小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アイリーン (12件)二次 オリ

短編 4 話
全 20,118 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/15
22:43
[!]
先生に古狩人アイリーンをすえてみるチャレンジ。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,253/5,253/-|お気に入り:170|感想:5|投票者:11|平均:5,030 字 除外
連載 114 話
全 521,961 字
調整平均:7.36
 7.36
2023/11/17
17:44
[!]
嘗てこの世界には魔王がいた。▼魔王、魔族の王、魔法を極めし者、人族の敵。力で全てを支配してきた存在。▼人族は魔王とそれが率いる魔族と長い長い、それは長い戦いを繰り広げてきた。魔族の魔法は人族が使う魔法よりも遙かに強力で、戦いの果てに人族は魔王軍によって滅びの危機に瀕してしまった。▼その危機を救ったのは七人の勇者と呼ばれる存在だ。▼勇者は世界を創造した七柱の神様によって遣わされた若者達だった。彼らは『地・水・火・風・光・氷・雷』の力をそれ…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,880/13/61|お気に入り:433|感想:18|投票者:16|平均:4,579 字 除外
連載 2 話
全 5,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/21
17:00
[!]
 イギリス清教必要悪の教会に所属する魔術師としての前世を持つ少女アイリーン=ウィルバードは姉と共にホグワーツへ通うことになる。▼ 現代魔術師らしい血塗れの倫理観のせいで色々なトラブルに巻き込まれつつも大切なものを守るために今日も魔術師は命を削る。▼ 思いつきで出来た処女作です。▼ 駄文でしかないですがそれでもよろしければどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,004/1/1|お気に入り:25|感想:3|投票者:2|平均:2,789 字 除外
連載 31 話
全 60,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/04
12:49
[!]
突然テンプレみたいな交通事故で転生するハメになった20の青年『片山恭介』。▼良く分からないまま意識を取り戻したかと思えば、目の前で繰り広げられていたのは同じ境遇の人間たちによる『転生特典レース』。▼その争いを放棄して手に入れた特典は『植物図鑑』。▼異世界スローライフに持って来いと思われるこの能力で、彼は異世界スローライフを送る事ができるのか?▼AI画像生成でキャラクターデザインしてみました▼ヴァネッサ▼【挿絵表示】▼アイリーン▼【挿絵表…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,055/1/2|お気に入り:118|感想:12|投票者:3|平均:1,944 字 除外
連載 10 話
全 54,365 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/29
17:31
[!]
 【人界】と【暗界】に別れ、異形と人間が共存している世界。▼ とある理由で昔から不運であった主人公、トイフェル・アーバンは、ついにその不運がたたって監獄に入れられてしまう。▼ しかしそこで出会った女性 アイリーン・カトラスに連れ去られて犯罪組織【無秩序の聖団】に所属、【人界】で最も危険な街と言われる【混沌都市】で生活することになってしまう。▼ 三股ギャンブル狂いや、首はないけど常識はあるデュラハン、ドM堅物など異常な奴ばかりの中、カツア…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):530/2/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:5,437 字 除外
完結 5 話
全 20,252 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/09/12
11:56
[!]
狩人の悪夢でのとある一幕▼最後まで独自解釈たっぷり▼マリア様にモツ抜きされ隊隊員が書くマリア様と若干アホな狩人様のお話です▼非ログイン状態でも感想を書き込めるよう設定を変更しました▼赤評価達成いたしました、投票してくださった方、本当にありがとうございます▼9/12、本編完結致しました▼9/13、誤字報告ありがとうございます▼10/10、UA2000突破しました、読んでくださった方々に最大級の感謝を
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,579/8/6|お気に入り:98|感想:9|投票者:15|平均:4,050 字 除外
短編 1 話
全 7,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/28
07:00
[!]
ヤーナム生まれヤーナム育ち、ヤーナム市民とは大体友達。▼そんな感じのオリ狩人が既存キャラと会話したり、仲良くしたり、ドン引かれたりする話。▼ガスコインとヘンリックとアイリーンと喋る。あと、NPCが「良い夜を」とか言ってくれる……。▼ブラッドボーンの二次創作ファンアートです。▼*正直これまでのゲームはチュートリアルに甘やかされて生きてきたのでお助けキャラが居なくて謎の虚ろに襲われた。欠落感すごかった。後半まで結構寂しかった。▼*NPC ツ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,108/1/-|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:7,785 字 除外
連載 16 話
全 32,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/01
16:53
[!]
一人の男が幸せに暮らしていたが家族が事故でいなくなり孤独だった。▼その時にアイリーンが現れて俺に管理者になってほしいと言われた。▼そして俺は管理者になることを選び色んな異世界を旅しながら異世界を救う物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,174/4/5|お気に入り:58|感想:3|投票者:4|平均:2,024 字 除外
連載 33 話
全 170,548 字
調整平均:5.70
 5.70
2017/06/03
18:00
[!]
アイリーン・ブルックス。▼2年前、第3回IS世界大会「モンド・グロッソ」において、総合部門を始めとした4部門で優勝するという、脅威の成績を残したパイロットの名前だ。▼整った容姿と、希少価値とすら言えるほどのIS操縦者としての腕。▼彼女-いや、彼はこう呼ばれた。▼「香港のダイヤモンド」と。▼○2015/02/14 改訂版スタート▼ 2017/03/09 今後タグ変更は通知なく随時行います
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,383/5/10|お気に入り:256|感想:8|投票者:12|平均:5,168 字 除外
短編 1 話
全 5,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/09
20:22
[!]
ネタバレ注意。二次創作サイトよりマルチ投稿です。▼ ▼ヴィルヘルム×ジェーン・ドゥのマリィルート転生後。▼いい女を気取るけど気持ちは純粋で初心なアイリーンと、強引ないい男ヴィルヘルムの恋の話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,621 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧