小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

うちのカルデア (14件)二次 オリ

連載 10 話
全 11,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/24
10:31
[!]
唐突に始まるうちのカルデアの日記風サムシング 。▼ネタバレに注意!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,724/2/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:1,192 字 除外
連載 26 話
全 107,086 字
調整平均:7.09
 7.09
2019/09/06
00:08
[!]
人理焼却。▼かつてたくさんの仲間と共に世界を救う旅に出た少年、藤丸立香。▼彼は安らかに天命を全うして眠りについた。▼そして彼はーーー▼んん?これってもしかして転生ってやつなのかな?▼「僕のヒーローアカデミア」の世界に転生した彼は特殊な個性とどう向き合い、どう生きるのか。▼これは、世界を救う戦いである。▼もはや何番煎じか分からないけど書きたくなったので書きます!!▼だって作品ってのは魂とノリと勢いとアドレナリンで書くもんだろう!!?▼注意…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,859/57/45|お気に入り:2,708|感想:87|投票者:39|平均:4,119 字 除外
連載 36 話
全 318,886 字
調整平均:6.72
 6.72
2019/04/26
11:41
[!]
最近、FGOにはまっていたので本当に久しぶりに1本書いてみました。▼ちなみにタイトルはうちのカルデアの状況そのままです。▼追記▼星5がようやく来てくれたため、タイトル変更。今後ともよろしくお願いします。▼旧:『うちのカルデアに星5の鯖が来ないんだけど、あれって都市伝説だよね?』
☆10:4
☆9:13
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):271,695/9/8|お気に入り:1,464|感想:1,006|投票者:53|平均:8,858 字 除外
短編 1 話
全 3,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/17
15:09
[!]
二章前に書き始めてそのまま放置してたものをそのまま書き上げたので、二章とかスルーしてます要注意!▼うちのカルデアの女神様はきっとこんな感じかもなんて思いながら書いてました(過去形)
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,387/-/1|お気に入り:16|感想:2|投票者:4|平均:3,559 字 除外
連載 21 話
全 46,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/12
22:50
[!]
ここはどこかのカルデアでの日常物語▼※注意▼この物語は作者の残念知識で書かれています。▼なので▼ネタバレ▼メタ発言▼キャラ崩壊▼口調が変▼違和感あり▼個人的な解釈▼などあるかもしれませんので注意してください。▼それでもかまわない方はどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,767/-/2|お気に入り:26|感想:27|投票者:2|平均:2,234 字 除外
短編 1 話
全 2,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/05
05:56
[!]
カルデアにて、とある夜、怪物は一匹の獣に出会……う?▼※うちのカルデアの場合です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,335/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,090 字 除外
連載 2 話
全 4,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/16
22:47
[!]
どうも、FGOってアプリやっててマスターやってます。正月の武蔵ちゃんピックアップ引きまくったんだ。でもうちのカルデアに来ない。でも何故か自宅にいた武蔵ちゃん。▼思いつきの見切り発車、ネタでしかない作者の妄想を詰め込んだだけの小説に近いような遠いような何か。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,194/1/3|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:2,136 字 除外
短編 2 話
全 2,598 字
調整平均:7.71
 7.71
2018/01/13
18:53
[!]
カルデア所属のサーヴァントに、▼夕飯の一時間前に「お腹空いた」と言ってみたら……▼※うちのカルデアの場合です▼※FGO全体のネタバレを微量に含みます
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,904/1/-|お気に入り:95|感想:6|投票者:7|平均:1,299 字 除外
短編 1 話
全 4,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/01
22:33
[!]
主にロビンフッドとメルトリリスが食堂で駄弁る話▼※うちのカルデアの場合です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,088/-/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,155 字 除外
短編 1 話
全 10,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
22:30
[!]
マスターと二人っきりでシミュレーションに臨むことになったガウェイン。▼でもマスターとはなんだかギクシャクしちゃってるんだ。▼でもでも、きっとこのシミュレーションで仲良くなっちゃうんだから!▼ダヴィンチちゃんがくれた特別な礼装も持って、いざ出陣!▼きっと遠い空の向こうでアッ君も応援してくれてるゾ!▼ファイトだゾ!ガウェイン!▼** あとがきに後日談があります。 **
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:10,951 字 除外


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧