小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リライブ (8件)二次 オリ

連載 17 話
全 112,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
22:53
[!]
ダークネスポケモン。それはリライブが不可能と言われてる最悪のポケモン…。そんなポケモンが今!ガラル地方に解き放たれようとしていた!それを止めるために立ち上がったり立ち上がらされたり立ち上がらざるを得ない者たちがいた!▼ポケモンとふれあったことが少ない新米トレーナーデビュー、人間の少女。真眼子▼凄惨な過去と傷を持ち、心許した人間は真眼子のみ、ガーディの少女。もみじ▼崖っぷち状態で与えられた最後のチャンス、なぜそんなことになった!?メッソン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,261/17/2|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:6,594 字 除外
連載 3 話
全 9,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
14:19
[!]
転生者であるレイジ。▼彼は何度も転生しているが、それはそういう契約だからだ。▼それでも休暇は必要だ。▼いや、休暇人生というべきか。▼まあともあれ、休暇人生といえども適度な刺激が必要だ。▼そんな中で発売された新作VRMMO「NewWorldOnline」、通称「NWO」。▼このゲームは、どんな刺激を与えてくれるのだろうな?▼防振りのアニメ見て、気になってwebと電子書籍を読んではまったので
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,723/-/4|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:3,239 字 除外
完結 42 話
全 119,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/28
19:16
[!]
 超高校級という才能持った人間を集める、魅才学園。▼ 柏祐一はその学園に入学しようとしていた時、意識を失い、南の島で目を覚ます。▼ そこには魅才学園に入学するはずだった16人の生徒とモノクマを名乗るぬいぐるみがいた。▼ モノクマに島から出たければ誰にも知られず人を殺せと言われてしまう。▼ 16人の生徒によるコロシアイ修学旅行の幕開ける。▼ 前作、ウルトラダンガンロンパ 才能を魅せる学園と繋がりがありますが、見なくても大丈夫な作りです。前…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,364/8/17|お気に入り:12|感想:10|投票者:0|平均:2,834 字 除外
 メイジンの娘
原作:ガンダム 作:アリスとテレス
連載 6 話
全 32,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/01
00:08
[!]
それは機械的で、淡々で、冷然で。▼『勝利を至上とし、ただ強くあれ』▼それが父から教え込まれた信念であり、刻み込まれた技術であった。▼フタシロ・カナメ。ダイバーネーム『カナメ』。▼二代目メイジンと呼ばれた男の、その娘にして、彼の意志という名の亡霊に取り憑かれた少女と、そんな彼女に一目惚れしてしまった少女が紡ぐ――リライブするための物語。▼※作中に登場する人物、設定、ガンプラ等は「ビルドダイバーズ」「ビルドファイターズ」シリーズなどの二次創…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,653/-/3|お気に入り:32|感想:2|投票者:3|平均:5,463 字 除外
連載 20 話
全 235,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/29
01:50
[!]
カードファイト!!ヴァンガード・・・世界で最も注目を集めているカードゲームだ。▼ヴァンガードを始めたことで、熱血を秘めるようになった少年、橘カズヤ。▼幼き頃からヴァンガードをやり、たゆまぬ努力を惜しまぬ少女、日下部リン。▼この2人と、ヴァンガードに関わる者たちによる新たなる物語、ReLive(リライブ)の幕開けである。▼カードプール 結成!チームQ4~宮地学園CF部、The Destructive Roar~The Answer of …
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,686/4/19|お気に入り:36|感想:70|投票者:1|平均:11,780 字 除外
連載 1 話
全 5,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
15:18
[!]
▼ オーレ地方。そこはかつて、ダークポケモンが猛威を振るった地方。▼ シャドーによる二つの事件を乗り越えたオーレは、平和な日々を享受していた。▼ 事件解決の功労者、レオとミレイは結婚し、子を成した。リュウトはスクーターで各地を回り、研究にいそしむ。▼ 平和だった。そんな時に届いたリュウトの失踪。▼ そしてそれから数日後。レオたちの住むアゲトビレッジに、黒服の集団が訪れた―――。▼ * * *▼ あらすじは苦手です。▼ さて、本作品はポケ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,979 字 除外
連載 2 話
全 2,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/02
19:37
[!]
※注意事項※▼この企画SSは100%主の趣味などで書かれてます。▼そのため、主の地元ネタなどがあります。▼このSSではサンシャインの世界をμ'sの3年後と考えて書いています。▼それでもよろしい方はどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,054 字 除外
短編 4 話
全 8,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/01
19:07
[!]
ラブライブ!の短編集みたいな▼内容はガールズラブだよ▼完全に私の趣味で書いてるからかなり内容注意だよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,306/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,244 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧