小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

だと思う 原作:二次創作 (230件)総合 オリ

連載 11 話
全 28,996 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/04
13:45
[!]
プレナパテス先生にやられちまったよ……衝動的に書いちまった……▼どうにかしてプレナパテス先生を生かしたかったから、大分変な解釈だと思うけど許して。……だって生きて欲しかったんだもん!▼やりたいこと自体は1話目でやってます▼原作既読おすすめ。まあ見ようと思えば見れるけど………▼【挿絵表示】▼オリ主イメージ▼
☆10:17
☆9:33
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,168/1,325/6,427|お気に入り:1,196|感想:50|投票者:72|平均:2,636 字 除外
連載 23 話
全 120,723 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/03
15:05
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:84
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:9
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,126/2,253/6,398|お気に入り:3,404|感想:119|投票者:165|平均:5,249 字 除外
連載 1 話
全 1,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
20:31
[!]
ねじの外れた正義の狂人が主人公。▼何を言ってるのかわからねーが、俺も何を言ってるのかわからない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,024/20/1,004|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,543 字 除外
連載 3 話
全 9,139 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/29
23:39
[!]
思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。▼ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。▼なら失態が問題にならないシチュを作ればいけるんじゃないですか?▼例えば、周囲に不死身のキャラのみを配置するとか。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,599/5/1,866|お気に入り:51|感想:1|投票者:6|平均:3,046 字 除外
連載 9 話
全 16,570 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/25
08:06
[!]
僕、影野ミノルは陰の実力者になるための修行をしていた...ある日突然事故にあいその道は絶たれたかに思えた、しかしどういうことか魔力のある世界に転生してしまい、そこでシャドウを名乗って、ディアボロス教団と対立していた(設定)。それからなんやかんやあってあれがこうなってそれがこうなって今に至る...そして僕は、今空から落ちようとしていた...その場所の名は...▼ キヴォトス!▼ブルーアーカイブの最終編のストーリー後、生徒や先生の日常にシド…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,120/3/192|お気に入り:46|感想:1|投票者:6|平均:1,841 字 除外
連載 5 話
全 18,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
16:05
[!]
「太閤立○伝V DX」の際に、未取得の主人公札を入手した。▼それと同時に「同名コンボ」で通常では到底入手できない漫画「キングダム」のあるキャラも!?▼改造ゲームを疑いつつも、取得した「キングダム」のキャラで遊んでみる事に。▼これはただのゲームで「キングダム」のキャラをロールプレイして遊ぶはずが、憑依して生きていくはめになった男の話。▼※最近遊んでいる「太閤立志伝」の札システムから着想を得ました。投稿初心者のため、続けられるのか不透明では…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,570/12/368|お気に入り:44|感想:2|投票者:3|平均:3,646 字 除外
連載 41 話
全 556,450 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/18
00:00
[!]
無事学年末試験を乗り越え高校三年生に進級した風太郎と中野姉妹。▼しかし、風太郎にはある悩みがあった。▼この小説は上杉風太郎が自分の内に目覚めた性欲をどうにかしていく話です。▼こんな事書いておいてなんだと思うかもしれませんが、エロい話にはならない予定。▼キャラ崩壊とまではいかないと思いますが、原作では取らないような行動を取る事があると思います。▼時系列的には原作九巻の途中、模試に向けての勉強を開始したあたりからスタート。▼あと、ネタバレに…
☆10:17
☆9:42
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,833/39/1,063|お気に入り:1,079|感想:122|投票者:67|平均:13,572 字 除外
連載 1 話
全 4,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
22:12
[!]
トゥインクルシリーズ長い旅のようだと言ったな?▼あれは...▼本当だと思うよ。うん。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):516/-/15|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,301 字 除外
連載 4 話
全 9,880 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/10
22:07
[!]
▼ ふと、疑問に思った。▼「人類と魔族の完全な共存は不可能である」という俗説―――いや、風説があるが、これを検証した者は本当に要るのだろうか、と。▼ で、調べてみたらやはりいなかった。▼ それなら、ということで、私はその説の真偽を明らかにする実験をやってみよう、と思い立った。▼ まあ正直、あまりにも唐突すぎる気はするのだが、せっかくエルフとして生まれたのだから有り余る寿命を使って超長時間実験をやってみるというのも、中々いい考えだと思うの…
☆10:0
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,548/3/128|お気に入り:196|感想:19|投票者:20|平均:2,470 字 除外
連載 3 話
全 8,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
09:30
[!]
そうそうやっぱこうじゃなきゃな!いや〜われながらいいネーミングセンスだと思うぜ青春クラブ。透き通るような世界感と学園で青春を送るうら若き生徒たちのことをよく、ああそれがブルーアーカイブだって?ああナシナシその名前なし、なんかやじゃんその名前。いや〜やっぱクラブだよクラブ、クラブがついてねえとはじまんないっていうかさ〜、こうこれがないと決められた運命を変えられない!そんな気持ちがするんだよ!!いやほ〜んと、じゃあ次はクラブの歌つくんなきゃ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):523/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,827 字 除外



とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


読み応えのある作品をお探しのあなたへ( ´•ω•` )

推薦作品:緋色の羽の忘れ物 原作:原作:血界戦線


原作への深い理解と知識、綿密なプロットの構築、魅力的なキャラクター、描写の表現力、語彙力などなど……まるでプロの作家さんの小説のような読み応えのある作品( ´•ω•` )

全体を通して、主人公も含...
(全文表示)


推薦:( ´•௰•`) 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧