小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロゲー世界 (10件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
09:00
[!]
倫理が崩壊してるタイプの街から脱出をするエロゲー世界に転生した元クズヤクザ現銀髪巨乳美女が頑張る話
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634/5/99|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,137 字 除外
連載 7 話
全 39,073 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/25
14:12
[!]
とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼
☆10:54
☆9:279
☆8:59
☆7:15
☆6:9
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):103,376/171/1,667|お気に入り:3,808|感想:84|投票者:452|平均:5,582 字 除外
連載 23 話
全 88,409 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/12/24
09:59
[!]
凌辱物のエロゲー世界に転生してしまった元男の転生者が原作知識が無い状態で無事に生きていけるのか▼タグは逐次追加予定▼お、畏れ多くも6月9日ルーキー日間1位になってました。ありがとうございます。▼不定期更新となります。
☆10:2
☆9:19
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,199/8/18|お気に入り:335|感想:8|投票者:33|平均:3,844 字 除外
完結 132 話
全 728,703 字
調整平均:6.78
 6.78
2023/12/15
18:00
[!]
▼ どうやらエロゲー世界に悪役転生したようだ。▼ ゲームの悪役転生やモブ転生ものだと、ゲームの攻略対象を寝取って自分のヒロインにすることが多いが、俺はそんなことをするつもりはない。▼ だって、俺は知っているから。▼ ゲーム主人公様と攻略対象達のラブロマンスを。▼ 様々なイベントを通じて愛し合い、そしてラブラブなキスをして、体を重ね合って愛を確かめる――そんなことをゲーム主人公としていた攻略対象が本当に欲しいか?▼ ない! 絶対にない! …
☆10:58
☆9:133
☆8:37
☆7:15
☆6:7
☆5:11
☆4:10
☆3:21
☆2:18
☆1:52
☆0:19
UA(通算/今週/先週):612,409/133/675|お気に入り:4,490|感想:388|投票者:381|平均:5,520 字 除外
連載 24 話
全 86,795 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/11/17
08:00
[!]
学園物エロゲー(R18)に転生してしまったが、前世の経験から清楚なヒロインしか認めない恋愛潔癖男子な主人公と、エロゲー世界故に、それぞれがR18級の変態属性を持つヒロイン達との――世界に抗い清楚を求めるラブコメディ。▼※小説家になろう様にも投稿中です。▼https://ncode.syosetu.com/n4549hf/
☆10:20
☆9:212
☆8:56
☆7:21
☆6:20
☆5:11
☆4:3
☆3:10
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):629,459/56/259|お気に入り:9,772|感想:287|投票者:359|平均:3,616 字 除外
連載 8 話
全 28,653 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/08/20
08:26
[!]
男女の価値観やら立場やらが逆転したハーレム系エロゲー世界に転生した男がいた。▼彼は前世の知識を活かし、ダンジョンに潜りモンスターたちと戦う女たちを支える裏方として地味に堅実に生きることき決め、装備品を作る鍛冶職人としてのスキルを高めていた。▼そして月日は流れ、ダンジョンで戦う女の子たちに装備を売ったりメンテナンスをしたりしながら収入を得るようになったのだが……男は鍛冶スキルを鍛えることに夢中になり過ぎて、ひとつ大事なことを忘れていた。▼…
☆10:15
☆9:154
☆8:37
☆7:24
☆6:20
☆5:12
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334,267/114/397|お気に入り:9,901|感想:114|投票者:274|平均:3,582 字 除外
短編 1 話
全 5,170 字
調整平均:7.25
 7.25
2022/10/12
06:53
[!]
▼どう考えてもレ○プ! セッ○ス! 陵辱! みたいなエロゲー世界に主人公として転生した。▼どないすんねんコレ。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,431/2/33|お気に入り:194|感想:9|投票者:18|平均:5,170 字 除外
連載 8 話
全 32,441 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/04/03
07:00
[!]
 ヒーローになれなかった主人公は、あるとき既視感に導かれ、ヒーローとヴィランの戦場にたどり着く。そこでここがゲームの世界であること、自分が二周目の隠しキャラ「鉄十字小太郎」であったことを思い出す。▼ 小太郎の能力は「取得経験値十倍」。気付かないうちにその能力でレベルだけはカンストしていた小太郎は、ヒーローでもヴィランでもない第三勢力を目指す。▼ ――小太郎には幼馴染が居た。小太郎は知らない。彼女たちもまた、「取得経験値十倍」の恩恵を受け…
☆10:2
☆9:19
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,851/4/16|お気に入り:1,338|感想:13|投票者:44|平均:4,055 字 除外
連載 4 話
全 27,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/15
07:00
[!]
 モブに命が限りなく軽いエロゲー世界のラスボスと同じ名前の少女を拾ってしまったモブのお話。▼ だけど、そもそもラスボスに懐かれるモブは、果たしてモブと呼べるのだろうか。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,361/-/4|お気に入り:119|感想:2|投票者:3|平均:6,773 字 除外
連載 17 話
全 93,220 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/01/23
00:00
[!]
ALICESOFTの地域制圧型SLG「大帝国」の二次創作小説です。▼原作は成人向けのエロゲーですが、本作は性的シーンを取り除いた“健全な作品”です。▼オリ主、神様転生、捏造設定あり、ご都合主義と地雷要素満載です。▼耐えられない方はブラウザバックをお願いします。▼SLGのリプレイ小説や架空IF戦記っぽい物語を意識して書いています。▼※注意事項※▼小説投稿サイト暁で連載されている▼『エロゲー世界に神様転生って勝ち組じゃないのか?』(R-18…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,772/5/18|お気に入り:52|感想:1|投票者:7|平均:5,484 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧