小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

っぽい何か (51件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
14:40
[!]
廃墟で目覚めた子が満腹になりたいだけのお話(の予定)▼ハーメルンのことをなんも知らないド初心者が小説っぽい何かを初投稿で文才0がとりあえず特に設定も練らずに思い付きで「お腹ペコペコな子が幸せそうな顔して満腹になってるの可愛いよね」でやり始めました、反省も後悔も無いです、嘘です(なんだこいつ)▼カメもビックリな超絶お寝坊ウサギレベルの更新速度の予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294/6/288|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,495 字 除外
連載 6 話
全 66,415 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/04/24
22:15
[!]
唐突だが、お前ら、天使ってやつを知っているか?▼学校の帰り道、突然俺は天使っぽい何かにおそわれ死んだ。だが、気がついたら赤ん坊に戻っていた。▼これは、一般人であった俺が危険な世界からどうにか生き残ろうとする物語である。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,615/34/160|お気に入り:386|感想:19|投票者:19|平均:11,069 字 除外
短編 1 話
全 1,287 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/10
12:54
[!]
平和を望む市民を脅かすブルーコスモスよ聞くがいい▼ガンダムSEED_FREEDOMのネタバレっぽい何かが含まれている可能性があります。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,870/12/39|お気に入り:33|感想:1|投票者:8|平均:1,287 字 除外
連載 55 話
全 310,310 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/02/26
02:46
[!]
▼【挿絵表示】▼↑タイトルっぽい何か▼【挿絵表示】▼↑ノンケ兄貴用のタイトル▼【挿絵表示】▼↑二人並べたバージョン▼※注意※▼今回が処女作ですのでお見苦しい所が多々あると思います、どうぞよろしくお願い致します。▼小鬼を殺す世界でRTAやりますよーやるやる。▼今回目指すのは【銀等級の冒険者】です。▼勿論他に走者は居ないので最速です。▼先人兄貴を参考にやっていきましょう。
☆10:21
☆9:206
☆8:57
☆7:23
☆6:12
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):643,821/226/682|お気に入り:5,931|感想:788|投票者:342|平均:5,642 字 除外
連載 1 話
全 2,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
08:54
[!]
野生のラスボスの二次創作少ないなー▼せや!自分で書いたろ!▼結果、ミズガルズに稲妻をぶち込んだ、ただそれだけ。▼原作はなろう基準です。▼※アンチ・ヘイトは念のため▼※ガールズラブも念のため
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):794/2/8|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:2,354 字 除外
短編 7 話
全 10,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
20:17
[!]
とある冒険者の男がパーティーを抜けるよう嘆願される。▼まぁ、よくあるお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,075/2/11|お気に入り:66|感想:5|投票者:0|平均:1,533 字 除外
連載 11 話
全 57,689 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/04/23
05:00
[!]
マリィっぽい何かになった少女のお話▼※MCU準拠、Dies要素ちょっとだけ▼※現在→鉄男(無印)
☆10:9
☆9:115
☆8:19
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,830/49/142|お気に入り:4,284|感想:122|投票者:180|平均:5,244 字 除外
短編 1 話
全 2,283 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/25
22:00
[!]
軍馬のウマソウルっぽい何かを宿したウマ娘が、暇を利用して日本に来るだけの話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):691/1/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,283 字 除外
完結 52 話
全 541,623 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/06/18
06:26
[!]
誰もが、一生に一度は地上最強を目指すという。▼では、多生を生きた者は、より最強への念を深めるに違いない。▼その『座』がある世界に、その手段がある世界に生まれたのなら、尚更だろう。▼これは、ドラゴンボール世界で『最強』を目指す地球人の男と、サイヤ人の女が繰り広げる物語である。▼※ただし女はTS娘、男は範馬っぽい何かとする
☆10:2
☆9:30
☆8:13
☆7:6
☆6:7
☆5:4
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,654/28/95|お気に入り:1,005|感想:146|投票者:72|平均:10,416 字 除外
 たまには地球がチート臭くても良いのではないかと
原作:宇宙戦艦ヤマト 2199 作:ヤマトとトマトはなんか似てね?
連載 98 話
全 359,094 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/11/01
20:53
[!]
宇宙戦艦ヤマトの世界観に、色々SFっぽいチートを地球にぶっこんでみました。▼誰も読まないようなふざけた小説を、暑さで溶けた脳ミソを使って書いてみようかと……▼いきなり原作カップリングフラグがへし折れたり、唐突にキャラが崩壊したり、ヤマトが全否定(?)されたりします。▼戦闘描写少なめ。ヤマト二次なのに日常パート多め。▼シリアヌあれどシリアスはなし。尻assはあるかも。▼地球が強いので悲壮感がイスカンダルに旅立って行方不明になりました。▼視…
☆10:4
☆9:20
☆8:10
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,220/64/207|お気に入り:1,278|感想:754|投票者:43|平均:3,664 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧