小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

あやふや (105件)二次 オリ

 『武蔵ちゃんを助けたい』
原作:Fate/Grand Order 作:みたらしうどん
連載 8 話
全 16,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
17:25
[!]
 文明の発展と共に神秘は薄れ、追いやられた幻想種達は肉体を捨てて世界の裏側へと旅立った。▼ そんな彼らの中には、表の世界へ帰ろうと試みる者がいる。▼ それとは逆に、世界の表から裏側へ──迷い込む者もいる。▼ そういった者達の一部が通る、世界の表と裏の間にある場所──「丑三村」には、表裏の境界線を守る「結界師」の一族が住んでいた。▼ だがこれは、その一族の物語ではない。▼ 存在自体があやふやな村の存在強度を保つために「間の裏」へと幽閉され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,751/1,349/2,402|お気に入り:53|感想:5|投票者:0|平均:2,113 字 除外
連載 11 話
全 91,116 字
調整平均:5.45
 5.45
2024/05/02
16:06
[!]
透き通った世界の一般ピーポーくん。▼孫悟空の能力を持って登場するが持っているだけで上手く扱えない状態のクソ雑魚ナメクジ。▼そんな彼に手を差し伸べるのは…………。▼ということで、はい。様々な人のブルアカ小説に影響を受けて書き始めました。なので初投稿です。ハーメルンにはものすごい趣味や性癖を押し出している方々がいるので肩身が狭いですね。私は思いつくまま書いているので気にしてませんが。尊敬する先輩達ですね。▼ーオリ主が"こうなった&…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,131/790/64|お気に入り:92|感想:8|投票者:13|平均:8,283 字 除外
連載 16 話
全 168,964 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/04/16
20:58
[!]
 ゼロしこで見事に沼に転がり落ちたしがない社畜、石村晴美(オリ主)。▼ 来る日も来る日も推しに関する妄想で元気にオタ活していたら、何の因果か子供の姿に縮んでいた?!▼ 第二の人生、懐かしの名作をリアタイできる素晴らしさを噛み締めていたら、前世で覚えのない引っ越しイベント。どこに住むのか? ドナドナされてやってきましたは米花町、日本のヨハネスブルグ、犯罪都市。▼ はあ??? じゃあ降谷零が存在してる??? 神か?????▼ よーし、人生二…
☆10:7
☆9:47
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,350/898/5,854|お気に入り:1,182|感想:32|投票者:87|平均:10,560 字 除外
連載 64 話
全 200,829 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/11
12:00
[!]
脳内に浮かぶシッテムの箱の起動パスワードと共に目を覚ますとそこは異世界の大森林だった。▼そして、何故か手元にあるタブレット「シッテムの箱」▼しかも、何故か生徒を引くためのガチャやら、生徒を召喚するための大人のカードも存在していて、俺ひょっとしてブルアカの先生に転生した!?▼これは、何でもない男がブルアカの先生に転生してしまって、生徒から正体がバレないように頑張りながらキヴォトスではない異世界を生き抜く物語である。▼※作者は去年の11月ぐ…
☆10:1
☆9:30
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,171/329/522|お気に入り:492|感想:41|投票者:51|平均:3,138 字 除外
連載 13 話
全 22,787 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/04/08
04:00
[!]
ONE PIECEの世界に転生して海軍に入って気付いたら海賊になってました。それはいいけどサカズキさんなんでついて来たの?
☆10:2
☆9:16
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,072/313/597|お気に入り:1,259|感想:21|投票者:38|平均:1,753 字 除外
連載 1 話
全 5,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
20:51
[!]
原作既知(あやふや)と禁書目録知識(完璧)を持って転生した男が生徒としてバッドエンドを回避するために科学で無双する。▼ざっとそんなふわっとした物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):860/28/39|お気に入り:45|感想:0|投票者:2|平均:5,301 字 除外
連載 56 話
全 232,316 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/05
01:42
[!]
転生したら「パクパクですわ!」で有名なあのウマ娘のキャラになっていたのですが、何か変ですわね?▼まぁ、そんなことより今はスイーツですわ。▼【挿絵表示】▼※2022年7月11日より、各話に手直しが入ります。▼各話のキャラクターの変化や物語の変化はご了承ください。手直しが終わるまで本作は更新いたしません。
☆10:102
☆9:480
☆8:108
☆7:56
☆6:28
☆5:26
☆4:19
☆3:21
☆2:19
☆1:32
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,415,430/801/1,211|お気に入り:9,983|感想:1,501|投票者:903|平均:4,149 字 除外
連載 8 話
全 33,882 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/02/06
19:00
[!]
 暗い 暗い 地の底から 得体の知れない なにかがやってきた。 それが 幼子と 混ざっても 愚鈍な 大人は 気づかない。 子供は怯え 犬は吠え 猫は逃げ出す。 それでも 蝶は 言うのだ。 彼は人間だと。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,176/36/33|お気に入り:120|感想:3|投票者:7|平均:4,235 字 除外
連載 44 話
全 76,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
22:45
[!]
基本的にタイトルの通り、放浪者が稲妻に行く話です。▼本編で会ってくれないかなーって人物と積極的に絡ませる予定ではあるので、今後イベントなどで出てきたモノと乖離しててもお許しください...▼旅人を除くプレイアブルキャラ同士の恋愛感情はないものとして進めます(展開次第なのでお約束はできませんが...)。▼オリジナルキャラクター、オリジナル設定は登場する予定ですが、まだ開示されてない設定(神の目の条件や出自など)はあやふやに済ませる予定です。…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,023/25/36|お気に入り:69|感想:5|投票者:3|平均:1,731 字 除外
連載 28 話
全 97,274 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/14
20:00
[!]
ポケモンというゲームをこよなく愛していた記憶だけを持つ青年は、アルセウスらしき光の下で何も分からないまま目覚めた。「あなたと共鳴するポケモンに出会いなさい」そう告げる光はトウカという名前を授けた。何も知らないまま病室で再び目が覚めたトウカは、ブライアとゼイユにポケモンの知識を認められ、ブルーベリー学園へ入学することとなる。そこで出会ったスグリは"主人公"と出会う前の姿だった。▼自分に備わった謎の力に振り回されながら、…
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,818/33/43|お気に入り:119|感想:1|投票者:12|平均:3,474 字 除外



うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧