小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

いづな (6件)二次 オリ

連載 20 話
全 146,939 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/16
19:12
[!]
故郷を幻影旅団にぶっ潰された主人公の話。▼仇取らないと死者の念に殺されそうなので、生き延びるために修行してました。▼原作一年前のハンター試験編終了。▼現在、人体収集家に雇われています。▼※本作はHUNTER×HUNTER二次創作です。▼今から15年ほど前に書いていた作品のリメイクになります。
☆10:2
☆9:30
☆8:23
☆7:8
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,933/156/422|お気に入り:2,232|感想:40|投票者:80|平均:7,347 字 除外
連載 10 話
全 31,349 字
調整平均:6.88
 6.88
2019/08/19
21:42
[!]
アンケートに答えたらいづなたんになってしまった、です。何を言っているのか、わからないと思う、です。でも、いづなもわからねぇ、です。▼いづなになったオリ主ものです。嫌な方はみないでね。もふもふしたいだけのお話です。ベート、アンチが入ります。
☆10:2
☆9:11
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,183/7/14|お気に入り:973|感想:46|投票者:40|平均:3,135 字 除外
連載 23 話
全 93,653 字
調整平均:6.95
 6.95
2017/11/10
17:34
[!]
 前世の記憶を持った青年はなのはの双子の妹として生まれる。隣に生まれたなのはは膨大な魔力を持つが、自身はたいして魔力を持たなかった。しかし、なのはと瓜二つな彼女は色んな意味で狙われるのは間違いなく、身に降りかかる災いを防ぐためにも力が必要だった。その為、必死に自身の中にあるリンカーコアっぽいものを鍛えていく。だが、それはとても危険な行為で、吐血や激痛を伴うものだった。それでも繰り返していった朱里は病弱と認識されながらも大切ななのはと自分…
☆10:1
☆9:18
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:6
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,894/13/19|お気に入り:1,207|感想:56|投票者:45|平均:4,072 字 除外
完結 6 話
全 17,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/13
00:44
[!]
アヴァント・ヘイム、オーシェンドを巻き込んだ騒動から一段落したエルキア王城。▼空と白は暇を持て余していた。▼そこへ初瀬いづながやってきて神経衰弱での勝負を持ちかける。▼『  』といづな。ゲーマー同士のガチ神経衰弱バトルです。▼コミケに昔出した小説をちょっと修正して投稿しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,273/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,902 字 除外
連載 1 話
全 1,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/21
00:07
[!]
空「テトが(精神的に)死んだ!」▼白「この、人でなし!」キリッ▼神霊種「悪いな『 』、俺ら人じゃないんだわ。」▼テト「チクショウメェ!」▼作者「いづな以外のノゲノラキャラとはどういう効果だ?いつ発動する?」▼こんな感じにネタ多いです。▼だが私は謝らない。▼いの「何言っとるんじゃ!ふざけるな!」▼ウソダドンドコドーン!!▼…あ、いづなの口調多分おかしいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:2|平均:1,022 字 除外
連載 2 話
全 2,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/31
14:24
[!]
東部連合との対国家ゲームを始めようとしたその瞬間。▼空といづなは空が憧れ、恐怖した世界に飛ばされる。そして2人は▼その世界で生きる事を決め、世界を出るまでの休戦協定を結んだ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,946/1/3|お気に入り:28|感想:7|投票者:2|平均:1,024 字 除外



やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧