小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お嬢様学校 (20件)二次 オリ

連載 7 話
全 9,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
16:15
[!]
知波単学園。ガルパンの世界ではチハをメインに使うお嬢様学校であったがヒーローの世界では時代遅れとののしられつつも愛国心あふれる学生たちの学び舎でもあった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,971/60/211|お気に入り:105|感想:12|投票者:2|平均:1,324 字 除外
連載 29 話
全 176,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
21:00
[!]
西暦20XX年。▼三百年の昔からその血と技を練り続けた一子相伝の暗殺剣、神門三千流。その第十五代継承者に選ばれた少年、真理谷夕太郎。▼彼は師である母に私立姫騎士学園への入学を命じられる。▼神門三千流は女系継承、ゆえに真の淑女を養成する女学園に、女装して通う必要があるという。▼ただしその学園は卒業率三割、死亡率一割の超スパルタお嬢様学校であり、体罰、決闘、死ぬまでイジメが日常茶飯事の無法地帯であった。▼これは業によって生まれた世界唯一の男…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,656/4/11|お気に入り:26|感想:2|投票者:3|平均:6,091 字 除外
完結 76 話
全 345,910 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/12/29
01:40
[!]
代わり映えのない日常を過ごす青年――八坂悠は、ある日お嬢様学校に通う生徒――飛鳥湊と運命的な出会いをする。しかし、この飛鳥湊という女の子(?)にはある秘密があって……。 ということで、この作品は『オトメ*ドメイン』の主人公である飛鳥湊君をヒロインにしてみた!という話です。この話では八坂悠というオリジナルキャラクターを主人公として、湊君をどうにか攻略しにいきます!独自解釈があるかもしれないので、そこはご了承ください。 こんな可愛い子が女の…
☆10:10
☆9:22
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):60,792/31/68|お気に入り:531|感想:66|投票者:43|平均:4,551 字 除外
連載 1 話
全 3,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/25
11:08
[!]
要約:もしもMyGoのそよが百合営業カフェでバイト始めたら                ▼リーベ女学園。丘の上のお嬢様学校(ミッションスクール)。▼ここでは来校者用の応接間(サロン)と呼ばれる食堂で学園から選ばれた生徒、サロン係が給仕をしている。▼——という設定のコンセプトカフェ、それがカフェリーベ。▼この店ではシュヴェスターという姉妹制度を設けており、▼1年生の白鷺陽芽と2年生の綾小路美月(実際は同い年)、▼1年生の雨宮果乃子と3年…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266/1/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,058 字 除外
短編 1 話
全 22,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/14
08:45
[!]
時は今現在 場所は海に近い都会の町、そこに自分の現状を変えようとしている二人の少女が居た。▼方やはお嬢様学校に通いながらも家柄故の扱いに罪悪感を覚えている女子高生 浦島御舟。方やは自分の能力を信じ故郷の為に奔走する人魚 湊乙瀬魚。▼その似た者同士であり正反対な二人が出会い互いの能力を引き出し合う時、運命は大きなうねりとなって大きく舵を切るのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:22,602 字 除外
連載 3 話
全 3,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/14
18:40
[!]
ある日突然女の子になってしまった自宅警備員まひろ!▼まひろの社会復帰が計画より遅れてしまい悩んだみはりは苦渋の決断を下す!▼「お兄ちゃんを全寮制のお嬢様学校に入れるのよ!」▼原作『お兄ちゃんはおしまい!』の二次創作ここに爆誕?▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,108/-/3|お気に入り:32|感想:4|投票者:3|平均:1,253 字 除外
連載 2 話
全 6,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/21
16:03
[!]
「有栖川学院」今年から訳あって共学校となったお嬢様学校だ。▼高校一年生の夢界一暉は、両親の海外出張による転校を拒み、一人日本で暮らすことに。一人暮らしさせることは出来ないと、母親の親戚の屋敷に預けてもらうことになったが、その代わりにその家に住んでいるお嬢様の側近として働くことを強いられる。それと共に「有栖川学院」へと初の男子生徒として入学することに。Lyrical Lilyのとある子が自分の仕えるお嬢様だと言うことを知り、波乱万丈で愉快…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,793/1/3|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:3,214 字 除外
連載 16 話
全 30,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/05
00:00
[!]
 主人公・湊ゆせは、名門女子校「私立ミモザ女学院」に通う高校2年生。だが噂好きで恋愛至上な周囲の雰囲気に馴染めず、気怠い日々を送っている。▼ ゆせの空虚な心を埋めてくれるのは、祖父の残した古い屋敷……そしてそこに安置されている古代エジプトの王女カミラのミイラだった。▼ 一族に伝わる秘法を施せば、カミラは生前の美しい姿で蘇りゆせの愛を求める。乙女の園で巻き起こる恋のバトルと、密室で重ねる魔性の恋人との逢瀬……そのふたつを行き来しながら、ゆ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,899 字 除外
短編 56 話
全 105,424 字
調整平均:6.09
 6.09
2021/02/22
11:48
[!]
学園都市にあるお嬢様学校、常盤台中学に通う御坂美琴はある時、ある事情により埼玉県春日部市の野原一家の家に下宿することになる▼これは学園都市に7人しかいないレベル5の第三位、常盤台の超電磁砲(レールガン)と呼ばれた御坂美琴が野原家の一員となり▼かすかべ防衛隊や、その他春日部の住人たちと繰り広げる笑いあり、涙ありの物語である▼※この作品の美琴は長編作品『クレヨンレールガン』と違い、野原家とは初対面です▼この作品とクレヨンレールガンの美琴の髪…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,273/12/20|お気に入り:106|感想:55|投票者:13|平均:1,883 字 除外
連載 15 話
全 73,280 字
調整平均:8.04
 8.04
2020/12/25
19:03
[!]
男女で貞操観念が逆転した世界。▼護衛任務のためお嬢様学校へ入学した女装男の娘主人公が悪役令嬢とかを守る話。
☆10:4
☆9:27
☆8:6
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,266/20/54|お気に入り:1,046|感想:18|投票者:56|平均:4,885 字 除外



相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧