小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリジナルアラガミ (29件)

連載 50 話
全 152,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/03
23:01
[!]
世界を救った大英雄。その妹、神成叶華▼すべての始まり原初の力を宿した少年、神成智夜▼これは2人の物語である▼―――――――――▼女主は強いですが最強ではありません。▼男主は最強と言えるほどの実力です。▼前作主人公はチート級に強いです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,792/26/156|お気に入り:27|感想:14|投票者:1|平均:3,046 字 除外 タグ報告
 連環の絆
原作:GOD EATER 作:R/NOAH
連載 1 話
全 4,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/30
23:55
[!]
極東支部に入った新型神機使い。ゆる〜く厳しい仲間。そして「ゴッドイーター」でありながら「神機使い」ではない者との出会いは何を彼にもたらすのか。▼そして、第一部隊隊長との出会い...。▼妄想全開のお話です。それでもいいよ!って人以外の方には向いてないかもしれません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):100/-/6|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:4,836 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 77,764 字
調整平均:3.40
 3.40
2017/07/20
23:56
[!]
※ノリで作ったGEの小説です※▼※1話が短いです※▼極東にて奇襲を仕掛けた一頭のオウガテイル、人を捕食し、運良く知能が向上した、だがしかし彼?彼女?には一つの欠点があった・・・アラガミとして絶対にあってはならない事・・・・ビビりだった!というかそれ以前に欠点しかなかった!▼この物語は欠点だらけのオウガテイルが▼【たくましく!(笑)】▼【愉快に!】▼【強く!】▼生きる物語ですぅう!ハイ!▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,468/30/155|お気に入り:100|感想:6|投票者:5|平均:1,467 字 除外 タグ報告
連載 166 話
全 773,313 字
調整平均:7.24
 7.24
2017/06/20
10:00
[!]
※現在大幅改稿作業中です▼全てを奪われた。▼だからこそ、全てを取り戻すと誓う。▼だからこそ、全てを護ると誓う。▼絶望と混沌に覆われ荒廃した世界。最強の捕食者アラガミに対抗しうる唯一の武器・神機を手に、ゴッドイーター達の終わりなき戦いが、幕を開ける―――!▼( ´・ω・)<そんなストーリーとは一切関係ないヘタレ主人公が慰謝料その他諸々の完済ライフを満喫していくお話です。▼
☆10:3
☆9:11
☆8:6
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:5
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):155,139/57/271|お気に入り:702|感想:327|投票者:29|平均:4,659 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 16,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
17:30
[!]
フェンリル極東支部に配属された期待の新型神機使いはあまり人の言うことを聞かないチンピラ系アラガミ絶対殺すマンだったよ。けど、何か目的があるみたいだよ。▼これは、終末を迎えんとする世界で神に抗う人類達の日常を記したハートフルストーリー。▼無印〜リザレクション(+アニメ要素)主体にいらんオリジナル展開をちょいちょい入れて書いていきたいと思います。▼なにぶん初心者も同然なので生温く見守っていただけると有難いですが誤字脱字などの御指摘などありま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,117/2/9|お気に入り:73|感想:2|投票者:4|平均:2,750 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 27,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/09
21:33
[!]
兄の失踪と同時にゴッドイーターになった少女の話。▼今日も気分は最低だけれど私は元気です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,984/3/16|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,627 字 除外 タグ報告
連載 149 話
全 619,308 字
調整平均:7.69
 7.69
2017/03/14
20:56
[!]
歌が聞こえる。神への賛美歌。人への賛美歌。けれどどちらも、最後まで聞くことは出来なくて。▼私は小さく、どちらも呪って、祝うのだ。▼2017/1/25▼投稿者名を変更しました
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):73,570/35/130|お気に入り:379|感想:18|投票者:15|平均:4,156 字 除外 タグ報告
未完 16 話
全 23,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
20:00
[!]
狂ったこの世界で一度は死んだとされた少年がこれまた悪意によって殺された少女と母と悲しいお別れをした少女を連れて表舞台に姿を表す!▼少年が望むのは復讐か……それとも………▼GOD EATER~少女等の為に~始まります▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,483/3/26|お気に入り:53|感想:2|投票者:1|平均:1,464 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,167 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/05
04:00
[!]
その日、一人の少女が命を絶った。▼そして気がつけば・・・▼人形アラガミになっていた。▼これは心を閉ざした元人間の少女が、GOD EATERの世界で好き勝手生きるお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):660/1/6|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:1,167 字 除外 タグ報告
連載 55 話
全 205,007 字
調整平均:7.38
 7.38
2016/10/30
23:04
[!]
アラガミが我が物顔で世界中を闊歩するこの世の終わり。▼そんな世の中でも、人々は強かに、時に汚く生き残ろうとする。▼幼き日に親に捨てられたイリヤ・アクロワ。▼しかし、彼は絶望をしなかった。▼しなかったと言うよりは、するより先にまず空腹を満たしたかった。▼フェンリル社会の闇に生き続けた彼は、ある事件を境にゴッドイーターとなる。▼彼が選んだその道の先に、何があるのか…▼改稿▼初投稿作品です。また、ゲーム本編の内容もしっかりと覚えていないところ…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,917/13/55|お気に入り:295|感想:26|投票者:10|平均:3,727 字 除外 タグ報告