神様主導のもと顔合わせとメロンパン殺害計画を立てているとする。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,166/4/26|お気に入り:121|感想:2|投票者:4|平均:3,294 字 除外
連載 10 話
全 69,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/28
18:51
[!]
▼ 平凡な日常を送る南雲ハジメ。その友――羽場アユムは、クラスごと異世界に召喚される。他のクラスメイトがチートモリモリのスペックと〝天職〟を有する中、二人の〝天職〟は〝錬成師〟と〝書記官〟というありふれた職業だった。▼ ありふれストーリーにオリ主を混ぜ込んだだけ。他の二次創作のオリ主くんはありふれてない天職だったり、チート持ちだったりしたので、ありふれた職業で世界最強×2を目指します。▼ 初期の日記内ではオリ主がウザいです。我慢して見て…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,009/1/8|お気に入り:14|感想:1|投票者:2|平均:6,943 字 除外
 太陽×2
原作:ONE PIECE 作:鳩胸な鴨
短編 14 話
全 63,114 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/10/02
01:18
[!]
ルフィの旅立ちの一年前、コルボ山にたまたま1匹のコスモッグが落ちてきた話。▼注意!:2話からFILM REDのネタバレ含みます。未視聴の方はお気をつけください。
☆10:1
☆9:15
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,476/13/100|お気に入り:511|感想:70|投票者:24|平均:4,508 字 除外
連載 10 話
全 78,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/20
22:00
[!]
もし尚文たち以外に異世界転移してきたメンバーがいたらという思いつきで書きました。▼※以前投稿していた作品のリメイク版です
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,993/4/36|お気に入り:117|感想:22|投票者:3|平均:7,813 字 除外
連載 38 話
全 97,553 字
調整平均:7.84
 7.84
2021/12/24
08:00
[!]
2歳の頃に音楽を始めた篠崎 朧(しのざき おぼろ)は、音楽の天才と呼ばれていた。▼ しかし、ある事をきっかけに僅か8歳にして音楽活動を辞めてしまう。▼ 時は流れ、朧は今月で21歳。▼ 今は非常勤講師とボーカルトレーナーとして生計を立てていたある日、自分の運命を変える出来事が起こる。
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,425/-/26|お気に入り:830|感想:39|投票者:23|平均:2,567 字 除外
短編 1 話
全 3,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/20
21:03
[!]
ニーアオートマタから、6O×2Bの百合(?)SS。▼世界観は2Bと9Sが初めてパスカルの村を訪れた後くらい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,659 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧