小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

じゃんけん 原作:二次創作 (10件)総合 オリ

完結 58 話
全 345,286 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/05
18:00
[!]
とあるリコリスキ兼このすばカはふと思いました。▼このすばのカズマってじゃんけん強いし潜伏スキルみたいな便利な技能あるし、何よりスティールでパンツ盗むよなぁ。……そうだ、千束とじゃんけんさせて、たきなのトランクスを盗らせよう!▼というわけでどうにかしてカズマにトランクスティールしてもらうためだけにひたすらこのすばとリコリスの原液からギャグコメディ要素を抽出して濃縮しようとした結果できたお話です。シリアルがお好きな人はこのショートでドッピオ…
☆10:2
☆9:49
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,597/1,198/1,823|お気に入り:1,428|感想:154|投票者:75|平均:5,953 字 除外
短編 1 話
全 8,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/01
01:55
[!]
ある日、漆間と烏丸はパン屋のそとで偶然出会う。漆間は親切心からパンの耳を烏丸にゆずろうとするが、なぜか断られてしまう。それどころか、烏丸に勝負を申し込まれてしまって──?▼2人が掛け合い漫才したり、反復横跳びしたり、じゃんけんしたりします。最後はいい話風で終わります。▼※ほぼ登場しないようなものですが、ごくごく短いとりまる妹のセリフが2つほどあります(漆間とはしゃべりません。本筋にも関わってきません)▼※玉狛トリガーの個人戦での扱いなど…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/2/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,473 字 除外
連載 1 話
全 2,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/14
00:55
[!]
2024年11月7日、Kiritoというプレイヤーの活躍で、 ▼ソードアート・オンラインはクリアされた。 ▼生き残った6000人のプレイヤーは現実世界に帰還し ▼残る4000人ものプレイヤーが、浮遊城から還ることはなかった。 ▼その中には、大きな後悔を抱えながら倒れたプレイヤーも少なくない。▼そして、彼らの還りを待っていた者たちも同様である。 ▼その中に一人、涙を流しながら拳を握りしめる男が一人。 ▼「もしもあの時、俺がじゃんけんでグー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,501 字 除外
連載 1 話
全 1,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/19
17:28
[!]
時期はクリスマスイブ、喫茶翠屋も例に漏れずいつも以上に大忙し。▼それを知ってかユーノとクロノはお手伝いを勝手でたが……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):780/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,771 字 除外
完結 364 話
全 477,523 字
調整平均:7.64
 7.64
2019/06/30
19:01
[!]
最近流行りのものに乗っかってみました。▼とりあえず完結まで目指します。▼完結しました。▼あとは基本的にはUA数に応じた番外話を書いていこうと思います▼1話ずつの文章量はそこまで多くはないのでサッと読めるかと思います。▼番外編は一番上にまとめます。▼※独自設定などでキャラの性格が違っていると思います。▼その辺りはご了承ください。▼アンチやRは念のためです。▼本当に必要かは分かりません。▼無いとは思いますが、無断での転載は禁止です。▼他サイ…
☆10:3
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,577/7/29|お気に入り:375|感想:112|投票者:16|平均:1,312 字 除外
短編 1 話
全 3,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/15
16:37
[!]
 突発作品。▼ 悪魔のリドル、剣持しえなと武智乙哉のお話です。▼ ストーリーは漫画版に準拠。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:3,667 字 除外
連載 2 話
全 5,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
22:44
[!]
遊戯王、それは漫画から始まった最高のカードゲームである。▼……しかし、今やそれはもはや過去の話。▼今やパワーカードの蔓延に伴い先行制圧が当たり前の時代であり、じゃんけんゲーと呼ばれている。▼さらに環境のトップにいるのは同じテーマやカードばかり。▼この話はそんな環境に不満を持つ男がその時のトップにいるテーマに、自作のオリジナルデッキで立ち向かう男の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,602/1/-|お気に入り:3|感想:3|投票者:0|平均:2,755 字 除外
連載 26 話
全 96,144 字
調整平均:6.60
 6.60
2018/03/11
22:00
[!]
二股かけて刺されて桐原静矢になっていた。▼とりあえずステルスとか強すぎるんで最強目指します。▼もちろんじゃんけんで決まる時があるかもしれないからじゃんけん必勝法の開発も忘れない!▼結局何をしても勝てばよかろうなのだぁ。
☆10:8
☆9:50
☆8:22
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:9
☆2:12
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):363,341/15/77|お気に入り:3,775|感想:115|投票者:147|平均:3,698 字 除外
連載 12 話
全 33,357 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/11/08
23:49
[!]
神様転生したオリ主が『ロック・ペーパー・シザーズ』の主人公『行雲流水 和馬』の《最後の晩餐》という能力を持って、『これはゾンビですか?』の主人公である『相川 歩』の弟として生きていくという内容です。▼原作の説明を本文中では一切してませんので、原作を知らない人はきついかもしれません。▼『これはゾンビですか?』も『ロック・ペーパー・シザーズ』のどちらの作品も『木村一心』先生の作品です。これゾンは全19巻完結、じゃんけんは全2巻未完結となって…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,338/-/1|お気に入り:74|感想:7|投票者:7|平均:2,780 字 除外
短編 1 話
全 1,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/05
01:05
[!]
??? 種族:元天人 年齢:16 見た目:少年 強さ:クリボーと同じレベル 性格:自己中 仲のいい相手:そんなものはない 能力:じゃんけんで勝率8割前後を出す程度の能力 人間友好度:極高 危険度:極低 生息地:自分の部屋
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,477 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧