小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

まひろ (38件)二次 オリ

連載 18 話
全 75,607 字
調整平均:7.01
 7.01
2024/04/29
16:31
[!]
 独身ゲーマー男である種村真紘<たねむら▼まひろ>は、いつものようにクライムアクション▼ゲーム・『スマグラ』をやり終え、眠りについた。▼ しかし、目を覚ますと、なぜかゲーム内での拠点▼の一つである豪華なペントハウスにいた。それも▼漫画『チェンソーマン』のキャラクターの1人吉田▼ヒロフミの姿で……。▼ 神様から与えられた吉田ヒロフミの容姿と、スマ▼グラで築いた莫大な富とともに真紘は第二の世界で▼ある『名探偵コナン』の世界で幸せなスローライ…
☆10:11
☆9:52
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:10
☆3:7
☆2:5
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):161,448/7,889/1,920|お気に入り:2,737|感想:100|投票者:135|平均:4,200 字 除外
連載 97 話
全 655,873 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/04/29
10:00
[!]
 爺口調であることを除けばどこにでもいるごく普通の男子高校生『桜花まひろ』は、十年前に突如として発生した病『TSF症候群』を発症させ、美少女に変貌した。▼ 発生原因不明、発症原因も不明、治療法もない、という三拍子揃ったこの病気は、自身の理想とするタイプの異性に体が変化する上に、特異な能力を得ると言うよくわからないものだった。▼ 大抵の人は発症させれば割と戸惑うのだが、まひろの場合はめんどくさがりだったり睡眠の方が大事という理由でそこまで…
☆10:9
☆9:24
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):149,077/756/1,658|お気に入り:1,386|感想:44|投票者:63|平均:6,762 字 除外
連載 170 話
全 842,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
19:00
[!]
 高校生でラジオ番組を担当している佐助と相方の声優・神奈は、局の前で先輩の生放送に興味を持つ銀髪の女の子・ルティと出会う。異世界から来たというルティは、小さなラジオ局「コミュニティFM」に関わる人たちとの出会いを重ねるうちにラジオ自体に興味を抱き、佐助にあるお願いをするのだった。▼「我とともに、〈らじおきょく〉を作ってはくれまいか?」▼ 日本の男子&女子高生と異世界の女の子たちが、日本でラジオを学んだり異世界でラジオ局作りを目指して行っ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,299/2/11|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:4,957 字 除外
連載 24 話
全 110,858 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/04/11
23:40
[!]
もう、まんまです。▼『おにまい』と『IS』をくっつけました。▼おにまい側からはまひろちゃんだけが登場します。▼ISの世界にまひろがいる…という解釈で良いと思います。▼まひろんが一夏を初めとするISキャラ達に混ざることでどんな化学反応が起きるのか…こうご期待あれ?▼あ…やっぱなしで。▼あんまし過度な期待はしないでください。お願いします。▼
☆10:7
☆9:44
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,948/226/1,021|お気に入り:1,451|感想:105|投票者:70|平均:4,619 字 除外
連載 12 話
全 25,865 字
調整平均:6.20
 6.20
2024/03/11
06:47
[!]
西住家の三女として産まれた まひろ。だが、西住家の老人達から何故産んだと言われ、西住家師範代の西住しほは、まひろを施設に入れざるを得なかった...それからまひろは、佐藤という夫婦に引き取られる...これは、佐藤まひろの波乱万丈な人生の物語である...
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,335/13/17|お気に入り:48|感想:4|投票者:5|平均:2,155 字 除外
短編 1 話
全 5,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
19:57
[!]
もみまひでバレンタインの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163/2/8|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,087 字 除外
短編 1 話
全 4,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
11:00
[!]
冬空の下、雪が降り積もる公園で、兄妹は寄り添う。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,343 字 除外
連載 18 話
全 40,446 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/01/09
15:48
[!]
まひろとみはりの従兄弟の歩夢(ふゆめ)が巻き込まれて、女の子の生活を送っていく話。▼※オリ主主軸で進めていきます。苦手な方はブラウザバック推奨▼ 初心者による処女作です。温かい目で見守ってくださるとありがたいです。▼※7/6〜▼ それぞれの話にちゃんとサブタイトルを付け始めました。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,310/7/42|お気に入り:100|感想:1|投票者:8|平均:2,247 字 除外
短編 1 話
全 9,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
22:13
[!]
ハロウィンのお話です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186/1/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,464 字 除外
短編 1 話
全 5,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/30
22:39
[!]
まひろちゃんともみじちゃんの匂いの話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:5,420 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧