小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

稲妻 (71件)二次 オリ

連載 50 話
全 123,774 字
調整平均:5.82
 5.82
2024/04/21
10:01
[!]
「助けてクレメンス」▼起きて早々森に放り出されたと言う、イッチこと清水涼(しみずりょう)。スレ民に助けを求めると、なんとこのスレは転生者限定の掲示板だと言われる。ちょっとおかしいイッチとそれに乗ってゆくスレ民の原作ブレイク(被害少なめ?)開始!誰も俺らを止められない!▼スカラマシュ&掲示板形式の小説が少なかったので書いてしまいました。設定はある程度練っていますがほぼ見切り発車です。小説を書くのは初めてなので読みにくいかもしれませ…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,668/8/1,146|お気に入り:332|感想:11|投票者:13|平均:2,475 字 除外
連載 86 話
全 218,022 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/04/20
13:08
[!]
コズミックイラ70、新人類と呼ばれる「コーディネーター」旧人類「ナチュラル」との戦争は農業用のプラント・ユニウスセブンに核ミサイルが撃ちこまれたことで激化。物量で勝る地球連合軍の勝利で終わると予想された戦争は、膠着状態によって11か月が経過をした。▼ザフト艦ナスカ級「ヴェサリウス」に搭乗をする一人の女性がいた。彼女はザフトのエースでクルーゼ隊の副隊長を務める人物がいた。▼彼女の名前は「アメリア・レーゼ」青い稲妻と呼ばれた女性のコーディネ…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,283/29/928|お気に入り:639|感想:31|投票者:24|平均:2,535 字 除外
完結 3 話
全 23,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
02:50
[!]
テイワット大陸の稲妻に暮らす神里綾華のお話。▼彼女は突如拉致されてしまいます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,825/11/358|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,924 字 除外
 汚い、さすがファデュイきたない
原作:原神 作:燃料切れ
連載 2 話
全 6,500 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/05
19:56
[!]
組織内に倫理観ボロボロのやつがいるかもしれないのに一緒にいられるか! 俺は帰るぞ!!▼危険がいっぱいのテイワット世界で至高の焼き肉を求めて稲妻に帰省する話。
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,941/16/442|お気に入り:268|感想:4|投票者:13|平均:3,250 字 除外
連載 19 話
全 96,693 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/03/24
14:05
[!]
▇けそうなやつは大体友達(この宣伝は不謹慎等の理由で破棄されました。新しい宣伝文章を考えて、執率庭に提出してください)▼レアリティにしてせいぜい星三の決闘代理人がフリーナに神の目の使い方を教える話
☆10:1
☆9:35
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,610/54/850|お気に入り:1,108|感想:29|投票者:45|平均:5,089 字 除外
連載 3 話
全 12,080 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/03/14
22:30
[!]
主人公は気が付いたら原神というゲームの世界で違うゲームのキャラである『大神』のヤマタノオロチとして生まれ変わった▼だが彼はゲームとは違ってあまりにも……弱いなんて次元じゃなかった▼更に転生場所も最悪であり、少なくとも姿やら能力やら考えたら普通に討伐対象として認定されかねない……なんなら雷神が直々に始末しに来る可能性すら考えられた▼彼は今日も今日とて生きるために努力する▼大神と原神(というか稲妻)が割と相性良さそうなのに特に書いてるような…
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,654/9/225|お気に入り:269|感想:12|投票者:16|平均:4,027 字 除外
連載 24 話
全 167,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
19:47
[!]
稲妻町に住む一人のサッカー少年、松風天馬。過去と未来にタイムスリップ、宇宙に飛び立ち異星人との交流と、常人には理解出来ない様々な体験をした彼は、三年間の中学校生活を終え東京蒼山にある「私立秀尽学園高校」に進学する事が決まった。天馬は進学を期に稲妻町を離れ、四軒茶屋に住む秋の知人「佐倉 惣治郎」が経営する喫茶店「ルブラン」に居候する事となる。▼だが進学早々待ち受けていたのは、世にも奇妙な事ばかり・・・。▼都内のアチコチで起こる謎の精神暴走…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,657/3/71|お気に入り:71|感想:6|投票者:4|平均:6,988 字 除外
連載 2 話
全 4,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
13:50
[!]
※一部魔神任務のネタバレを含む可能性があります。▼長野原家の次男として生まれた楓音は、家族から逃げ出して放浪していた。目狩令・鎖国の解除をきっかけに、およそ10年ぶりに稲妻に帰還する。▼https://twitter.com/naryu_gnsn
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,079/-/16|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:2,151 字 除外
 稲妻の双雷
原作:原神 作:八魔刀
完結 34 話
全 192,958 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/04
11:07
[!]
もしも稲妻に、雷電家と関わりのある魔神がいたら……。▼そんな妄想を下に書き連ねました。▼あくまでも稲妻に登場する一キャラ、決戦などは旅人の視点なので描写無し。▼原作沿いでありゲームプレイ推奨。▼魔神任務編と伝説任務―天下人の章―が終われば、そこから主人公と原作キャラ達の短編、主人公の伝説任務で完結という流れです。▼作者の妄想全開なので、それが許せる人向け。可能な限り原作設定を尊重し、大きな改編などはしません。
☆10:7
☆9:40
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,242/22/413|お気に入り:1,030|感想:30|投票者:57|平均:5,675 字 除外
連載 4 話
全 10,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
10:58
[!]
原神逃走中、ないならつくれば良いの精神▼あらすじ?…▼「お荷物を届けに参りました!」▼「ありがと~」▼「それでは私はこれで…」▼「ちょっと待って!旅人からこれを渡してって頼まれたんだ~」▼「ん?これは…逃走中参加の招待状?」▼「なんかここ璃月港でやるんだってさ。詳細は中にあるから、余裕があるときにでも見てみて!」▼逃走中の小説とだけあって、セリフ比重多めです▼ハンター:ジン·ウェンティ·七七·胡桃·白朮·宵宮·綺良々·ナヒーダ·リネ▼タ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,538/-/13|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,554 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧