小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウルトラビースト (9件)二次 オリ

連載 3 話
全 11,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
12:04
[!]
数十年前【ウルトラビースト/UB】襲来により、地上のポケモンは絶滅寸前にまで追い込まれた。▼ だが、勇気あるポケモンは奮起し、後に【ポケット戦争】と呼ばれる激戦を制し、多くの犠牲を払いながらも一時的な終わりを迎えた。▼ これで終わりを迎えたと思われたが、混乱に乗じて犯罪に手を染めるポケモンが現れる様になってしまい、地上は再び危機に瀕した。▼そこでイルカマンを筆頭としたポケモン達の手により、彼らは地上から隔たれた地下大監獄へ収容され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379/1/25|お気に入り:10|感想:3|投票者:0|平均:3,785 字 除外
連載 179 話
全 629,361 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/12/07
21:00
[!]
 諸君。私は蟲が好きだ。蟲ポケモンが好きだ。愛してる。だからこの愛を以て証明する。蟲ポケモンはかっこよくてかわいくて美しくて最高で最強なのだと。▼ そう主張を掲げるTS転生娘が逝く蟲パ統一ガラルの旅。▼※うちわ0096 さんより素敵な支援絵をいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:69
☆8:11
☆7:4
☆6:7
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):414,118/10/203|お気に入り:2,406|感想:1,198|投票者:123|平均:3,516 字 除外
連載 23 話
全 97,299 字
調整平均:6.71
 6.71
2021/08/25
02:25
[!]
記憶をなくした少女と異世界から来た白いポケモン。▼そんな1人と1匹が旅に出たり仲間を増やしたり戦ったりする話。▼※ポケモンと人間のカップリング描写がございます。苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,241/-/22|お気に入り:107|感想:3|投票者:7|平均:4,230 字 除外
連載 25 話
全 42,346 字
調整平均:4.38
 4.38
2021/06/19
11:49
[!]
4歳の時、無個性を知らされた緑谷出久はウルトラホールに迷い込んでしまい、アローラ地方に来てしまう。▼そこでククイ博士に拾われ11歳までポケモンと一緒に育てられた。▼11歳の時、島巡りをしてスカル団をぶっ飛ばし、エーテル財団のルザミーネの計画を阻止した。▼その後アローラ地方に迷い込んだウルトラビーストも捕まえ、三年かけ、カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ、カロス地方を回りポケモンマスターとなった。▼全てのポケモンをゲット又は…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,102/1/30|お気に入り:325|感想:40|投票者:8|平均:1,694 字 除外
連載 22 話
全 256,526 字
調整平均:8.04
 8.04
2019/04/17
21:47
[!]
僕はリーリエのポケモンじゃない! と思いつつストーリーをクリアしたものの、クリア後にリーリエちゃんがいないことへの寂しさに耐え切れなかった作者が、どうすればリーリエちゃんが帰ってくるのかを考え抜いた結果、▼「家庭崩壊の原因に対して『それも私だ』って黒幕(仮)がいれば、リーリエちゃんなら成敗しに来そうじゃね?」▼というトチ狂った結論に達し、とりあえず書き起こしてみた作品。黒幕は最低系オリシュさんです。▼また、頑張るのはリーリエちゃんではあ…
☆10:1
☆9:39
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,432/1/34|お気に入り:923|感想:41|投票者:70|平均:11,660 字 除外
完結 54 話
全 80,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/13
00:00
[!]
新たな人生はポケモンの世界の続編です。▼主人公がウルトラビーストを追って記憶などを失い、更に性別も変わる・・・▼このポケモン界の事は何もわからなくなった少女の物語。▼少女は一からこの世界の事を学び、ポケモンと共に育っていく・・・
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,257/-/4|お気に入り:74|感想:33|投票者:4|平均:1,485 字 除外
連載 7 話
全 7,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/06
13:48
[!]
主人公がなんやかんやあって国際警察名誉広報官ウルトラビースト専門でやってく話。▼1話目はうちのこ(世界)設定。▼最初の何話かまではなんやかんやの話▼別世界から帰ってきてから広報官の話▼更新速度:S個体値0のんきくろいてっきゅうナマコブシぐらい▼※注意※▼スマホから投稿してる脳内に出てきたやつを書き出してるだけ▼目標はウルトラビースト好きを増やすこと▼TS転生主人公ですがTS要素が考え方が男っぽいくらいでほぼ要素ないです。▼主人公最強では…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,217/-/3|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:1,093 字 除外
連載 1 話
全 5,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
15:18
[!]
▼ オーレ地方。そこはかつて、ダークポケモンが猛威を振るった地方。▼ シャドーによる二つの事件を乗り越えたオーレは、平和な日々を享受していた。▼ 事件解決の功労者、レオとミレイは結婚し、子を成した。リュウトはスクーターで各地を回り、研究にいそしむ。▼ 平和だった。そんな時に届いたリュウトの失踪。▼ そしてそれから数日後。レオたちの住むアゲトビレッジに、黒服の集団が訪れた―――。▼ * * *▼ あらすじは苦手です。▼ さて、本作品はポケ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,979 字 除外
連載 4 話
全 26,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/21
00:19
[!]
 アローラ地方にフィールドワークで赴いた男が、某財団のポケモン保護活動に巻き込まれたり、現地のチンピラとエセラップバトルしたり、ポケモンスナッチャーにさせられたり、裏で売買されたダークポケモンやウルトラビーストを巡る争いに巻き込まれて行く。そんな、太陽と月の物語とはちょっと違う物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,727/-/1|お気に入り:48|感想:8|投票者:1|平均:6,585 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧