小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

なのは 舞台:その他 (7件)

  • 完結 9 話
    全 30,858 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/22
    22:44
    [!]
     ▼ 『何も無い場所』『世界の無い世界』▼ わたしは唐突に『他人』と出会った。▼ “ 行動だけで口先が伴わない ” 不思議でかわいい子だ。▼ 好き同士になり、世界を創り、カラダを作り、思い出を作って……。▼ 『ガールズラブ』『ボーイズラブ』『性転換』のタグは念のためです。▼ そんな風に解釈できなくもない……程度です。▼ 本作の登場人物には明確な性別が無いのです。女の子っぽくて百合風味なのは筆者の趣味です。▼ ジャンルは、判断が難しかった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):469/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,429 字 除外
    連載 2 話
    全 4,228 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/27
    22:50
    [!]
    バッドエンドが嫌いなTS娘ちゃんが前世の頃好きだったギャルゲー(百合)に転生してことを知りなにがなんでも登場するキャラクターたちが曇らないようにいっぱい頑張るお話▼※▼初投稿なので下手なのは許してください▼誰かが言っていたんだ性癖は合わせたら最強になると…▼曇らせとTSと百合を混ぜたらそれはもう最強ということ(?)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,124/-/3|お気に入り:56|感想:1|投票者:2|平均:2,114 字 除外
    連載 1 話
    全 1,061 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/14
    10:46
    [!]
    性癖を語る時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 皆で静かで(ry
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):166/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,061 字 除外
    連載 3 話
    全 6,656 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/24
    00:53
    [!]
    少年が睡りから醒めると、そこは深夜の校庭であった。そこに現れた謎の人物。少年の知り合いらしいが、少年はそのことを想い出せない。果たして彼は誰なのか、何故深夜の校庭で目覚めたのか。少年たちの幻想的な音楽の旅が今、始まる。▼〈登場人物〉▼・「煌星(こうせい)」・・・主人公兼語り手。中三。▼音楽の好みはクラシック音楽や近代音楽などの古い曲が多く、特に好きなのは、シェレシュ・レジェーの『暗い日曜日』。▼ただ、「負の感情を主体とした曲」を非常に好…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):155/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,219 字 除外
    連載 1 話
    全 1,357 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/05
    22:18
    [!]
    これは、陽炎の見せた幻か、それとも夢か、それとも…。そんなのは些末なことだ。とにかく、俺が体験したこの夏の一連の出来事は、確かに俺が体験したことだけど、不確かで、まるで現実味のない事だってことだ。▼ これはそんな、陽炎のように透き通った、夢のように現実離れした出来事だ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,357 字 除外
    連載 1 話
    全 2,235 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/01/17
    12:20
    [!]
    ごく普通の冴えない高校生と言う言葉と全く逆を行く主人公寺門和吉(てらかどわきち)。ある時穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって、眠っていた真の力が目覚めたとかではなく割とこっそり努力して強くなった。▼そんな彼は人一倍正義感に溢れているわけでもなく、気まぐれで行動することが多い。▼そのせいで大体厄介ごとに巻き込まれたり巻き起こしたりするので片手間か全力で解決したりしなかったりするギャグストーリー。▼※なおこの作品にはありえない数のメタ発…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):86/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,235 字 除外
    短編 1 話
    全 1,715 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/08/29
    06:50
    [!]
    小説ではなく作文ですね、実話です。▼今の父親から生きる意味での目的とかわからん課題出されて書いた文章です。▼マジで見にくいと思います。改行してないから。けど許して、眠いです。▼時間があったら改行と化します。▼最近、なのはの小説出してないけど、考えてるだけです。▼えぇ、量産型フェイ(おっとネタばれはさせん)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):254/-/-|お気に入り:0|感想:2|投票者:2|平均:1,715 字 除外



    プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

    推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

    とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
    「RTA風」とタグ付けされ...
    (全文表示)


    推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    同原作推薦一覧