小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アバドン (10件)二次 オリ

短編 9 話
全 18,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/25
14:00
[!]
原作の破壊された描写の無いベルト等から考えたストーリーの短編集▼要するに、転生特典とかない話の短編集▼そう多くは無いけど、一つ一つ別で投稿するのは手間かなと思ってので、この形。▼それぞれの原案はpixivに投稿済みだけど、小説風にするのに時間がかかるので、▼頻度は未定。▼各原作一覧;発想の起点▼・劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト:オーガギアの行方▼・劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land :もし晴人不在…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,059/3/10|お気に入り:11|感想:8|投票者:2|平均:2,043 字 除外
未完 33 話
全 93,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/24
19:42
[!]
_人人人人人人人人人_▼>圧倒的タイトルオチ<▼ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄▼俺の名はイズ・ベラドンナ、転生者だ▼前世はストレス過多で死んだが、今度はストレスフリーで異世界ライフできるのか?▼※できません
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,342/6/18|お気に入り:60|感想:7|投票者:4|平均:2,840 字 除外
連載 13 話
全 95,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/15
00:30
[!]
かつて地球を守った戦士、ウルトラマンアバドンが帰ってきた!▼ウルトラマンベリアルの力である『デビルスプリンター』を追いかけて地球にやってきたアバドン。▼様変わりした地球での最初の敵は……エッ!?昔仲間だったアイツかよ!!▼そして蘇る、『最凶のレイオニクス』……!▼美食!▼空手!▼激闘!▼ウルトラマンアバドン season2、開幕!!▼2021/12/31 打切り
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,724/-/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:7,321 字 除外
完結 30 話
全 84,631 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/01/08
18:26
[!]
 時は大正二十年。引き裂いた闇が吠え、震える帝都に再び悪の魔の手が迫る。▼ 米騒動の再来。不可解な米泥棒。そして、異界から現れる餓鬼の群れ。▼ 事件を追うライドウは、異界にて可憐なる女神、サクナヒメとの邂逅を果たす。▼ 限りなく近くて遠いヤナトの地。そこで待つは鬼か蛇か。▼ いざ征け、快男児こと第十四代目葛葉ライドウよ!! 快刀乱麻に悪を断て!!!▼ 葛葉ライドウと天穂のサクナヒメのクロスオーバー作品です。▼ 舞台はヒノエ島を始めとする…
☆10:4
☆9:34
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,226/9/47|お気に入り:587|感想:37|投票者:52|平均:2,821 字 除外
短編 1 話
全 26,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
19:00
[!]
ウルトラマンアバドン完結から作中時間でおおよそ一年半。▼ダークルギエルを追い、アバドンは地球を再度訪問した。▼その時、地球は宣戦布告をされる。果たしてアバドンは、この星を守る事はできるのか……。▼劇場版 ウルトラマンアバドン
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:26,837 字 除外
連載 2 話
全 6,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/05
18:35
[!]
どの面下げて帰って来た、ウルトラマンアバドン。▼ウルトラマンアバドンの過去のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,153 字 除外
完結 50 話
全 354,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/19
21:35
[!]
ウルトラの国で数少ない犯罪者となった、ウルトラマンベリアル。彼には、少し歪んだ弟がいた。▼顔に傷がある彼は、心にも深い傷を負っていた。▼そんなやさぐれている彼は、ある日ウルトラの父に「地球にいけ」という命令を受け、渋々地球へ。▼彼は、地球で何を見るのか。▼これは、悪魔の血を引き、愛する人を失った、強くてもろくて美しい、哀れで愚かなウルトラマンの物語。▼食事シーンやや多めです。▼クロスオーバー先→ https://syosetu.org/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,276/4/9|お気に入り:12|感想:9|投票者:2|平均:7,081 字 除外
 【完結】混迷を呼ぶ者
原作:GOD EATER 作:飯妃旅立
完結 48 話
全 178,419 字
調整平均:7.51
 7.51
2017/06/21
00:38
[!]
アバドンになった。▼アバドンになったから。▼アバドンになったので人類を滅ぼそうと思う。▼アバドン憑依モノ。無印からRBまで。▼※無印時代からアバドンが出現している設定です。▼※原作キャラ・オリキャラがどんどん死にます。▼※はっぴーえんどです。▼※原作名をGOD EATERだけにしました▼※無印及びバースト編終了しました。▼※2及びRAGE BURST編終了しました。▼※本編完結しました。▼※アラガミ考察追加しました。▼※続編完結しました…
☆10:4
☆9:34
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,283/6/23|お気に入り:1,513|感想:151|投票者:77|平均:3,717 字 除外
未完 42 話
全 78,388 字
調整平均:4.20
 4.20
2016/10/16
17:00
[!]
ゴッドイーターとして極東で働く神機使い・国城要はある日不思議なアバドンによってモンハンの世界へと飛ばされてしまう。▼行き着いた先で出会った少女、リンと共にハンターとして生活を送る一方、迷い込んできたアラガミは独自の進化を遂げており・・・▼この作品はフィクションです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,392/1/2|お気に入り:50|感想:30|投票者:5|平均:1,866 字 除外
連載 8 話
全 17,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/03
10:07
[!]
慧心学園に転校した一人のアメリカ人少女 マリア・オニール▼少女には『アバドン』と呼ばれた兄がいた▼兄が日本に留学することになって日本に少女も留学した▼少女とアバドンと呼ばれる兄の日本での物語が今始まる▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,593/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:2,126 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧