小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ(予定) 原作:二次創作 (934件)総合 オリ

連載 24 話
全 125,571 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/05/05
07:57
[!]
「僕は将来、オールマイトのような『どんなに困っている人でも笑顔で救ける最高のヒーロー』になりたいんだ!!困っている人を助けたい!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼「憎いだろ?お前ならわかるだろ?この憎しみが!誰も助けてくれなかった!ヒーローなんて、虫唾が走る!!さあ、俺たちと一緒にこの世界に復讐しよう!」▼僕はそれを聞いて、こいつは一体何を言っているんだろうと思った。▼***▼特にヴィランサイドでもヒー…
☆10:6
☆9:84
☆8:25
☆7:10
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:9
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,147/2,274/6,398|お気に入り:3,407|感想:119|投票者:165|平均:5,232 字 除外
連載 84 話
全 443,613 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/05
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:78
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289,351/968/23,154|お気に入り:1,941|感想:627|投票者:158|平均:5,281 字 除外
連載 20 話
全 116,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
05:19
[!]
金色のガッシュのゼオン、デュフォー組がポケットモンスターの世界に転移した話です▼作品補足▼・アニメポケモンがベースの世界です▼・番外でガッシュの世界も多少触れます▼注意▼・独自設定あり▼・サブや敵でオリキャラを出す予定あり▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,056/96/374|お気に入り:44|感想:8|投票者:1|平均:5,816 字 除外
連載 5 話
全 17,718 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
23:45
[!]
▼ アニメに触発された書いた小説です。▼ 『姫様”拷問”の時間です』の世界に男のオリ主が加わっただけ、スパダリみたいな主人公にしているつもり………▼ できればラブコメ要素もいれたいです。▼ 基本的にはアニメ基準で話を進めていく予定です。▼ 投稿速度は遅いと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,288/102/55|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,544 字 除外
連載 136 話
全 469,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
21:00
[!]
─どんな世界がまっているのだろうか▼スマッシュブラザーズがキーラとダーズを討伐した後、世界は再建された。新たな仲間を加え、前以上の賑わいを取り戻すためファイター達は大乱闘に明け暮れた。▼一ヶ月後、その頻度もようやく落ち着きを取り戻す。束の間の休息を手に入れたファイター達。▼自分の生まれ育った世界に一旦帰る者。▼この世界で出会った友人と予定を入れた者。▼しかし、世界を揺るがす魔の手は既に忍び寄っていた。▼注意▼この小説は大乱闘スマッシュブ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,564/8/115|お気に入り:37|感想:115|投票者:3|平均:3,453 字 除外
連載 13 話
全 72,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:13
[!]
【至急:ご意見募集】▼作者はガールズラブというジャンルに疎く、そんなつもりはなかったのですが、「これはガールズラブでは?」といった主旨のコメントをいただき、該当するのであれば必須タグの修正が必要となるため、知識・知見のある方、個人的なご意見でも結構ですのでガールズラブに該当するか否か感想でもコメントでも何でもかまいませんのでご教示いただきたく思います。▼お手数ですが何卒ご協力いただきたく思います。▼※前提としてですが、本作の暦とリツカは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/-/60|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,604 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,609/81/776|お気に入り:100|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
連載 46 話
全 692,262 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/05/04
10:44
[!]
 ▼ ポケモントレーナーのシンヤは、ある日、セキエイ学園に通う少女、リコと出会う。そしてリコとの出会ったことで、シンヤは今まで体験したことがない、新しい冒険に旅立つ。▼ アニポケとゲーム版を合わせてあり、サトシの旅シリーズに登場したキャラ・組織が登場する予定で、主人公がリーグ優勝、ポケモンWCSの優勝者のため、敵キャラ強化したりと考えてます。▼ シンヤは図鑑番号1~1017までのポケモンに会った事があるなってます。▼ 新アニポケがアニポ…
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,534/159/2,886|お気に入り:183|感想:25|投票者:24|平均:15,049 字 除外
連載 60 話
全 354,284 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
10:30
[!]
この広い宇宙を越えてた先に、複数の宇宙が存在することを皆さんは知っているだろうか。▼複数の宇宙には、それぞれの伝説がある。▼人々を幸せにする伝説だったり、或いは世界の破滅をもたらす伝説だったり様々ある。▼だが、数々の宇宙に共通する一つの伝説がある。▼それぞれの宇宙の人々に希望と夢を与え、絶望と闇を打ち消す、宇宙の守護者▼『光の巨人』▼この物語は、新たな光の巨人伝説の物語。▼ウルトラマンの時系列はウルトラマンギンガが始まる前の物語になりま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,730/3/109|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|平均:5,905 字 除外
連載 259 話
全 1,893,392 字
調整平均:4.63
 4.63
2024/05/04
00:00
[!]
 こちらは、漫画「HUNTER×HUNTER」の二次創作及び、とんぱさん作の小説「どうしてこうなった?」の二次創作、いわゆる三次創作小説となります。とんぱさんからは事前に、執筆許可を頂戴しております。▼ タイトルに「IF」と付いていますが、基本的には「どうしてこうなった?」の続き物のように読める内容となっております。逆に「どうしてこうなった?」を全く読んでいない方がこちらを読んでもさっぱりだと思いますw▼ そういった方は、是非とんぱさん…
☆10:0
☆9:35
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:8
☆2:21
☆1:20
☆0:10
UA(通算/今週/先週):361,068/40/912|お気に入り:1,478|感想:331|投票者:119|平均:7,310 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧